« UR | トップページ | リオオリンピック 2016 vol.② »

2016年8月12日 (金)

全国ロードショー vol.100(2016)

いよいよ記念すべき



vol.onezerozero





これまで長かったようで、、、






やっぱり長かった。。。(笑)





文才も無いし、書くのが苦手なおいらが、よく続けてきたなぁと。
すこ〜し感慨深げに書いてるよpen


そんな舞台は、





ここです☝︎☝︎




(・_・)エッ....? どこかわからないって?



自分もで〜すbleah


舞台は東京立川shine
会場はよくお世話なってますm(._.)m





立川グランドホテルhotel さん
今回、ここ立川で素晴らしいイベントが行われるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


大相撲立川立飛場所


なんと、今回はその力士さんを励ます会





夏巡業前夜祭に呼んで頂いたんです( ^ω^)おっおっおっ


tvでよく見掛ける






錚々たる力士さんの幟と写真( ̄▽ ̄)





会場でかっっっsign03





力士さんでかっっっsign03



そして、、、





カレー(注:ショー前の夕食)でかっっっsign03

角界の







関係者さんがたくさんいらっしゃる中で、
かなり緊張もしたけどcoldsweats01


皆さん


スタートからめっちゃ温かく迎えてくれてヽ(´▽`)/
本番前の力士さんも、なんと一緒に踊ってくれてscissors


いや


強引に躍らせたという説も( ̄+ー ̄)笑


主役の力士皆様、

本番の夏巡業「 立川立飛場所 」での活躍と成功を


応援すると共に祈ってますwink


このような素晴らしい会に呼んで頂いて、
貴重な経験をさせてもらってhappy02





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

|

« UR | トップページ | リオオリンピック 2016 vol.② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67512419

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.100(2016):

« UR | トップページ | リオオリンピック 2016 vol.② »