« ラーメンツアー vol.③ だるま編 | トップページ | 全国ロードショー vol.105(2016) in 第10回JA摩周湖農業祭(後編) »

2016年8月30日 (火)

全国ロードショー vol.105(2016) in 第10回JA摩周湖農業祭(前編)

さぁ、恒例となりました
マガきよの





mobaq:ここはどこでしょう?
恒例に、、、なってます??(笑)

ヒントeyeglass:でっかいね〜(^O^)



正解は、、、





ここ☝︎
まだわからないって?



北 海 道(でっかいどう) に決まってるやん!!



って事で、今回は2DAYS





『 第10回 JA摩周湖農業祭 〜たぶん日本で一番早い新そば祭り〜 』
お邪魔しましたwink

第10回って、節目も嬉しいし、一番って響き



いいじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ



会場には






新そば求めて





たくさんの人が( ^ω^)おっおっおっ
リハを終えて、本番までだいぶ時間があったので、

きよ散歩 in 会場flair⇦範囲せまっっっ(笑)
お弁当ももらったのに





新そば は別腹(/ω\)ハズカシーィ
さすが、打ちたての新そばは、



うまっっっきよdelicious



この看板のぉぉぉ





ある言葉に惹かれまして、、、





おっ○いミルク購入good
この一本には、男の ロマン が詰まっているんだっsign03



ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ(笑)



ちゃんとオススメの





摩周プリンも買ったよnote
口当たりがまろやかで、ミルクとの相性もグンバツdelicious


やはり男のロマンが…bleah


他にも、大好きなさけるチーズとか雪○さんの協賛で格安だったり、買い物し過ぎちゃった(*☻-☻*)照


たっぷり栄養とカルシウムを補給して、


ショータイム



飛び入りの抽選会♪( ´θ`)ノ

初日は天候にも恵まれて、
会場の皆さんはあったかいし、

職員の方々は、ちょ〜ノリノリで助けてくれるし嬉しかったなぁ*\(^o^)/*


めっちゃ楽しかったよんscissors
抽選当ててあげられなかったちびっ子諸君


ごめんちゃいm(._.)m


ステージ後には、おっきな





摩周メロン 頂いちゃいました(≧∇≦)
明日、ショーでスベったら返すとか無いよね?(笑)


翌日も頑張るべく、今や釧路に来たら行きつけ
かどやさんnoodle





ラーメン&つぶ貝
深夜まで、老若男女で行列なんだよshine

初めて連れてってもらって以来、
このしょっぱいくらいの、黒醤油スープとつぶ貝食べたらbeerが止まらない( ̄+ー ̄)


テンションupwardrightupwardrightで、気付いたら、、



Σ( ゜Д゜)ハッ!



こちらも、今や行きつけの(?)





ママのお店(ニューハーフバー)へsecret
この日も、ママさんは





綺麗ですheart04

楽しすぎて、、、


明日のショー、ちゃんと出来るかしら。。。



違う違うpaper

ジャンルは違えど、毎回魅せ方とかトークとか
ステージングの





勉強に来てるんですっっpen
遊びじゃ無いんですっっ

って事で( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

2日目も頑張るぞpunchpunch


ただ…

2日目、まさかあんな事になるとは…

後編へ続く☞☞



チャオkissmark


|

« ラーメンツアー vol.③ だるま編 | トップページ | 全国ロードショー vol.105(2016) in 第10回JA摩周湖農業祭(後編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67854369

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.105(2016) in 第10回JA摩周湖農業祭(前編):

« ラーメンツアー vol.③ だるま編 | トップページ | 全国ロードショー vol.105(2016) in 第10回JA摩周湖農業祭(後編) »