« 生まれて初めての○○、、、 | トップページ | リオオリンピック 2016 vol.③ »

2016年8月22日 (月)

全国ロードショー vol.102(2016)

替えてから、、、
プリンター調子イイっすshineshine





Canonさんgood さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
どうにかして、この感謝の気持ちを



伝えたいなぁ。。。



とか思ってたら

やって来ました







福島県flair


そして、、、


Canonさん( ^ω^)おっおっおっ
こんな偶然ってあるんだねscissors

福島キャノンさん





納涼祭2016 〜未来を創造 心に情熱を〜 Create the future
うむ。 長くて覚えられんbleah

会場には、ショー前からすでに







たくさんの人がヽ(´▽`)/
こりゃ、気合い入るで〜( ̄ー+ ̄)


ただ、この日は本当に会場が大きくて、人も多くて
それに反比例して○が小さくて…


そんなトラブルありで…coldsweats01


なかなか難しいステージだったのさsweat01


でも、

そんな中でも会場の皆さんは、大きな声援で温かく迎えてくれてsmile


嬉しかったなぁ(#^.^#)


自分の中では、そのトラブルをもう少し良い形で回避出来るやり方があったのかなぁと考える事もあったけど、





今の自分の能力の中で出来る限り精一杯頑張りましたsign03


スゴく気を使ってくれて、良くしてくれた福島キャノンのスタッフ関係者方々

○が聴こえた側の方、○が全く聴こえなかった場所の方も、納涼祭に足を運んで、ショーを観てくれた皆さん全てに


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


この経験は次に必ず活かしますgood


そして、これからもマガきよは、、、


Canon製品にお世話になりますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


これくらいな感じでよろしいでしょか?( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)







チャオkissmark

|

« 生まれて初めての○○、、、 | トップページ | リオオリンピック 2016 vol.③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67571636

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.102(2016):

« 生まれて初めての○○、、、 | トップページ | リオオリンピック 2016 vol.③ »