« リオオリンピック 2016 vol.① | トップページ | 祝 3000安打 by ICHIRO »

2016年8月 8日 (月)

全国ロードショー vol.99(2016)

最近、地方でのイベントが多かったけど、
今回の会場は久々に都内flair






SHINAGAWA GODS さん





めっちゃ眺めが良いなぁ(・∀・)イイ!
、、、と思ってたら控え室は





ここざんす( ̄ー ̄)ニヤリ


OH〜


shineSWEET ROOMshine





ここで寝たいsmile





ここならショーも出来そうgood

普段、品川駅を上から見下ろすなんて





中々出来ないぞぃeye
いや〜 自分が大物になった気分ッス( ̄+ー ̄)


まぁ、所詮はきんちょーしで小心者の小物ですけどねbleah


この日は、







『 第40回東京○○ィ某○○会 』
セレブっぽい方がたくさん( ^ω^)おっおっおっ

40回という記念すべき日に呼んで頂いて、
大変



恐 縮 デ スm(._.)m



スタート前は、大丈夫かなぁといつも通りの小心者きよしが顔を覗かせてたけど…sweat01


29階からの



素晴らしい景色を眺めてたら気持ちもゆったりnote

ショーも





皆さんめっちゃ盛り上がってくれてscissorsscissors

抽選会にも参加させてもらって、楽しいイベントになったよhappy02


40回記念をお祝いすると共に皆さんに心から感謝ですhappy02



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて、
これまでロードショーを描き続けて来たけど


気付けばvol.100も間近。。。


って、、、

前編・後編とか書いたり、もっと早くから書き始めてれば、あっちゅう間に達成してたよって話だけどねcoldsweats01



まぁ、いくつまで更新出来るか今後わからないけど、自分のペースでゆる〜く書いてくつもりなので、みんなもゆる〜く読んでねwink


記念のvol.100は、
100回を飾るに相応しい





盛大なイベントへ出陣sign03
お楽しみにd(^_^o)





チャオkissmark

|

« リオオリンピック 2016 vol.① | トップページ | 祝 3000安打 by ICHIRO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67482410

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.99(2016):

« リオオリンピック 2016 vol.① | トップページ | 祝 3000安打 by ICHIRO »