« ☆収録☆ | トップページ | 《祝》Nickyデビュー 『恋するシューケット』 »

2016年11月24日 (木)

一年間ありがとちゃん in 小岩『HIT PARADE』忘年会

年間を通して


レギュラーでショーパブに出演させてもらえるって、
実はめっちゃ幸せな事なんだよねhappy02



忘れちゃいけない感謝の心m(._.)m



今年もありがとうございました(о´∀`о)


一年間お世話になった
小岩『HIT PARADE』さんグループ





忘年会へflair
今年も会場にはたくさん人が居るぞ〜shineshine


なかなかスケジュールの関係で、お逢い出来ないタレントさんも居て、ここで初めましての方も居たりするんだよ。


そんなご挨拶を兼ねながら
小岩タレント陣にとっては毎年恒例





『余興』という名の闘いの舞台へpunch
頑張れ ケン くんヽ(´▽`)/

いったいいつぶりに会ったかな。。。





すっぽん大学さん&(良く会ってる)モロヘイヤさん(笑)



みんなの闘っている姿はカッコいいsign03



って事で、◯回目の忘年会参加にして
ついに、、、





マガきよ緊急参戦impact
暴れてやりましたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


ナナちゃん、camera撮影ありがと(^-^)


トリは実は初めましての





すなほさんkaraoke
めっちゃお綺麗で、しかもおいらの事ちゃんと知っててくれたってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今年はJプロメンバーが誰も居なくて、すこ〜し寂しくもあったけど…sad


余興を共に闘った





戦友たち


そして、ヒッパレに出演しているタレント仲間皆さん
今年も








楽しい忘年会にご一緒出来てありがとちゃんwink


来年も参加出来たらいいなぁ。


いや


参加する為に来年も頑張るぞgood


その前に、、、


まだ


12月21,23,26日と出演予定でしたわΣ('◉⌓◉’)笑


皆さん


ぜひぜひ遊びに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)


一年間ありがとちゃん in 小岩『HIT PARADE』忘年会の巻でした。






チャオkissmark






|

« ☆収録☆ | トップページ | 《祝》Nickyデビュー 『恋するシューケット』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68696968

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間ありがとちゃん in 小岩『HIT PARADE』忘年会:

« ☆収録☆ | トップページ | 《祝》Nickyデビュー 『恋するシューケット』 »