« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

HAPPY BIRTHDAY

今年の10月

マガきよ リアル母誕生日presentは、
さよならガラケーpaper



イメージ画像です☝︎☝︎


こんにちはスマホgood
色々CM等でも流行ってる某キャリアのスマホをプレゼントflair



だって、、、


ガラケーより月々安いんだもん←secret本音(笑)


ただ、

完全に把握してなかった契約解除料とやらを取られ…shock

機種の分割もそうだけど、料金プランの◯年縛りにも、気をつけなはれや(;´д`)トホホ…


本人扱いに相当戸惑ってましたが、せっかくなので
newチャレンジして覚えてもらって、スマホライフを楽しんでもらえたらなぁnote


bellHAPPY BIRTHDAY to My MOTHERbell



そして、おいら自身は今年に入り色々あって
ずっと悩み続けた日々、


その中で


決断の10月。。。


たくさんの方々に迷惑をかけ、ご心配をかけ、自分の中でも心が揺れ悩んで…


それでもたくさんの優しさに、本当に助けられ、その事にも気付けました。



おいらは、、、



マーガレットきよしは、、、



もう少し



もうしばらく



もう、、、



特に表現思いつきまへんbleah



とにかく



頑張っていこうと心決めましたgood


新たな気持ちで、11月からもより一層頑張っていきますので、


母共々、おいらにとっても2016年10月は


HAPPY BIRTHDAY


ですshineshine



どうか皆さん、今までと変わらず、これまで以上に


応援よろしくウォンチューo(_ _)oペコッ







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月30日 (日)

復活!! LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』

数ヶ月の時を経て、、、





復活sign03
shine新宿『ユニバーサルシティ』shine in OCT

戻ってきたぜぇぇ





この場所に( ̄ー ̄)ニヤリ
いつまでたっても自撮り下手の為、嬉しそうな顔で撮れずm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)

この日は、





広島カープVS日本ハムの日本シリーズ開催って事もあって、すでに会場熱気ムンムン


大型スクリーンで観る試合は、臨場感たっぷりで一体感も違うし楽しかったなぁhappy02

もの凄い試合展開で、きっと観た人は興奮しっ放しだったんじゃないかな(๑・̑◡・̑๑)


どうですか?
この日解説の





松木安太郎さん(ふじきイェイ! イェイ!さん)
あっ!? この時マネしてないやm(_ _)m(笑)



日本シリーズを盛り上げるべく、


色んな意味で…


ほんと


色んな意味で…


頑張ったゼィpunch

ステージ後のご褒美は、ユニバーサルで一番恋しかったheart04heart04






H中シェフのディナーrestaurant

「 ディナーはものまねのあとで( ̄ー+ ̄) 」 ⇦一応、櫻井翔さん風味で(笑)


シェフ、この日も美味しいディナー


ご馳走様でしたヽ(´▽`)/


偶然でもイイ、会場に足を運んでくれた皆さん
ゲリラLIVE、お付き合い



ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯



また、いつの日か、、、


偶然逢いましょうかねgood


その日まで。。。







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月29日 (土)

全国ロードショー vol.109(2016) with 坂田利夫さん

いよいよのロード最終日は







大きな会館でっす(・∀・)イイ!





◯◯市長さんもいらっしゃる中で( ^ω^)おっおっおっ





敬老イベントに出演flair

ご一緒は、なんと
あのよしもと興業の大御所





アホの坂田 こと 坂田利夫さん
パンチみつおさん⇦元プロ野球選手の方じゃ無いよbleah

関係者方々&演者にて





パチリッcamera
緊張なのか少し表情が固いような…(/ω\)ハズカシーィ

本番前の坂田師匠も





パチリッcamera

いってらっしゃいませ(^ω^)

TVで観てたトークやsecret裏話も聞けて
楽しかったしsmile、得した気分( ̄ー ̄)ニヤリ


僭越ながら、この日おいらは師匠の後のトリだったので、とてもやりやすい雰囲気を作ってくださって、ほんと助かりましたwink


おかげで、疲れなんてすっかり忘れて楽しく、自分の中でも納得のショーが出来たよgood


イベント後には、






花束&presentまで頂いちゃって、


恐 縮 デ スo(_ _)oペコッ


会に参加された皆さんの
ますますの健康と御多幸を心よりお祈りしておりますm(._.)m


会場の皆さん、
坂田さん、パンチさん、スタッフ方々



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



久々にタイトだなぁって思うスケジュールだったけど、
ちゃんとやり遂げる事が出来てscissors、その分達成感大なロードとなりましたとさwink







チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

迷う夜…

ロード最終日前夜night

この日のhotel到着は


P.M◯時過ぎ…


まぁ、日付け変わる前に入れたので良しとしよう^_^;


しばらくして、別現場から駆けつけたマネと合流して、
せっかくだから夕飯くらい一緒に食べようじゃないかflair


散策すると、、、


見つけてしまったsearch



noodleストリート街sign03


( ̄∀ ̄)


お客さんがたくさん入ってると思われる店を選ぶか


それとも、


自分の直感でチョイスするか





どうする?





どうする?





どうする?


迷う夜… in 岐阜羽島

この時点で、マネの希望を聞くという選択肢はナッシンぐぅ〜笑


結局、

この時点でのお客さんの数より自分の感を信じて






豚そば ぎんや さんを選択good
他のお店も気になったけど、美味しかった時点でのdelicious、◯いてたので


良しとしようdollar



いや〜

ラーメンって、本当に素晴らしいですねぇヽ(´▽`)/


では


サヨナラ サヨナラpaper ⇦某映画評論家さん風味で
この時の自分は、だいぶ壊れてたと思われます(笑)








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月26日 (水)

全国ロードショー vol.108(2016) 後編

オィッスpaper







どんがめっさん

このcameraから伝わるかわからんけど、とにかくめっちゃデッカい、しかも人工じゃなく天然で作られた亀の石像さんで、

案内してくれた方曰くとっても御利益あるそうなので


ショーの成功を祈りつつご挨拶(^.^)

ここは、





海の幸が豊富な兵庫県姫路市家島町flair
朝採れは新鮮でサイコー( ^ω^ )



今回は

1日で真浦・宮地・坊勢と地区を3箇所回っての3ステージ( ̄ー ̄)ニヤリ

寝不足で身体はキツかったけど、離島に来れてテンションupwardrightupwardright


それに、今回のショーは共演の方もたくさん居たから、


ひとりじゃない〜 by DEEN(笑)


戦友の方々と共に気合いでやったりまっせ〜punchpunch


戦友 NO.one





大衆演劇 要 の皆さん( ◠‿◠ )
チームワーク抜群で、素晴らしいショーだったよnote

戦友 NO.two





漫才のミヤ 蝶美 蝶子 師匠
トークに掛け合いに、何よりお二人の間。 すべてが勉強になったさgood

ご一緒出来て光栄だっただけじゃなく、気さくに話しかけてくださって、

帰りの頃には 「 ねえさん 」 と呼ばせて頂くようになってましたわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


現場が終われば、着替える間も無く次へと移動dash
時に現場間の移動は





船だったり(lll゚Д゚)

アクシデントやハプニングも結構あってcoldsweats01


その一つにおいらは





足を負傷…pouch
ステージ途中で怪我して、実は本番中も結構痛かったんすwobbly


でも、幾たび会場の皆さんの







笑顔がたくさん見れて嬉しかったしhappy02


ステージ後の





この景色を眺めたらeye
疲れや痛みなんて吹っ飛んじゃったwink


ような気がする(笑)




会場の皆さん

1日共にやり遂げた共演者の方々


婦人会さんからは



presentも頂いちゃって





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また、いつかこのメンバーでご一緒しましょうgood



さぁて、

本島に戻ってホッと一段落…
とはならない訳でsweat01


またまた移動





兵庫県⇨岐阜県
スーツケースが、段々と重く感じるロード3日目の夜。








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.108(2016) 前編

台風typhoonに見舞われたショー後の宮城県shock



なんと、この時のローカル線は全て運休(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



だけど、この日のうちに移動しないと翌日のステージに間に合わない。。。

もしbullettrainが止まっていたら…



今考えてもゾッとするよ(~_~;)



衣装を駅で着替えるという、久々の超強行スケジュールdash

台風に逆行しながら



宮城県⇨兵庫県へ



ちゃんと動いたbullettrainって凄いねと改めて感動shine

それでもhotel到着は、日付け変わって


AM1:30


翌日の、、、っていうかすでに当日
お迎えは


AM6:00


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


今回はこちらさんに





お世話になろうとm(._.)m
人間、本当に眠い時は何飲んでもダメね(苦笑)

これ効くよってあったら教えてm(._.)m



朝食は、フェリー乗り場にて





エネルギー補給good
ふっ 朝から唐揚げとはおいらもまだまだ若いぜ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)



さぁ行くぞ!!





小豆島run











ビッ◯ダディさんに逢いに行くロケじゃないんですか(・_・)エッ....?



もちろん 違います(笑)



今回の目的地は





高速(船)いえしまship さんに乗りまして





姫路市は真浦 という所でしたflair
ここからハードだったけど、想い出に残る1日のスタートですgood


後編へ続く⇨






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月25日 (火)

全国ロードショー vol.107(2016) with 伍代夏子さん

やって来ました宮城県





古川駅(大崎市)

そして、





大きな会場( ^ω^)おっおっおっ
こちらの大崎市民会館にて


演歌界の大御所で あの 杉良太郎様 の奥様でも
あらせられる←言葉おかしいか(笑)





伍代夏子 さんとご一緒させて頂いたよhappy02

おいらの姿は虫眼鏡searchで探して(笑)


遠くで見ても近くで見たも、本当にお綺麗で気さくに話してくださって、だから余計に終了後ソッコーで会場を出ないといけなかったのが、




ほんと悔しかった…weep



この日は、台風typhoonが近づいてる影響で大雨rain

だけど、そんな中でも会場には一・二部とも満員御礼scissors



たくさんの方に観てもらえて嬉しかったし、めっちゃ温かく迎えてもらえて楽しかったよんnote


◯◯のつどい にお越しくださった ◯◯地区皆さん
伍代夏子さん

素晴らしい時間を





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



さぁ、マネとゆっくりとbeerしながらbullettrain帰りの途に…



なんてとんでも無い訳で…(-.-;)y-~~~



ここから、思い出すと今でも冷や汗が出る様な怒涛の移動がスタートdash

まずは、その日のうちに宮城県⇨兵庫県神戸へ向かうおいらでしたsweat01sweat01







チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

当たりますよーに

まだ見てなかった





東京twozerotwozero宝くじ
これで一攫千金を狙うぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


もし当たったら、あれ買ってこれ買って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


この妄想タイムが大好きですbleah


当たりますよーにm(._.)m





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

LIVE in 小岩ヒッパレ Oct(2016)

9月末にiPhone6くんが水没して、


未だ代替え機iPhone5のマガきよくんです_| ̄|○


iPhone7にするか、他のスマホにするか悩みは尽きないよ。。。


そんな訳で、フォトもあったりなかったり。
9月の小岩ヒッパレレポ書けなくて( ̄ω ̄;) スマヌ

9月は





こちらのメンバーで、楽しくショーをさせてもらって、
その後、、、



小岩ケン宗教 に入門(?)しておりましたbleah

特に彼ら(さくらだモンスターさん)は





熱狂的な信者です(爆笑)


10月の小岩ヒッパレは、





こちらのメンバーflair
店内は、







ハロウィ〜ン仕様になってきて、
今年も近づいてるだなぁって感じるよgood



さぁ、おいら達も仮装して( ̄∇ ̄)



いや



衣装着て(笑)







レッツ ショータイムbell
楽屋トークも盛り上がって、花金男祭り楽しかったゼィwink



次回のヒッパレ出演は、11月26日予定info02
(変更になる場合もあるのでご了承くだされ)



ハロウィ〜ンまで、小岩ヒットパレードでは、
特にお得な割引もあるみたいなので、ぜひLINEでお友達登録した


情報をゲッチューして、たくさんの方に来てもらえたら嬉しいなnote


次回もよろしくウォンチューd(^_^o)






チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

ガリ酎サワー

足繁く通うディスカウントショップにて、、、



悩んださ。



悩みまくったさ。



買うかどうするかを。


でも、見つけちゃったら美味しかろうが不味かろうが
買っちゃうよねflair

ネオ酒場





ガリ酎サワー( ̄ー ̄)ニヤリ
凄いんだよsign03


マジでガリの味がするんだよshock
まぁ、ジンジャーハイボールとかもあるしね


刺激が欲しい方、ガリ好きな方、珍し物好きな方


飲んでみてねwink







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

恵ちゃ〜〜〜ん

たまたま立ち寄った某ショッピングモールに





山内恵介 さんが来てたよ( ^ω^)おっおっおっ

トーク中はcamera撮影okなんだってflair
凄いド派手な衣装だよね。


ちょっと欲しいけど(*^ω^*)照


おいらのレパートリーにも入ってるあの曲を歌ってるのを聴いてしまったら、、、


『 恵ちゃ〜〜〜ん 』


女性ファンの黄色い声援の中、みんなが振り返る程の野太い声で叫んでましたgood


でも、おかげでファンの方からも一目置かれたみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
良い意味かどうかは別として、、、ねbleah



10月は、恵ちゃん推しでイコうかな( ̄ー+ ̄)
ではでは今月も頑張っていきまっしょいrock






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »