« 当たりますよーに | トップページ | 全国ロードショー vol.108(2016) 前編 »

2016年10月25日 (火)

全国ロードショー vol.107(2016) with 伍代夏子さん

やって来ました宮城県





古川駅(大崎市)

そして、





大きな会場( ^ω^)おっおっおっ
こちらの大崎市民会館にて


演歌界の大御所で あの 杉良太郎様 の奥様でも
あらせられる←言葉おかしいか(笑)





伍代夏子 さんとご一緒させて頂いたよhappy02

おいらの姿は虫眼鏡searchで探して(笑)


遠くで見ても近くで見たも、本当にお綺麗で気さくに話してくださって、だから余計に終了後ソッコーで会場を出ないといけなかったのが、




ほんと悔しかった…weep



この日は、台風typhoonが近づいてる影響で大雨rain

だけど、そんな中でも会場には一・二部とも満員御礼scissors



たくさんの方に観てもらえて嬉しかったし、めっちゃ温かく迎えてもらえて楽しかったよんnote


◯◯のつどい にお越しくださった ◯◯地区皆さん
伍代夏子さん

素晴らしい時間を





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



さぁ、マネとゆっくりとbeerしながらbullettrain帰りの途に…



なんてとんでも無い訳で…(-.-;)y-~~~



ここから、思い出すと今でも冷や汗が出る様な怒涛の移動がスタートdash

まずは、その日のうちに宮城県⇨兵庫県神戸へ向かうおいらでしたsweat01sweat01







チャオkissmark







|

« 当たりますよーに | トップページ | 全国ロードショー vol.108(2016) 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68161590

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.107(2016) with 伍代夏子さん:

« 当たりますよーに | トップページ | 全国ロードショー vol.108(2016) 前編 »