« ラーメンツアー vol.② せたが屋×らぁめん花月編 | トップページ | 全国ロードショー vol.104(2016) »

2016年8月25日 (木)

全国ロードショー vol.103(2016) in こんにゃくパーク

2014年、光栄にも





オープニングイベントに、しかもあの時は、
自分の誕生日という記念日に呼んでもらって、


今でも強く記憶に残ってるさ(=´Д`=)ゞ


あれから2年強。。。


たてヨコおいしいこんにゃくパークさんに
2016年8月きよし again





『 こんにゃくパーク 夏祭り 』
会場も2年前より







大きくなってたし、おいらも2年分の成長した姿を見せるぞsign03
この日は、あいにくのrainだったけど、





スタート前から皆さん楽しみに待っててくれて( ^ω^)おっおっおっ
雨宿りの為、、、 じゃないと信じたい(笑)

そうだよね?





(月野)マナンちゃん
info02:こんにゃくパークのメインゆるキャラflair

さぁ、楽しいショータイムのスタートだ( ̄ー ̄)ニヤリ





皆さん、ものまね紅白歌合戦を一緒に盛りあげてくれてshine

気付いたらステージ上でリオの感動再び、、、
まさかの





安部総理?w(゚o゚)w
いや、ガチのマリオさん(注:ショップのおじさん)です(笑)

何となくの思い付きで無理やり誘っちゃったのに、





ノリノリで踊ってくれたんよ〜scissors
もちろん、ステージ後にご挨拶を兼ねて買い物させて頂きましたgood


めっちゃsecretサービスしてくれてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
また来た際には、必ず買い物行くからねwink


皆さん、こんにゃく商品もちろんおすすめだけど、こんにゃくパークに来た際には、おいらの相方を務めてくれた

名物マリオおじさんのお店もよろしくウォンチューm(._.)m


そんなあったかい雰囲気の中で、





ショーは大団円へnotes


皆さん、

雨の中でも立ち見で濡れながら、最後まで観てくれた方もたくさん居て嬉しかったよ(#^.^#)



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



ショー後には、今回もやっぱり





こんにゃく買い込み隊に(*´д`*)ハァハァ
お客さんで大にぎわいbell





めちゃ安いし色んな種類があって美味しいんだよねdelicious

今回は、ちょいと変わったこんにゃくの麺系




・鴨汁そば
・ソース焼きそば
・(醤油)ラーメン


を、メインに色々買ってきました*\(^o^)/*




2度ある事は3度あるflair




この格言を信じて、またこんにゃくパークに戻って来られる日を楽しみにしてるゼィwink








チャオkissmark

|

« ラーメンツアー vol.② せたが屋×らぁめん花月編 | トップページ | 全国ロードショー vol.104(2016) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67557372

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.103(2016) in こんにゃくパーク:

« ラーメンツアー vol.② せたが屋×らぁめん花月編 | トップページ | 全国ロードショー vol.104(2016) »