« 俳優きよしです to ドラマ 『 HOPE 〜期待ゼロの新入社員〜』 | トップページ | 生まれて初めての○○、、、 »

2016年8月19日 (金)

全国ロードショー vol.101(2016)

オィッスpaper


夏休み満喫してるかい?

おいらは、

有難い事にこの夏も色んな所に行かせてもらって、忙しいながらも充実した日々を過ごさせてもらってるよd(^_^o)


ロードショーもvol.100はあくまで通過点( ̄+ー ̄)

今後、自分の中でそろそろ新しい道を模索していこうと思う一方で


vol.、、、


1 1 0


目指して頑張りマッスgood☜目標ちっちゃ(笑)


さて、恒例の(?)





mobaq:ここはどこでしょう

さすがに





わかっちゃったかな?
これcamera撮るの、実はかなり恥ずかった(#^.^#)照笑


じゃあ、まだわからない人にここで大ヒントだよflair





ほれっ☝︎


(・_・)エッ....?


じゃあ、これで





どうだ?


では、そろそろ気になる正解ですが、、、


北海道good


ではなく


茨城県でした


驚いた?w(゚o゚)w

北海道ではお馴染みのコンビニ、セイコーマートさんがまさか茨城県にあったんよ( ^ω^)おっおっおっ



マネに、

セイコーさんが茨城県にあるのが如何に凄い事なんだと、力説を重ね、会場に行く前に寄ってもらって、唐揚げと





ソフトカツゲン でエネルギー補給完了good


今回は、某福祉○○園さんの





SUMMERイベント出演ですnote


職員さんと入居者の方々が協力し合って





GOOD PERFORMANCEhappy02
おいらも負けられないし、早く歌いたくなるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


さぁ


LET'S ENJOY



会場が、前後左右にめちゃめちゃ広かったので(○゚ε゚○)

これだけ動き回ったのは久々かもってくらい動き回ったさdashdash


でも、その気持ちが伝わったのか、おいらの姿が


見えていても、たとえ見えていなくても





温かい声援を送り続けてくれて。。。
嬉しかったなぁ((w´ω`w))

ショー後には、手作りの





ネックレスをpresentで頂いちゃってshineshine
貴重なプレゼント(/ ^^)/アリガト〜



大切にするからねgood



日頃から、大変なご苦労がある中で、
準備から、この日の本番のイベントを盛り上げるべく頑張ってくれた職員の方々


セイコー(成功)は、皆さんの頑張りのおかげですd(^_^o)笑


ご苦労様でしたm(._.)m


そして


一緒に楽しんでくれた会場の皆さん



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



vol.101を迎えて、また新たなスタートのつもりで、初心に戻って頑張っていこうと思いますpunch



まだまだ夏は終わらない( ̄+ー ̄)






チャオkissmark



|

« 俳優きよしです to ドラマ 『 HOPE 〜期待ゼロの新入社員〜』 | トップページ | 生まれて初めての○○、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67543240

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.101(2016):

« 俳優きよしです to ドラマ 『 HOPE 〜期待ゼロの新入社員〜』 | トップページ | 生まれて初めての○○、、、 »