« 全国ロードショー vol.108(2016) 前編 | トップページ | 迷う夜… »

2016年10月26日 (水)

全国ロードショー vol.108(2016) 後編

オィッスpaper







どんがめっさん

このcameraから伝わるかわからんけど、とにかくめっちゃデッカい、しかも人工じゃなく天然で作られた亀の石像さんで、

案内してくれた方曰くとっても御利益あるそうなので


ショーの成功を祈りつつご挨拶(^.^)

ここは、





海の幸が豊富な兵庫県姫路市家島町flair
朝採れは新鮮でサイコー( ^ω^ )



今回は

1日で真浦・宮地・坊勢と地区を3箇所回っての3ステージ( ̄ー ̄)ニヤリ

寝不足で身体はキツかったけど、離島に来れてテンションupwardrightupwardright


それに、今回のショーは共演の方もたくさん居たから、


ひとりじゃない〜 by DEEN(笑)


戦友の方々と共に気合いでやったりまっせ〜punchpunch


戦友 NO.one





大衆演劇 要 の皆さん( ◠‿◠ )
チームワーク抜群で、素晴らしいショーだったよnote

戦友 NO.two





漫才のミヤ 蝶美 蝶子 師匠
トークに掛け合いに、何よりお二人の間。 すべてが勉強になったさgood

ご一緒出来て光栄だっただけじゃなく、気さくに話しかけてくださって、

帰りの頃には 「 ねえさん 」 と呼ばせて頂くようになってましたわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


現場が終われば、着替える間も無く次へと移動dash
時に現場間の移動は





船だったり(lll゚Д゚)

アクシデントやハプニングも結構あってcoldsweats01


その一つにおいらは





足を負傷…pouch
ステージ途中で怪我して、実は本番中も結構痛かったんすwobbly


でも、幾たび会場の皆さんの







笑顔がたくさん見れて嬉しかったしhappy02


ステージ後の





この景色を眺めたらeye
疲れや痛みなんて吹っ飛んじゃったwink


ような気がする(笑)




会場の皆さん

1日共にやり遂げた共演者の方々


婦人会さんからは



presentも頂いちゃって





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また、いつかこのメンバーでご一緒しましょうgood



さぁて、

本島に戻ってホッと一段落…
とはならない訳でsweat01


またまた移動





兵庫県⇨岐阜県
スーツケースが、段々と重く感じるロード3日目の夜。








チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.108(2016) 前編 | トップページ | 迷う夜… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68197060

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.108(2016) 後編:

« 全国ロードショー vol.108(2016) 前編 | トップページ | 迷う夜… »