« 迷う夜… | トップページ | 復活!! LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』 »

2016年10月29日 (土)

全国ロードショー vol.109(2016) with 坂田利夫さん

いよいよのロード最終日は







大きな会館でっす(・∀・)イイ!





◯◯市長さんもいらっしゃる中で( ^ω^)おっおっおっ





敬老イベントに出演flair

ご一緒は、なんと
あのよしもと興業の大御所





アホの坂田 こと 坂田利夫さん
パンチみつおさん⇦元プロ野球選手の方じゃ無いよbleah

関係者方々&演者にて





パチリッcamera
緊張なのか少し表情が固いような…(/ω\)ハズカシーィ

本番前の坂田師匠も





パチリッcamera

いってらっしゃいませ(^ω^)

TVで観てたトークやsecret裏話も聞けて
楽しかったしsmile、得した気分( ̄ー ̄)ニヤリ


僭越ながら、この日おいらは師匠の後のトリだったので、とてもやりやすい雰囲気を作ってくださって、ほんと助かりましたwink


おかげで、疲れなんてすっかり忘れて楽しく、自分の中でも納得のショーが出来たよgood


イベント後には、






花束&presentまで頂いちゃって、


恐 縮 デ スo(_ _)oペコッ


会に参加された皆さんの
ますますの健康と御多幸を心よりお祈りしておりますm(._.)m


会場の皆さん、
坂田さん、パンチさん、スタッフ方々



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



久々にタイトだなぁって思うスケジュールだったけど、
ちゃんとやり遂げる事が出来てscissors、その分達成感大なロードとなりましたとさwink







チャオkissmark


|

« 迷う夜… | トップページ | 復活!! LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68234718

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.109(2016) with 坂田利夫さん:

« 迷う夜… | トップページ | 復活!! LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』 »