« 全国ロードショー vol.102(2016) | トップページ | ラーメンツアー vol.② せたが屋×らぁめん花月編 »

2016年8月23日 (火)

リオオリンピック 2016 vol.③

ついに


ついに



ついにその時がsign03

soccerブラジル五輪代表が初の金メダルbell
ネイマール選手の





この表情が全てを物語ってるんじゃないかな

まぁ、個人的なMVPは





彼だけどね( ̄+ー ̄)


だれ?


偶然撮れたGKさん(笑)


今回は予選敗退だったけど、2020では我らが日本代表にも、ぜひ地元で同じ感動を味あわせて欲しいと思いやすcatface


おいらも、、、





OA枠諦めないぜ( ̄+ー ̄)笑



soccerもだけど、海外選手の活躍といえば、






やっぱり ボルト





ギガはえぇぇぇdash



(・_・)エッ....?



って事で、3連覇オメデトウゴザイマス←片言でbleah

もらっといて良かったギガヌードル( ̄+ー ̄)笑


日本人選手もメダルラ〜ッシュが続くscissors
水谷先生が





団体でも(銀)メダル獲得(*^ー゚)bグッジョブ!!
どうでもいい話なんですが、決勝の相手中国代表に、、、





宮根誠司さん居たよね( Д) ゚ ゚笑





波田陽区さん VS 宮根誠司さん
渋い組み合わせでしたな( ̄+ー ̄)爆笑



期待の女子レスリングでは、

吉田沙保里さんの影に隠れがちだけど、もっとフューチャーされていいはずpunch

今やレジェンドの域58キロ級





伊調馨 選手が涙の4連覇sign03
おいらも泣きそうだった。。。

ほんと、感動をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





おめでとうございます←今度はちゃんと日本語


メダルは続くよどこまでもflair
69キロ級では





土性沙羅 選手が金メダルshine


こりゃ全階級で金メダルイっちゃうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
















Σ(゚□゚(゚□゚*)





Σ(゚д゚lll)
まさか、、、





吉田沙保里 選手が負けるなんて…
観てるこっちの胸が痛くなるくらい





涙の銀メダルcrying
インタビューで言ってたけど、ゴメンなさいなんて言わないでください。


吉田さんの闘う背中をずっと見ていたから、、、
日本の女子レスリングは、おいらの様に詳しくない素人だって今やルールまで知るようになったくらい、

これだけのメジャースポーツになったの間違いないし、後輩達が自信を持って闘えたはずsign03


そして、





川井梨沙子 選手も金メダルにも繋がったんですgood
だから、、、


胸を張って銀メダルを受け取って、日本に帰ってきて欲しいと思いますpaper



始まったばかり、、、

と思ってたリオオリンピックも、気付けば残りわずか…

なんか一緒に夏も終わっちゃう気がするよ…(´・ω・`)ショボーン


だいぶ、(オリンピック)疲れもピークに来てるけど、あと少し全力で応援しますimpactimpact





チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.102(2016) | トップページ | ラーメンツアー vol.② せたが屋×らぁめん花月編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67661084

この記事へのトラックバック一覧です: リオオリンピック 2016 vol.③:

« 全国ロードショー vol.102(2016) | トップページ | ラーメンツアー vol.② せたが屋×らぁめん花月編 »