« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

な〜つ〜のお〜わ〜り〜

夏の思い出と言えば、、、



wave



は、





7月の奄美諸島ツアーで有難い事に行けたので(*´Д`*)





プールへGOsign01
ちなみに


ポケモンGOsign01 レベル5でGIVE UP(笑)


気分は





ヒャッホ〜??(笑)


たった数時間のプールの思い出は、





記憶と身体(日焼け)に残りました(/ω\)ハズカシーィ


わかりづらい?


後日





こうなったよ(⌒-⌒; )


あり得ないくらい、しばらく背中痛かった…wobbly
8月の海は、気をつけなはれや(;´д`)トホホ…


って事で、


な〜つの〜お〜わ〜り〜 by 森山直太朗 さん風味(笑)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.105(2016) in 第10回JA摩周湖農業祭(後編)

GOOD MORNING





北海道paper
2日目は朝から雲行きが…σ^_^;

そんな中ではありますが、、、





第10回JA摩周湖農業祭 2日目スタートflair
まだ天気は大丈夫note


そこから数時間後、、、





大雨rainやないすかぁ(p´□`q)゜o。。
この雨に負けず、共に戦っていたのは、
北海道釧路を拠点とするフォークデュオ





ヒートボイス さんshine
LIVEでも披露していた『 牛山豚彦 』は、ノリノリでほんわかで、ついつい口ずさみたくなる名曲

牛山豚彦 by ヒートボイスさん

ぜひ聴いてみて(◎´∀`)ノ


伊藤さん(camera左)は、

11月5日に都内で単独LIVEを行うそうで、
要チェケラsearch


おいらももしかしたら会場に居るかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お互い友好を深め、健闘を称え合いましたgood


そして、

同じく雨の中頑張ってらした
ミス北海道米





盛彩奈 さんともcamera
真っ白なヒールが汚れても、雨に濡れても笑顔で
何より、、、



お 美 し いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)



今回のイベントやおいらの事は、

ミス北海道米ブログで紹介してくださっているので、
良かったらこちらもeye

ミス北海道米ブログ

雨と寒さで、会場の皆さんも大変だったと思うけど、
何よりスタッフの方々が、本当に大変な中頑張ってくださって。。。

こんなにおおきな





ジンギスカン専用鍋∑(=゚ω゚=;)
出来たのジンギスカンは、めっちゃ





うまっっっきよdelicious
これで、なんと ◯◯◯ 円sign03


しかも、金利手数料10回まで





ジャ◯ネット なかた が負担bleah
この方々の活躍が無ければ2日目頑張れなかったかも。





女性部の皆さんとwink
ショーを一緒に2日間盛り上げてくださったおかげで、
おいらも頑張れたし、イベントが成功したと思いますgood


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


皆さんの





この笑顔と元気にパワーもらいましたgood
2日目も、ご褒美に摩周メロン頂いちゃって


なんと合計six個w(゚o゚)w
後日





美味しく頂きましたdelicious

イベント後は、

フライトまで時間があったので、
釧路でお馴染みの






なごやか亭 さんへflair
東京では、こんな値段で食べれないよってくらいの







こぼれいくらψ(`∇´)ψに
さすがのおいらも





何も言えねぇ(笑)





新鮮なネタの数々happy02
最後まで、感動と驚き、感謝の2日間になりましたscissors



2016夏 8月の締め括りが、


北海道で本当に良かった(^O^)


イベントに携わってくれた全ての皆さんに
心から



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



毎回思う。。。



牛のおっ◯いには、、、


いや北海道には、、、





でっかい(ど〜)ロマンがあるのだっっっ


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…爆笑








チャオkissmark










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月30日 (火)

全国ロードショー vol.105(2016) in 第10回JA摩周湖農業祭(前編)

さぁ、恒例となりました
マガきよの





mobaq:ここはどこでしょう?
恒例に、、、なってます??(笑)

ヒントeyeglass:でっかいね〜(^O^)



正解は、、、





ここ☝︎
まだわからないって?



北 海 道(でっかいどう) に決まってるやん!!



って事で、今回は2DAYS





『 第10回 JA摩周湖農業祭 〜たぶん日本で一番早い新そば祭り〜 』
お邪魔しましたwink

第10回って、節目も嬉しいし、一番って響き



いいじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ



会場には






新そば求めて





たくさんの人が( ^ω^)おっおっおっ
リハを終えて、本番までだいぶ時間があったので、

きよ散歩 in 会場flair⇦範囲せまっっっ(笑)
お弁当ももらったのに





新そば は別腹(/ω\)ハズカシーィ
さすが、打ちたての新そばは、



うまっっっきよdelicious



この看板のぉぉぉ





ある言葉に惹かれまして、、、





おっ○いミルク購入good
この一本には、男の ロマン が詰まっているんだっsign03



ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ(笑)



ちゃんとオススメの





摩周プリンも買ったよnote
口当たりがまろやかで、ミルクとの相性もグンバツdelicious


やはり男のロマンが…bleah


他にも、大好きなさけるチーズとか雪○さんの協賛で格安だったり、買い物し過ぎちゃった(*☻-☻*)照


たっぷり栄養とカルシウムを補給して、


ショータイム



飛び入りの抽選会♪( ´θ`)ノ

初日は天候にも恵まれて、
会場の皆さんはあったかいし、

職員の方々は、ちょ〜ノリノリで助けてくれるし嬉しかったなぁ*\(^o^)/*


めっちゃ楽しかったよんscissors
抽選当ててあげられなかったちびっ子諸君


ごめんちゃいm(._.)m


ステージ後には、おっきな





摩周メロン 頂いちゃいました(≧∇≦)
明日、ショーでスベったら返すとか無いよね?(笑)


翌日も頑張るべく、今や釧路に来たら行きつけ
かどやさんnoodle





ラーメン&つぶ貝
深夜まで、老若男女で行列なんだよshine

初めて連れてってもらって以来、
このしょっぱいくらいの、黒醤油スープとつぶ貝食べたらbeerが止まらない( ̄+ー ̄)


テンションupwardrightupwardrightで、気付いたら、、



Σ( ゜Д゜)ハッ!



こちらも、今や行きつけの(?)





ママのお店(ニューハーフバー)へsecret
この日も、ママさんは





綺麗ですheart04

楽しすぎて、、、


明日のショー、ちゃんと出来るかしら。。。



違う違うpaper

ジャンルは違えど、毎回魅せ方とかトークとか
ステージングの





勉強に来てるんですっっpen
遊びじゃ無いんですっっ

って事で( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

2日目も頑張るぞpunchpunch


ただ…

2日目、まさかあんな事になるとは…

後編へ続く☞☞



チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月29日 (月)

ラーメンツアー vol.③ だるま編

仕事で、

ありがたい事によく九州にも行かせてもらっているおいら。


ファンの方も多いし

九州の皆さん、改めて毎回



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



vol.③は、そんな九州の味を見つけたんで行ってみたflair
それが





博多だるま さんnoodle

博多のとんこつラーメンは、ついつい替玉しちゃうくらい量と味が抜群で美味しいんだよね(*´д`*)ハァハァ



普段だと、

ラーメン&替玉オンリーだけど、
今回はこっち(関東)で食べたので





どうやらセットがお得らしいshineshine
細い麺に、ちょっと匂いがキツいかなってくらいの
とんこつスープがサイコーdelicious


昼間っからbeerが飲みたくなるなる



ケン◯ッキー┐(´-`)┌(笑)



やっぱりとんこつって



うまっきよ(^з^)-☆



ご馳走様でしたo(_ _)oペコッ
今度は、本場福岡に行って、早くまた食べたいと思う味でしたwink







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月28日 (日)

LIVE in 小岩ヒッパレ Aug(2016)

さてさて、8月真夏の





小岩ヒッパレkaraoke

おっsign03

今回は、共演に女性(姫にゃん)が居るやん( ̄ー ̄)ニヤリ
それだけで、何故かテンションupwardrightupwardright単純ボーイのおいらですbleah


しか〜も、8月中は、





こんなイベント発動中info02
もう来るっきゃないでしょnote

リオオリンピック後って事で、
この日はなんと小岩にあの金メダリスト、、、





清水宏保 さんが( ^ω^)おっおっおっ


???


まぁ、冬の方だし偽物ですけど(笑) by モロヘイヤ三上さん


小岩なら、あゆちゃんのLIVEだって






こんな近くで観れるんだよeye by 白咲姫香さん


ファンの方からは、





美味しいpresent嬉しかったよん(._.)アリガト


前回から、
幸か不幸か(?)連続共演のさくらだモンスターさんも入れて、





みんなでパチリッcamera
人見知りのおいらですが(?)、だいぶ仲良くなれたかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


3度目の正直もあったりして……ね( ̄▽ ̄)


足を運んでくれた皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


9月の出演は、onesix日(金)予定flair
また、ぜひぜひ遊びに来てねwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月27日 (土)

リオオリンピック 2016 vol.④ SEE YOU IN TOKYO

あっという間の2週間…

水谷大先生(←大が増えた(笑))率いるJAPANが、







また一つ勲章(銀メダル)を手に入れた卓球男子ψ(`∇´)ψ

日本の闘将とお家芸が復活した





女子シンクロ団体shine
井村コーチ誕生日の日にメダル獲得して、





コーチの首に銅メダルを掛けていた姿に
感動したッッッ(*^o^*)


そんな
史上最高のメダル獲得数でフィナーレを迎えた






リオオリンピック2016 が閉幕flair

たくさんの感動をくれた










日本選手の皆さん



お疲れ様でしたm(._.)m



そして


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


次回twozerotwozeroは、、、






2度目の東京オリンピック( ^ω^)おっおっおっ
パフォーマンスを観ちゃったら、今から楽しみで仕方ないゼェェェnote



4年後か…

自分はどこで何をしてるだろうか。。。





diamondSEE YOU IN TOKYOdiamond


この後のパラリンピックも





キヨシ・インティライミは応援します(笑)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.104(2016)

2年ぶりのこんにゃくパークは、


ほんと楽しかったなぁ(≧∇≦)


また群馬県行きたいなぁ。。。


そのわずか数日後、、、





群馬県(高崎)来てたΣ( ゜Д゜)ハッ!
願えば人間、大抵は叶うみたいよ( ̄+ー ̄)笑



次は、富岡製糸場 にも行きたいぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



と願いつつ


ランチから





天丼頂きましてdelicious


某有名企業さんパーチーで





たくさんの女性のハートも頂きまして( ̄ー ̄)ニヤリ
注:あっsign03 単なる妄想ですbleah





この顔じゃGET出来ないよね〜((ノ)゚ω(ヾ))笑
まぁ、皆さんがフレンドリーに温かく迎えてくれて、


楽しく出来たから、それが一番wink


あとは喜んでもらえてたら、なお良しgoodgood


それは祈るとして

皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


今夏のロードも、何とか山を無事に乗り越えた達成感から(^_^)v
その帰りは、偶然再会した幼馴染と





鳥◯族さんで乾杯beer
ただ、ここの大ジョッキに飲まれ、またもや完敗したnightとなりましたとさcoldsweats01


この後、乗り切れるかな。。。笑





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月25日 (木)

全国ロードショー vol.103(2016) in こんにゃくパーク

2014年、光栄にも





オープニングイベントに、しかもあの時は、
自分の誕生日という記念日に呼んでもらって、


今でも強く記憶に残ってるさ(=´Д`=)ゞ


あれから2年強。。。


たてヨコおいしいこんにゃくパークさんに
2016年8月きよし again





『 こんにゃくパーク 夏祭り 』
会場も2年前より







大きくなってたし、おいらも2年分の成長した姿を見せるぞsign03
この日は、あいにくのrainだったけど、





スタート前から皆さん楽しみに待っててくれて( ^ω^)おっおっおっ
雨宿りの為、、、 じゃないと信じたい(笑)

そうだよね?





(月野)マナンちゃん
info02:こんにゃくパークのメインゆるキャラflair

さぁ、楽しいショータイムのスタートだ( ̄ー ̄)ニヤリ





皆さん、ものまね紅白歌合戦を一緒に盛りあげてくれてshine

気付いたらステージ上でリオの感動再び、、、
まさかの





安部総理?w(゚o゚)w
いや、ガチのマリオさん(注:ショップのおじさん)です(笑)

何となくの思い付きで無理やり誘っちゃったのに、





ノリノリで踊ってくれたんよ〜scissors
もちろん、ステージ後にご挨拶を兼ねて買い物させて頂きましたgood


めっちゃsecretサービスしてくれてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
また来た際には、必ず買い物行くからねwink


皆さん、こんにゃく商品もちろんおすすめだけど、こんにゃくパークに来た際には、おいらの相方を務めてくれた

名物マリオおじさんのお店もよろしくウォンチューm(._.)m


そんなあったかい雰囲気の中で、





ショーは大団円へnotes


皆さん、

雨の中でも立ち見で濡れながら、最後まで観てくれた方もたくさん居て嬉しかったよ(#^.^#)



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



ショー後には、今回もやっぱり





こんにゃく買い込み隊に(*´д`*)ハァハァ
お客さんで大にぎわいbell





めちゃ安いし色んな種類があって美味しいんだよねdelicious

今回は、ちょいと変わったこんにゃくの麺系




・鴨汁そば
・ソース焼きそば
・(醤油)ラーメン


を、メインに色々買ってきました*\(^o^)/*




2度ある事は3度あるflair




この格言を信じて、またこんにゃくパークに戻って来られる日を楽しみにしてるゼィwink








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月24日 (水)

ラーメンツアー vol.② せたが屋×らぁめん花月編

ラーメンツアー第2弾はコラボ企画flair
この有名店2店がタッグを組んだsign03





ミスターラーメン事、前島司さんの
noodleせたが屋 ✖️ らぁめん花月noodle


こってりとしている中でも、しつこく無く





平打ち麺と良く合う花月さんとのコラボスープnote
これは



うまっきよdelicious



ついでに、毎度恒例のニンニク飯も食べちゃった(#^.^#)照


花月さんは、色んなコラボやるから、
ハマっちゃって



きよし



困っちゃう( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


9月からは6年ぶりの復活sign02





嵐げんこつらぁめんDEVIL(デビル)だって∑(=゚ω゚=;)

ちょー、そそられるじゃないすか( ̄ー ̄)ニヤリ
早くもデビルワールドに引き込まれとります。。。

今から9月が楽しみダス(*´д`*)ハァハァ






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

リオオリンピック 2016 vol.③

ついに


ついに



ついにその時がsign03

soccerブラジル五輪代表が初の金メダルbell
ネイマール選手の





この表情が全てを物語ってるんじゃないかな

まぁ、個人的なMVPは





彼だけどね( ̄+ー ̄)


だれ?


