« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

9月のお〜わ〜り〜

こち亀よ永遠なれ





「 こちら葛飾区亀有公園前派出所 」が40周年で連載終了を発表(lll゚Д゚)

おいらが生まれる前から連載してるメガ漫画が終了するなんて。。。


この衝撃のNEWSでおいらの心にはポッカリと穴が…






って事も無かったんですが



ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ(笑)



最終巻(200巻)は、保存版で買おうか迷い中ですflair



そんな



9月のお〜わ〜り〜←8月同様直太朗さん風味で(笑)



9月30日は
birthdayリアル兄の誕生日birthday





ワイズバイキングものまねLIVEにも遊びに来てくれたしnote
(スマホ水没で(泣)、写真全滅の為アップ出来ず(*_ _)人ゴメンナサイ )

辛うじて見つかったのは






こんな白黒cameraのみ(泣笑)
来てくれたワイズバイキング並びにおいらのファンの皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡






頂いたカリーちゃんpresent、有り難く頂きますgood

みんな〜、愛してるぜぇぇぇheart04



子供の頃から、大人になっても現在進行形で、兄には世話ばかり掛けてますが、、、



これからもお世話になり続けますΣ(;・∀・)←きっぱり男らしく断言sign03



そのうち、サシでbeerでも行きましょう(^_-)


shine誕生日おめでとうshine






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

全国ロードショー vol.106(2016) with まねだ聖子さん






おそろ〜←オモロ〜的に発音してbleah
お店でcamera撮影した訳じゃないし、れっきとした私物だよflair



お互い、偶然にもこのストッパー付きスーツケースを気に入り、
光栄にも一緒だったこの御方は、、、





まねだ聖子 姉さんヽ(´▽`)/
いつも変わらずお美しい(*´д`*)noteng>ハァハァ


ほんと、ご本人かってくらい似てるよねshineshine


そんな今回は





長崎県






HOTEL NEW NAGASAKIhotel さんにて某有名企業さんパーチーnote





聖子&きよしショーwink
右側の人、だいぶ悪人顔してるやんdespair(笑)


会場は





女性の方が沢山いて、めっちゃ盛り上がってくれて
楽しかったゼィhappy02


久々、

まねださんともご一緒で勉強もさせてもらったし、
皆さん、まねださん





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



「 また、来てね〜 」



その言葉を間に受けまして( ̄∇ ̄)笑、また行けるよう頑張るよん






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

おめでとうございます( ◠‿◠ )

2016 リオパラリンピック


オリンピックに負けない日本人選手のメダルラッシュに感動shine


そして、


baseballプロ野球baseballセ・リーグ





広島25年ぶりの優勝( ^ω^)おっおっおっ
正直、広島ファンではないけれどm(__)m





四半世紀ぶりの優勝にもだけど
ベテランの涙の抱擁に





感動もらっちゃったよ(*^o^*)照



おめでとうございます( ◠‿◠ )



今から日本シリーズが楽しみだnote



来年のパ・リーグで、


我が千葉ロッテマリーンズも、こんな光景を見たいもんです。。。






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

秋といえば、、、






新さんま with すだち&おろし

いつ食べるか?





今でしょ(笑)

皆さんの秋といえば?





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

Straight

東急ハンズにて、、、

気になる商品を見つけましてeye


ちょっとだけ、普段より良いシャンプーとコンディショナーを変えてみたflair

その名も、、、





『 Straight 』



うむ。 ストレートなネーミングで大変よろしい(笑)
これで、憧れのサラサラストレートヘアを手に入れます( ̄ー ̄)ニヤリ



楽しみにしててねwink



ショー中、ほぼヅラですけど、、、ねbleah




チャオbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土)

LIVE in ものまねヒットスタジオ Sep(2016)

さぁ、9月のスタートは




恒例の、、、




恒例に、、、





していこうぜ。 のここはどこ?(笑)

そして





私は誰なんでしょう?(笑)



そうですsign03

ここは餃子の街(もちろん、それ以外にもたくさんあるよpaper)で
有名





栃木県宇都宮flair



2016年9月
宇都宮にnewものまね名所がOPENkaraoke






『 ものまねヒットスタジオ宇都宮 』

記念すべき、そのオープニング2DAYSに出演させてもらいましたscissors

共に初陣を飾るのは





みぽたん(MIHO-KOさん)
おいら達はもちろん、スタッフさんもお客さんも
初めて尽くしのLIVEは、


ハプニングも色々あったけどcoldsweats01
熱い栃木(宇都宮)パワーをもらって





楽しい2DAYSライブが出来たよwink
合間には、少し時間もあったので、
ラーメンツアーnoodle


ならぬ





餃子ツアー
数年ぶりの 『 来らっせ 』は、どこで食べるかほんと嬉しい悩み\(;゚∇゚)/

全店食べたかったけど、









今回は3店delicious
まぁ、今日の所はこれぐらいにしといてやらぁbleah(笑)

ちなみに





ラーメンと





デザート(餃子)は別腹です( ´,_ゝ`)ハイハイ(爆笑)
この2日間でいきなりファンも出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!





present嬉しかったゼィsmile

来てくれた皆さん





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



これから毎週土曜日は、

昼に餃子を食べて、夜はものまねLIVEなんていかが?





お問い合わせはこちらinfo02
宇都宮ものまねヒットスタジオさん、オープンおめでとうございますnotenote



皆様

これから末長くよろしくウォンチュー(^o^)/
9月も頑張りまっすsign03







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »