« ガリ酎サワー | トップページ | 当たりますよーに »

2016年10月22日 (土)

LIVE in 小岩ヒッパレ Oct(2016)

9月末にiPhone6くんが水没して、


未だ代替え機iPhone5のマガきよくんです_| ̄|○


iPhone7にするか、他のスマホにするか悩みは尽きないよ。。。


そんな訳で、フォトもあったりなかったり。
9月の小岩ヒッパレレポ書けなくて( ̄ω ̄;) スマヌ

9月は





こちらのメンバーで、楽しくショーをさせてもらって、
その後、、、



小岩ケン宗教 に入門(?)しておりましたbleah

特に彼ら(さくらだモンスターさん)は





熱狂的な信者です(爆笑)


10月の小岩ヒッパレは、





こちらのメンバーflair
店内は、







ハロウィ〜ン仕様になってきて、
今年も近づいてるだなぁって感じるよgood



さぁ、おいら達も仮装して( ̄∇ ̄)



いや



衣装着て(笑)







レッツ ショータイムbell
楽屋トークも盛り上がって、花金男祭り楽しかったゼィwink



次回のヒッパレ出演は、11月26日予定info02
(変更になる場合もあるのでご了承くだされ)



ハロウィ〜ンまで、小岩ヒットパレードでは、
特にお得な割引もあるみたいなので、ぜひLINEでお友達登録した


情報をゲッチューして、たくさんの方に来てもらえたら嬉しいなnote


次回もよろしくウォンチューd(^_^o)






チャオkissmark







|

« ガリ酎サワー | トップページ | 当たりますよーに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68133123

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE in 小岩ヒッパレ Oct(2016):

« ガリ酎サワー | トップページ | 当たりますよーに »