« 全国ロードショー vol.105(2016) in 第10回JA摩周湖農業祭(前編) | トップページ | な〜つ〜のお〜わ〜り〜 »

2016年8月31日 (水)

全国ロードショー vol.105(2016) in 第10回JA摩周湖農業祭(後編)

GOOD MORNING





北海道paper
2日目は朝から雲行きが…σ^_^;

そんな中ではありますが、、、





第10回JA摩周湖農業祭 2日目スタートflair
まだ天気は大丈夫note


そこから数時間後、、、





大雨rainやないすかぁ(p´□`q)゜o。。
この雨に負けず、共に戦っていたのは、
北海道釧路を拠点とするフォークデュオ





ヒートボイス さんshine
LIVEでも披露していた『 牛山豚彦 』は、ノリノリでほんわかで、ついつい口ずさみたくなる名曲

牛山豚彦 by ヒートボイスさん

ぜひ聴いてみて(◎´∀`)ノ


伊藤さん(camera左)は、

11月5日に都内で単独LIVEを行うそうで、
要チェケラsearch


おいらももしかしたら会場に居るかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お互い友好を深め、健闘を称え合いましたgood


そして、

同じく雨の中頑張ってらした
ミス北海道米





盛彩奈 さんともcamera
真っ白なヒールが汚れても、雨に濡れても笑顔で
何より、、、



お 美 し いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)



今回のイベントやおいらの事は、

ミス北海道米ブログで紹介してくださっているので、
良かったらこちらもeye

ミス北海道米ブログ

雨と寒さで、会場の皆さんも大変だったと思うけど、
何よりスタッフの方々が、本当に大変な中頑張ってくださって。。。

こんなにおおきな





ジンギスカン専用鍋∑(=゚ω゚=;)
出来たのジンギスカンは、めっちゃ





うまっっっきよdelicious
これで、なんと ◯◯◯ 円sign03


しかも、金利手数料10回まで





ジャ◯ネット なかた が負担bleah
この方々の活躍が無ければ2日目頑張れなかったかも。





女性部の皆さんとwink
ショーを一緒に2日間盛り上げてくださったおかげで、
おいらも頑張れたし、イベントが成功したと思いますgood


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


皆さんの





この笑顔と元気にパワーもらいましたgood
2日目も、ご褒美に摩周メロン頂いちゃって


なんと合計six個w(゚o゚)w
後日





美味しく頂きましたdelicious

イベント後は、

フライトまで時間があったので、
釧路でお馴染みの






なごやか亭 さんへflair
東京では、こんな値段で食べれないよってくらいの







こぼれいくらψ(`∇´)ψに
さすがのおいらも





何も言えねぇ(笑)





新鮮なネタの数々happy02
最後まで、感動と驚き、感謝の2日間になりましたscissors



2016夏 8月の締め括りが、


北海道で本当に良かった(^O^)


イベントに携わってくれた全ての皆さんに
心から



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



毎回思う。。。



牛のおっ◯いには、、、


いや北海道には、、、





でっかい(ど〜)ロマンがあるのだっっっ


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…爆笑








チャオkissmark










|

« 全国ロードショー vol.105(2016) in 第10回JA摩周湖農業祭(前編) | トップページ | な〜つ〜のお〜わ〜り〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67946898

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.105(2016) in 第10回JA摩周湖農業祭(後編):

« 全国ロードショー vol.105(2016) in 第10回JA摩周湖農業祭(前編) | トップページ | な〜つ〜のお〜わ〜り〜 »