« おめでとうございます( ◠‿◠ ) | トップページ | 9月のお〜わ〜り〜 »

2016年9月26日 (月)

全国ロードショー vol.106(2016) with まねだ聖子さん






おそろ〜←オモロ〜的に発音してbleah
お店でcamera撮影した訳じゃないし、れっきとした私物だよflair



お互い、偶然にもこのストッパー付きスーツケースを気に入り、
光栄にも一緒だったこの御方は、、、





まねだ聖子 姉さんヽ(´▽`)/
いつも変わらずお美しい(*´д`*)noteng>ハァハァ


ほんと、ご本人かってくらい似てるよねshineshine


そんな今回は





長崎県






HOTEL NEW NAGASAKIhotel さんにて某有名企業さんパーチーnote





聖子&きよしショーwink
右側の人、だいぶ悪人顔してるやんdespair(笑)


会場は





女性の方が沢山いて、めっちゃ盛り上がってくれて
楽しかったゼィhappy02


久々、

まねださんともご一緒で勉強もさせてもらったし、
皆さん、まねださん





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



「 また、来てね〜 」



その言葉を間に受けまして( ̄∇ ̄)笑、また行けるよう頑張るよん






チャオkissmark

|

« おめでとうございます( ◠‿◠ ) | トップページ | 9月のお〜わ〜り〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68131806

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.106(2016) with まねだ聖子さん:

« おめでとうございます( ◠‿◠ ) | トップページ | 9月のお〜わ〜り〜 »