« な〜つ〜のお〜わ〜り〜 | トップページ | Straight »

2016年9月 3日 (土)

LIVE in ものまねヒットスタジオ Sep(2016)

さぁ、9月のスタートは




恒例の、、、




恒例に、、、





していこうぜ。 のここはどこ?(笑)

そして





私は誰なんでしょう?(笑)



そうですsign03

ここは餃子の街(もちろん、それ以外にもたくさんあるよpaper)で
有名





栃木県宇都宮flair



2016年9月
宇都宮にnewものまね名所がOPENkaraoke






『 ものまねヒットスタジオ宇都宮 』

記念すべき、そのオープニング2DAYSに出演させてもらいましたscissors

共に初陣を飾るのは





みぽたん(MIHO-KOさん)
おいら達はもちろん、スタッフさんもお客さんも
初めて尽くしのLIVEは、


ハプニングも色々あったけどcoldsweats01
熱い栃木(宇都宮)パワーをもらって





楽しい2DAYSライブが出来たよwink
合間には、少し時間もあったので、
ラーメンツアーnoodle


ならぬ





餃子ツアー
数年ぶりの 『 来らっせ 』は、どこで食べるかほんと嬉しい悩み\(;゚∇゚)/

全店食べたかったけど、









今回は3店delicious
まぁ、今日の所はこれぐらいにしといてやらぁbleah(笑)

ちなみに





ラーメンと





デザート(餃子)は別腹です( ´,_ゝ`)ハイハイ(爆笑)
この2日間でいきなりファンも出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!





present嬉しかったゼィsmile

来てくれた皆さん





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



これから毎週土曜日は、

昼に餃子を食べて、夜はものまねLIVEなんていかが?





お問い合わせはこちらinfo02
宇都宮ものまねヒットスタジオさん、オープンおめでとうございますnotenote



皆様

これから末長くよろしくウォンチュー(^o^)/
9月も頑張りまっすsign03







チャオkissmark

|

« な〜つ〜のお〜わ〜り〜 | トップページ | Straight »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67949032

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE in ものまねヒットスタジオ Sep(2016):

« な〜つ〜のお〜わ〜り〜 | トップページ | Straight »