« 全国ロードショー vol.109(2016) with 坂田利夫さん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2016年10月30日 (日)

復活!! LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』

数ヶ月の時を経て、、、





復活sign03
shine新宿『ユニバーサルシティ』shine in OCT

戻ってきたぜぇぇ





この場所に( ̄ー ̄)ニヤリ
いつまでたっても自撮り下手の為、嬉しそうな顔で撮れずm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)

この日は、





広島カープVS日本ハムの日本シリーズ開催って事もあって、すでに会場熱気ムンムン


大型スクリーンで観る試合は、臨場感たっぷりで一体感も違うし楽しかったなぁhappy02

もの凄い試合展開で、きっと観た人は興奮しっ放しだったんじゃないかな(๑・̑◡・̑๑)


どうですか?
この日解説の





松木安太郎さん(ふじきイェイ! イェイ!さん)
あっ!? この時マネしてないやm(_ _)m(笑)



日本シリーズを盛り上げるべく、


色んな意味で…


ほんと


色んな意味で…


頑張ったゼィpunch

ステージ後のご褒美は、ユニバーサルで一番恋しかったheart04heart04






H中シェフのディナーrestaurant

「 ディナーはものまねのあとで( ̄ー+ ̄) 」 ⇦一応、櫻井翔さん風味で(笑)


シェフ、この日も美味しいディナー


ご馳走様でしたヽ(´▽`)/


偶然でもイイ、会場に足を運んでくれた皆さん
ゲリラLIVE、お付き合い



ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯



また、いつの日か、、、


偶然逢いましょうかねgood


その日まで。。。







チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.109(2016) with 坂田利夫さん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68331683

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!! LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』 :

« 全国ロードショー vol.109(2016) with 坂田利夫さん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »