« 9月のお〜わ〜り〜 | トップページ | ガリ酎サワー »

2016年10月 2日 (日)

恵ちゃ〜〜〜ん

たまたま立ち寄った某ショッピングモールに





山内恵介 さんが来てたよ( ^ω^)おっおっおっ

トーク中はcamera撮影okなんだってflair
凄いド派手な衣装だよね。


ちょっと欲しいけど(*^ω^*)照


おいらのレパートリーにも入ってるあの曲を歌ってるのを聴いてしまったら、、、


『 恵ちゃ〜〜〜ん 』


女性ファンの黄色い声援の中、みんなが振り返る程の野太い声で叫んでましたgood


でも、おかげでファンの方からも一目置かれたみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
良い意味かどうかは別として、、、ねbleah



10月は、恵ちゃん推しでイコうかな( ̄ー+ ̄)
ではでは今月も頑張っていきまっしょいrock






チャオkissmark

|

« 9月のお〜わ〜り〜 | トップページ | ガリ酎サワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68132887

この記事へのトラックバック一覧です: 恵ちゃ〜〜〜ん:

« 9月のお〜わ〜り〜 | トップページ | ガリ酎サワー »