偶然撮れたGKさん(笑)


今回は予選敗退だったけど、2020では我らが日本代表にも、ぜひ地元で同じ感動を味あわせて欲しいと思いやすcatface


おいらも、、、





OA枠諦めないぜ( ̄+ー ̄)笑



soccerもだけど、海外選手の活躍といえば、






やっぱり ボルト





ギガはえぇぇぇdash



(・_・)エッ....?



って事で、3連覇オメデトウゴザイマス←片言でbleah

もらっといて良かったギガヌードル( ̄+ー ̄)笑


日本人選手もメダルラ〜ッシュが続くscissors
水谷先生が





団体でも(銀)メダル獲得(*^ー゚)bグッジョブ!!
どうでもいい話なんですが、決勝の相手中国代表に、、、





宮根誠司さん居たよね( Д) ゚ ゚笑





波田陽区さん VS 宮根誠司さん
渋い組み合わせでしたな( ̄+ー ̄)爆笑



期待の女子レスリングでは、

吉田沙保里さんの影に隠れがちだけど、もっとフューチャーされていいはずpunch

今やレジェンドの域58キロ級





伊調馨 選手が涙の4連覇sign03
おいらも泣きそうだった。。。

ほんと、感動をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





おめでとうございます←今度はちゃんと日本語


メダルは続くよどこまでもflair
69キロ級では





土性沙羅 選手が金メダルshine


こりゃ全階級で金メダルイっちゃうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
















Σ(゚□゚(゚□゚*)





Σ(゚д゚lll)
まさか、、、





吉田沙保里 選手が負けるなんて…
観てるこっちの胸が痛くなるくらい





涙の銀メダルcrying
インタビューで言ってたけど、ゴメンなさいなんて言わないでください。


吉田さんの闘う背中をずっと見ていたから、、、
日本の女子レスリングは、おいらの様に詳しくない素人だって今やルールまで知るようになったくらい、

これだけのメジャースポーツになったの間違いないし、後輩達が自信を持って闘えたはずsign03


そして、





川井梨沙子 選手も金メダルにも繋がったんですgood
だから、、、


胸を張って銀メダルを受け取って、日本に帰ってきて欲しいと思いますpaper



始まったばかり、、、

と思ってたリオオリンピックも、気付けば残りわずか…

なんか一緒に夏も終わっちゃう気がするよ…(´・ω・`)ショボーン


だいぶ、(オリンピック)疲れもピークに来てるけど、あと少し全力で応援しますimpactimpact





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

全国ロードショー vol.102(2016)

替えてから、、、
プリンター調子イイっすshineshine





Canonさんgood さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
どうにかして、この感謝の気持ちを



伝えたいなぁ。。。



とか思ってたら

やって来ました







福島県flair


そして、、、


Canonさん( ^ω^)おっおっおっ
こんな偶然ってあるんだねscissors

福島キャノンさん





納涼祭2016 〜未来を創造 心に情熱を〜 Create the future
うむ。 長くて覚えられんbleah

会場には、ショー前からすでに







たくさんの人がヽ(´▽`)/
こりゃ、気合い入るで〜( ̄ー+ ̄)


ただ、この日は本当に会場が大きくて、人も多くて
それに反比例して○が小さくて…


そんなトラブルありで…coldsweats01


なかなか難しいステージだったのさsweat01


でも、

そんな中でも会場の皆さんは、大きな声援で温かく迎えてくれてsmile


嬉しかったなぁ(#^.^#)


自分の中では、そのトラブルをもう少し良い形で回避出来るやり方があったのかなぁと考える事もあったけど、





今の自分の能力の中で出来る限り精一杯頑張りましたsign03


スゴく気を使ってくれて、良くしてくれた福島キャノンのスタッフ関係者方々

○が聴こえた側の方、○が全く聴こえなかった場所の方も、納涼祭に足を運んで、ショーを観てくれた皆さん全てに


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


この経験は次に必ず活かしますgood


そして、これからもマガきよは、、、


Canon製品にお世話になりますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


これくらいな感じでよろしいでしょか?( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

生まれて初めての○○、、、

普段、喉や体調の事を考慮して、
極力冷房を自宅では使わないようにしている、、、


プロフェッショナル きよし です( ̄+ー ̄)
☜ここで、スガシカオさんの『 Progress 』

https://m.youtube.com/watch?v=W7K6ZsIDQ-I

流しといて(笑) ええ曲や〜note


なもんで、
窓を開けて自然風を取り入れようとしてみたら…



網戸破れてるやん( ̄O ̄;)



これじゃ風だけじゃなくて虫も入ってきちゃうよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ




どうする? どうする? どうする?



こうなったらDIYしてみようじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリ

ホームセンターで材料を購入し、ネットでネット(網)の張り方を調べながら(笑)




生まれて初めての網戸張り替えgood



弛まないように注意しながら、切ったり貼ったり。
人間為せば成る(v^ー゜)ヤッタネ!!


心地良い風を肌に感じながら、





眺める夕焼け空は、いつもより心に沁みたのでしたヾ(´ε`*)ゝ





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.101(2016)

オィッスpaper


夏休み満喫してるかい?

おいらは、

有難い事にこの夏も色んな所に行かせてもらって、忙しいながらも充実した日々を過ごさせてもらってるよd(^_^o)


ロードショーもvol.100はあくまで通過点( ̄+ー ̄)

今後、自分の中でそろそろ新しい道を模索していこうと思う一方で


vol.、、、


1 1 0


目指して頑張りマッスgood☜目標ちっちゃ(笑)


さて、恒例の(?)





mobaq:ここはどこでしょう

さすがに





わかっちゃったかな?
これcamera撮るの、実はかなり恥ずかった(#^.^#)照笑


じゃあ、まだわからない人にここで大ヒントだよflair





ほれっ☝︎


(・_・)エッ....?


じゃあ、これで





どうだ?


では、そろそろ気になる正解ですが、、、


北海道good


ではなく


茨城県でした


驚いた?w(゚o゚)w

北海道ではお馴染みのコンビニ、セイコーマートさんがまさか茨城県にあったんよ( ^ω^)おっおっおっ



マネに、

セイコーさんが茨城県にあるのが如何に凄い事なんだと、力説を重ね、会場に行く前に寄ってもらって、唐揚げと





ソフトカツゲン でエネルギー補給完了good


今回は、某福祉○○園さんの





SUMMERイベント出演ですnote


職員さんと入居者の方々が協力し合って





GOOD PERFORMANCEhappy02
おいらも負けられないし、早く歌いたくなるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


さぁ


LET'S ENJOY



会場が、前後左右にめちゃめちゃ広かったので(○゚ε゚○)

これだけ動き回ったのは久々かもってくらい動き回ったさdashdash


でも、その気持ちが伝わったのか、おいらの姿が


見えていても、たとえ見えていなくても





温かい声援を送り続けてくれて。。。
嬉しかったなぁ((w´ω`w))

ショー後には、手作りの





ネックレスをpresentで頂いちゃってshineshine
貴重なプレゼント(/ ^^)/アリガト〜



大切にするからねgood



日頃から、大変なご苦労がある中で、
準備から、この日の本番のイベントを盛り上げるべく頑張ってくれた職員の方々


セイコー(成功)は、皆さんの頑張りのおかげですd(^_^o)笑


ご苦労様でしたm(._.)m


そして


一緒に楽しんでくれた会場の皆さん



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



vol.101を迎えて、また新たなスタートのつもりで、初心に戻って頑張っていこうと思いますpunch



まだまだ夏は終わらない( ̄+ー ̄)






チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月18日 (木)

俳優きよしです to ドラマ 『 HOPE 〜期待ゼロの新入社員〜』

蝉の鳴き声響く
まだまだ夏真っ只中の8月某日(^^;;

フジテレビ湾岸スタジオ前の





俳優きよしですflair
どう? いつもと表情が違うでしょ?bleah
あと髪型も。



今回は、

Hey! Sey! JUMP中島裕翔さん主演

毎週日曜日絶賛放送中
大人気ドラマの


『 HOPE 〜期待ゼロの新入社員〜 』撮影です( ̄▽ ̄)


今回は笑顔一切厳禁danger
まさにおいらにピッタリの





シリアスな役どころgood


ただ、撮影中に現場でまさかの、、、





靴底が取れるハプニ〜ング(lll゚Д゚)




さすが持ってるオトコ?( ̄ー ̄)ニヤリ




って感じで、

若干の薄い笑いで、現場の雰囲気を和ましつつ(笑)
頑張ってきましたgood



info02:放送は、9月の第8話以降との事flair


中島さんは、身長高くてスラッとしてたしshine
瀬戸康史さんは、顔ちっちゃかった〜(#^.^#)


そして、


遠藤憲一さんの威圧感といったらもう…


多くの俳優さんと、同じ空間に居る事が出来て、普段と違う緊張感の中で、このドラマに少しでも携われた事が嬉しかったし(^з^)-☆

良い経験が出来やしたscissors



急きょもらった台詞とおいらの姿が、どうぞオールカットされない事をマジで願いつつm(._.)m、


チョロっとでも映るであろうおいらの勇姿を、、、
一時停止とコマ送りで一生懸命探してみてねeye爆笑



キーワードは、、、





友人のエリアマネージャーがチョイスしてくれた
Aiganの眼鏡eyeglassと見慣れないスーツ姿eye



これで広告料、酒くらい奢ってもらえるかな(笑)
皆さん、お楽しみに☆〜(ゝ。∂)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

リオオリンピック 2016 vol.②

リオオリンピックが始まって数日。


完全なる昼夜逆転wobbly


仕事もたくさん重なって、毎日(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZけど…


だけど、そんなの忘れちゃうくらいの、、、






shineメダルラ〜〜ッシュshine

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


男女柔道のメダル祭りに湧いていたらd(^_^o)


こちらもついにやったぜ12年ぶりの




男子体操団体金メダル(^Д^)プギャー







感動の余韻、、、






に浸る間もなく
今度は内村様が、本当に苦しみながらの






個人総合金メダル∑(゚∇゚|||)

もう





驚きと喜びで、、、





何も言えねぇ(笑)

アナウンサーさんの


「 内村 これが王者の着地だ 」


これは新名言誕生の予感??


12年前のアテネオリンピック


「 伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ 」


おいらの中で歴代最高の名言flair

その時と同じ鉄棒での金メダル獲得は、当時の映像とオーバーラップして見えましたwink


そんな体操で、死にそうなくらい感動してたら、
おいおい卓球で







やっちまったな〜bell
水谷大先生が、卓球界初の銅メダル獲得(*^ー゚)bグッジョブ!!


ドンドン速報流しちゃってください☆〜(ゝ。∂)


準決勝は、残念ながら中国選手に惜敗したものの、あのラリー合戦は、まるでTVゲームかCGかと思う程の瞬き厳禁打ち合いeye


昔、『 ピンポン 』って、窪塚洋介さん主演の卓球映画があったけど、これぞまさに



リアルピンポンshine


また、映画も観たくなったぜぇぇぇ(^◇^)


これって、わたしだけ?(笑)


vol.②メダルラッシュの締めは、
競泳女子





平泳ぎ200m 金藤理絵 選手金メダル(・∀・)イイ!



この感動は、

やっぱりNEWSじゃなくLIVEで味わうのが最高。。。



そうですsign03
おいらから皆さんに一言、、、





『 オリンピックもものまねもLIVE(生)が一番です 』( ̄ー ̄)ニヤリ



( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


この夏は、

納涼祭やお祭りにLIVEとたくさんオープンイベント出演させてもらうので、ぜひぜひ会場に足を運んで生のものまねショーを体感してねgood



さらに、早めの告っち

ninetwoone日(水)は、Return to 千葉





『 ワイズバイキングものまねLIVE 』に 急遽参戦決定flair



頑張れNIPPONpunch


ついでに


頑張れマガきよbleah






チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

全国ロードショー vol.100(2016)

いよいよ記念すべき



vol.onezerozero





これまで長かったようで、、、






やっぱり長かった。。。(笑)





文才も無いし、書くのが苦手なおいらが、よく続けてきたなぁと。
すこ〜し感慨深げに書いてるよpen


そんな舞台は、





ここです☝︎☝︎




(・_・)エッ....? どこかわからないって?



自分もで〜すbleah


舞台は東京立川shine
会場はよくお世話なってますm(._.)m





立川グランドホテルhotel さん
今回、ここ立川で素晴らしいイベントが行われるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


大相撲立川立飛場所


なんと、今回はその力士さんを励ます会





夏巡業前夜祭に呼んで頂いたんです( ^ω^)おっおっおっ


tvでよく見掛ける






錚々たる力士さんの幟と写真( ̄▽ ̄)





会場でかっっっsign03





力士さんでかっっっsign03



そして、、、





カレー(注:ショー前の夕食)でかっっっsign03

角界の







関係者さんがたくさんいらっしゃる中で、
かなり緊張もしたけどcoldsweats01


皆さん


スタートからめっちゃ温かく迎えてくれてヽ(´▽`)/
本番前の力士さんも、なんと一緒に踊ってくれてscissors


いや


強引に躍らせたという説も( ̄+ー ̄)笑


主役の力士皆様、

本番の夏巡業「 立川立飛場所 」での活躍と成功を


応援すると共に祈ってますwink


このような素晴らしい会に呼んで頂いて、
貴重な経験をさせてもらってhappy02





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水)

UR

実な 今まで内緒にしてたけど…


おいら おいら


UR


が好きなんですheart04



そうですsign03

UR(都市再生機構)さんの公団住宅が。


(・_・)エッ....?



違う 違う 違う 違う そうじゃな〜い by 鈴木雅之さんbleah

ファッションブランド





U(アーバン) R(リサーチ)さんの方ねwink

普段は、スペインのブランド Desigual(デシグアル)さんが好きで買うんだけど、


何せ一点一点、結構なお値段なんですわ…wobbly


その点、URさんはファッションアイテムも住宅も(?)割と





シャア・アズナブル


いや、、、


リーズナブル(笑)


ふと立ち寄ったショップで一目惚れでsagittarius





ハーフパンツ(って言い方でいいのかな。)を即買(*^m^)



2016年、マガきよの夏コーデはこれで決まりッッッ( ̄+ー ̄)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 8日 (月)

祝 3000安打 by ICHIRO

やっぱりこの御方は凄いsign03



日本のイチローは、、、



いつからか





世界のICHIROに。。。


そして





<祝>threezerozerozero 安打(v^ー゜)ヤッタネ!!

ただ、これはまだまだ通過点dash



自分もいつか何か記録を残せるような人になりたい。





この名言と共に
大きなやる気と勇気をもらいましたwink


これからもマガきよは、
イチローさんの活躍を見守りながら、応援していきますsign03






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.99(2016)

最近、地方でのイベントが多かったけど、
今回の会場は久々に都内flair






SHINAGAWA GODS さん





めっちゃ眺めが良いなぁ(・∀・)イイ!
、、、と思ってたら控え室は





ここざんす( ̄ー ̄)ニヤリ


OH〜


shineSWEET ROOMshine





ここで寝たいsmile





ここならショーも出来そうgood

普段、品川駅を上から見下ろすなんて





中々出来ないぞぃeye
いや〜 自分が大物になった気分ッス( ̄+ー ̄)


まぁ、所詮はきんちょーしで小心者の小物ですけどねbleah


この日は、







『 第40回東京○○ィ某○○会 』
セレブっぽい方がたくさん( ^ω^)おっおっおっ

40回という記念すべき日に呼んで頂いて、
大変



恐 縮 デ スm(._.)m



スタート前は、大丈夫かなぁといつも通りの小心者きよしが顔を覗かせてたけど…sweat01


29階からの



素晴らしい景色を眺めてたら気持ちもゆったりnote

ショーも





皆さんめっちゃ盛り上がってくれてscissorsscissors

抽選会にも参加させてもらって、楽しいイベントになったよhappy02


40回記念をお祝いすると共に皆さんに心から感謝ですhappy02



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて、
これまでロードショーを描き続けて来たけど


気付けばvol.100も間近。。。


って、、、

前編・後編とか書いたり、もっと早くから書き始めてれば、あっちゅう間に達成してたよって話だけどねcoldsweats01



まぁ、いくつまで更新出来るか今後わからないけど、自分のペースでゆる〜く書いてくつもりなので、みんなもゆる〜く読んでねwink


記念のvol.100は、
100回を飾るに相応しい





盛大なイベントへ出陣sign03
お楽しみにd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

リオオリンピック 2016 vol.①

あのロンドンの歓喜から4年…





ずっとこの日を待っていたんだ。。。





「 ガンビアッハ 」の精神で
ちゃんとした意味もあるらしいけど、現代風に
元々あるものでクリエイティブに作ろう的な。

何か心に響いたよ(#^.^#)

さぁ、、、




リオオリンピックtwozeroonesix 開幕だsign03



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



偶然、控え室で観れたのさd(^_^o)





日本選手団





愛ちゃんも頑張れ〜

開幕に先駆けて、お騒がせのナイジェリア代表に、いきなり我らが日本soccer負けちゃったしshock

残念ながらおいらのオーバーエージでの出場も叶わなかったけどcrying



気持ちは選手のつもりで、昼夜逆転の時差なんて


そんなのかんけーねぇ( ̄+ー ̄)


時間の許す限り仕事などそっちのけで…
ジョークです┐(´-`)┌(笑)


とにかく声援送ったよgood


と、思ってたら、、、
初日から重量挙げ48㌔





三宅宏美選手が逆転の銅メダル( ^ω^)おっおっおっ
正直、ダメかと思ってました…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

あの小さな体で、





2大会連続のメダル獲得とは(^◇^)

その勢いで、競泳では





400m個人メドレー





萩野選手が金
瀬戸選手が銅

ワンスリーフィニッシュw(゚o゚)w
ある程度、予想してたとはいえ、ほんとに取っちゃったshineshine

初日から、たくさんの感動をありがとうd(^_^o)


そして、メドリスト皆さん


おめでとちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))


この状況では、最終日には目のクマが完全にヤバい状態になるであろう事は、、、


まちがいないっっっ(笑)


4年間の想いを込めて、
力を出し切って、良い結果が出るよう日本だけでなく、全世界の選手を、


マガきよは応援しますpunch






チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

ラーメンツアー vol.① 青葉編

マガきよブログの新企画スタートflair

事あるごとに載せて来て、もう知ってる方も多いと思うけど

実は、、、




ラーメンnoodle大好きなんですheart01




ポテチに唐揚げ好きで、ラーメン好きって言ったら、
そりゃ太りますよね( ̄Д ̄;;

そろそろ、お腹マジで気をつけます。。。

まぁ、



それはそれ



これはこれ┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)



大学時代には、

月に何度か関東近郊の気になるラーメン屋を1日3,4件くらい回っていたラーメンツアーrun



twozeroonesixeight



○年ぶりに(○にはお好きな数字をpaper)堂々大復活( ̄ー ̄)ニヤリ

記念すべきvol.①は、都内の名店





青葉 さん
シンプルでどこか懐かしささえ感じられるような見た目eye


しかし、





スープの味は濃く深く、中太麺との相性抜群good
また、チャーシューが美味しいんだよねdelicious


ただ、年月を経て自分の味覚が少し変わったのか、、、

あれっ? 学生時代に食べた時の方がおいし…coldsweats01


次は、行かないかもなぁ。。。



ご馳走様でしたm(._.)m



初回から、いきなり辛口コメになりましたが( ̄ω ̄;) スマヌ、

今後独断と偏見でおそらく、
たま〜〜〜に書くであろう新企画ラーメンツアー編


ぜひお楽しみにd(^_^o)


食べ過ぎた後は





『 からだすこやか茶 W 』←CM風味で読んでflair

モロ師岡さんと浅利陽介さんの

からだすこやか茶 W CM

このCM最近のヒットっす(#^.^#)照笑





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火)

全国ロードショー vol.98(2016)報湖祭 in 山梨

さぁ、夏ど真ん中yachtyacht

8月の始まりは山梨県山中湖からflair
やってきました








『 2016山中湖 報湖祭 』ヽ(´▽`)/
湖のすぐそばでショーが出来るなんて、すっごく有難いしhappy01


リハからワクワクしちゃうぜ( ̄+ー ̄)
歌い始めたらスタッフさんも、





どんどん集まってくれてnote





リハなのにめっちゃ盛り上がっちゃった〜(._.)アリガト





エリカさんもノリノリupwardrightupwardright
っぽく、、、見える気がする(笑)


おいら達だけじゃなく
控え室に遊びに来てくれた





ワンちゃんもノリノリupwardrightupwardright
っぽく、、、見える気がする(笑)


なぜか





ワンちゃんにはモテるんですよぉぉcoldsweats01照笑


ってことで、
今回はエリカさんと開会式を挟んで





イベンツ出演d(^_^o)
一緒であって、ショーは一緒じゃない普段無いスケジュールflair


ただ…
テンションとは裏腹に





天候が心配に…cloud
大丈夫かなぁ。。。

嫌な予感は的中し、エリカさんの本番頃には





どしゃぶりのrainが…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
バケツをひっくり返した雨とはこの事を言うんじゃなかろうか…(ーー;)


でも、
そんな中でもエリカさん





(*^ー゚)bグッジョブ!!


どんどん高まっていく皆さんの熱気を感じたら、おいらも負けてられないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

市長のご挨拶を合図に マガきよ さん出陣sign03



すると、、、


なんとなんとスタート後、すぐに雨が止んでくれてscissors

お客さんもどんどん集まってくれて、うちらのパワーと願いが大雨を吹き飛ばしたんだよgood


リハ以上に盛り上がって、助けてくれた





スタッフさんにも心から感謝(*゚ー゚*)
会場には、昨年末4日間ショーでお世話になった
同じ山梨県、めっちゃ盛り上がった





『 シルバンズ 』さんでのショーを観た方が、おいらに逢う為にわざわざ足を運んで声を掛けに来てくださって( ^ω^)おっおっおっ


MCをしてくれたサードシングルの2人は元気してるかなぁ


こうやって、ヒトの和って広がっていくんだねhappy02


嬉しかったゼィ☆〜(ゝ。∂)




この大変な1日を、素晴らしいMCでまとめ務め上げたフリーアナウンサーで、

ある意味この日戦友になったとも言える





鈴木春花 さんとステージ後にcamera
めっちゃ綺麗な方だよね(*´д`*)ハァハァ

この報湖祭の模様を、Facebookで乗せてくださってるそうなので、機会があれば春花さんのページも覗いてみてちょeye


本日は、お互いご苦労様でございましたm(._.)m


移動の関係で、フィナーレの花火まで観れなかったのは残念だったけどweep





会場は、たくさんの人で溢れgood
スタッフさんからは、めっちゃ良くしてくれてたくさんの差し入れpresentを頂くと共に、
おかげで満喫させてもらった報湖祭shine


皆さん、本当に





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


また、この素晴らしい山中湖と報湖祭に戻って来れますよーにwink
来年とかbleah


お陰様で良いスタートが切れたので、この調子と勢いで8月も頑張りまっすd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 1日 (月)

こんな所にも マーガレット

rvcarで移動中、





ランチで偶然立ち寄ったパン屋さんflair

こんな所にも、、、





マーガレット( ^ω^)おっおっおっ
気になるお値段は



twothreezero円!(◎_◎;)



何となく、もうちょっと高くして欲しいようなそうでないような。。。


複雑です(笑)


って事で、8月のスタートは
素晴らしい景色の





山梨県山中湖からshine
頑張っていきまっしょいpunch





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »