« こんな所にも マーガレット | トップページ | ラーメンツアー vol.① 青葉編 »

2016年8月 2日 (火)

全国ロードショー vol.98(2016)報湖祭 in 山梨

さぁ、夏ど真ん中yachtyacht

8月の始まりは山梨県山中湖からflair
やってきました








『 2016山中湖 報湖祭 』ヽ(´▽`)/
湖のすぐそばでショーが出来るなんて、すっごく有難いしhappy01


リハからワクワクしちゃうぜ( ̄+ー ̄)
歌い始めたらスタッフさんも、





どんどん集まってくれてnote





リハなのにめっちゃ盛り上がっちゃった〜(._.)アリガト





エリカさんもノリノリupwardrightupwardright
っぽく、、、見える気がする(笑)


おいら達だけじゃなく
控え室に遊びに来てくれた





ワンちゃんもノリノリupwardrightupwardright
っぽく、、、見える気がする(笑)


なぜか





ワンちゃんにはモテるんですよぉぉcoldsweats01照笑


ってことで、
今回はエリカさんと開会式を挟んで





イベンツ出演d(^_^o)
一緒であって、ショーは一緒じゃない普段無いスケジュールflair


ただ…
テンションとは裏腹に





天候が心配に…cloud
大丈夫かなぁ。。。

嫌な予感は的中し、エリカさんの本番頃には





どしゃぶりのrainが…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
バケツをひっくり返した雨とはこの事を言うんじゃなかろうか…(ーー;)


でも、
そんな中でもエリカさん





(*^ー゚)bグッジョブ!!


どんどん高まっていく皆さんの熱気を感じたら、おいらも負けてられないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

市長のご挨拶を合図に マガきよ さん出陣sign03



すると、、、


なんとなんとスタート後、すぐに雨が止んでくれてscissors

お客さんもどんどん集まってくれて、うちらのパワーと願いが大雨を吹き飛ばしたんだよgood


リハ以上に盛り上がって、助けてくれた





スタッフさんにも心から感謝(*゚ー゚*)
会場には、昨年末4日間ショーでお世話になった
同じ山梨県、めっちゃ盛り上がった





『 シルバンズ 』さんでのショーを観た方が、おいらに逢う為にわざわざ足を運んで声を掛けに来てくださって( ^ω^)おっおっおっ


MCをしてくれたサードシングルの2人は元気してるかなぁ


こうやって、ヒトの和って広がっていくんだねhappy02


嬉しかったゼィ☆〜(ゝ。∂)




この大変な1日を、素晴らしいMCでまとめ務め上げたフリーアナウンサーで、

ある意味この日戦友になったとも言える





鈴木春花 さんとステージ後にcamera
めっちゃ綺麗な方だよね(*´д`*)ハァハァ

この報湖祭の模様を、Facebookで乗せてくださってるそうなので、機会があれば春花さんのページも覗いてみてちょeye


本日は、お互いご苦労様でございましたm(._.)m


移動の関係で、フィナーレの花火まで観れなかったのは残念だったけどweep





会場は、たくさんの人で溢れgood
スタッフさんからは、めっちゃ良くしてくれてたくさんの差し入れpresentを頂くと共に、
おかげで満喫させてもらった報湖祭shine


皆さん、本当に





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


また、この素晴らしい山中湖と報湖祭に戻って来れますよーにwink
来年とかbleah


お陰様で良いスタートが切れたので、この調子と勢いで8月も頑張りまっすd(^_^o)





チャオkissmark

|

« こんな所にも マーガレット | トップページ | ラーメンツアー vol.① 青葉編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67466764

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.98(2016)報湖祭 in 山梨:

« こんな所にも マーガレット | トップページ | ラーメンツアー vol.① 青葉編 »