« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

40年間ありがとう!! さらば千葉PARCO

大学時代


よく千葉周辺をのたうち回って居たおいら…┐(´-`)┌(笑)


TKだったり、MKだったりと、現在好むブランドファッションスタイルは、この時代に培われたと言っても過言ではない。。。


そんな青春時代の想い出、、、



千葉PARCOが閉店 … … …



ガビーん( Д) ゚ ゚


このNEWSを知った時、少ならからず動揺した同級生や千葉っ子は


多いだろう…


最後に、その姿をどうしてもこの眼に焼き付けておきたくて

気付いたら、、、





足が向かっていたさfootfoot


店内は、これまで見たことないくらい





たくさんの買い物客で賑わってたflair



そんな勢いにおいらも絆されて
これで最後だから、、、と





ちょっと良いハットdramaを買ってみる


これで最後だから、、、と



PPAP(・_・)ンッ....?



いや





ANAP(笑)


普段なら絶対買わないであろう





真っ白なパンツも買ってみる



これぞ



イッツ ア ラスト 千葉PARCOマジックsign03



今まで



40年間ありがとう!! さらば千葉PARCO



マガきよの2016年11月は、





千葉PARCOと共に終了です。







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俳優きよしです again

オィッスpaper

早朝、まだまだ





夜明けまえ by スガシカオさん(笑)
良い歌や〜music


普段休みであれば、髪はボサボサ


タレントとして、とても人前になど出れない様な
寝ぼけ眼であったりするけれど、、、(/ω\)(◎´∀`)ノ


この日のおいらは





すでに出来上がっていた( ̄ー ̄)ニヤリ
元が良くないから仕方ないとか、絶対言わないで〜weep



俳優きよしです again



今回は、超大物俳優さん主演の某ドラマ撮影movie、ほぼ半日何とか先輩方に食らいついてきましたgood



告知は解禁ok出たらするのでinfo02



その時は、、、





HOPEの時同様、やきもきしながら長い時間血眼で探してねsearch笑笑


お楽しみにwink







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月29日 (火)

やっと( ͡° ͜ʖ ͡°)

iPhone6くんが水没して


はや2ヶ月弱…weep


そんなに経ってたか…



その後、

iPhone7に機種変するも、ケースはiPhone6のままだったので、

camera撮る際外すか、妙な影が入る始末…crying




しかし、、、


やっと( ͡° ͜ʖ ͡°)





ケース買いましたgood
これで、やっとケースを外さずcameraが撮れるよ(笑)



しかし、ケースを買う前にすでに何度か落とし、


iPhone7くんは、若くしてキズ物にもなっておりますが…cryingcrying




皆さん、水没に気をつけるのはもちろん、
ケースやフィルムは早めに用意しようねpaper






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月27日 (日)

LIVE in 小岩ヒッパレ Nov(2016)

今年は、当日にpresentを渡し終えscissors



一日任務終了ヽ(´▽`)/



、、、とは、もちろんならない訳で…(笑)

その後は、





小岩『HIT PARADE』へ出演flair

またまた今月も、ケン君筆頭に


濃いぃぃメンバーが集まっとりますなbleah


この日は、

初共演のバリボーナベタさんとも色々話が出来たりsmile


名前の由来、もしかしてと思ったらおいらの予想当たってましたscissors
同じスポーツマンとして、通じる何かを感じたのさ( ͡° ͜ʖ ͡°)


勝手にね( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


ショーはもちろん楽屋も楽しかった(^∇^)


そして、

さすがはサタデーナイトnight










たくさんの方が来てくれて、中には三重県から足を運んでくれた方も居たそうでw(゚o゚)w



presentもたくさん頂いちゃってnote



恐 縮 デ スm(._.)m



クリプレは、これからお待ちしてます(笑)


そんなたくさんの小岩ヒッパレ&少数のマガきよファンに朗報good


12月はなんと、、、



three回出演予定だぞ( ̄ー+ ̄)



12月21,23,26日予定flair
詳細はこちらを要チェケラ☞http://www.hitparade.jp/sp/


12月も小岩『HIT PARADE』が激熱だぜimpact
30日まで営業中flair



ぜひぜひ遊びに来てねwink







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY to 聖◯ちゃん

11/26は


姪っ子ちゃん◯◯回目のribbon誕生日ribbon


毎年、presentは何にするか頭を痛めるんだけど…coldsweats01


今年は早くからリクエストがflair




「 可愛い手袋が欲しい 」




物が決まってるとは有難い( ̄ー ̄)ニヤリ












ただ、よく考えたら、、、




それはそれでセンスも出ちゃうし難しいやないけwobbly


って事で、事あるごとに





色々とお店やネットを探しsearch
ディスカッションを(ご本人に尋ね(笑))重ねて上で



ついにsecret決定good



ふっ



実は一つじゃないんだぜsign01sign01



なんとsecretもう一つshine
用途によって使い分けてもらおうと、、、



さらには



撃沈した時の保険に?





二つをプレゼントするという荒技に出ました(*´д`*)ハァハァ(笑)

でも喜んでくれたみたいで一安心ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


クリスマスケーキならぬ





クリスマスドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)で

今年も


shineHAPPY BIRTHDAY to 聖◯ちゃんshine


こうして、





実は小岩ヒッパレ出演前に、少しだけほっこりしたエピソードがあったのでありましたwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月26日 (土)

《祝》Nickyデビュー 『恋するシューケット』

ものまねLIVE以外でここに来るのは





結構レアざんすshine in HIT STUDIO TOKYO


いつもと





雰囲気の違う店内Σ( ゜Д゜)ハッ!



そうなんですflair
ここで新たなアーティストがCDデビューするのだ( ̄ー ̄)ニヤリ



その名も、、、






Nicky(ニッキー)
おいらは、その記念すべきファーストCDcdデビューイベントの



MCという大役を仰せつかり行ってきたのです╰(*´︶`*)╯♡



会場には、Nickyのデビューイベントを盛り上げるべく
たくさんの人が( ^ω^)おっおっおっ


つい、

ものまねLIVEと勘違いして、ステージに上がりたくなっちゃうよね(*´д`*)ハァハァ



まぁ、振られて上がったんですけど…ねbleah



ゲストで登場した女子高生シンガーChiemiさんの透き通る様な歌声も素敵だったしnote、聴いてたら血湧き肉躍るっていうか



歌いたくなっちゃったさ( ̄▽ ̄)



この日ギタリストとして、デビュー曲にも携わった
BABAちゃんこと





馬場一嘉さんとcamera
まさかのある共通



知り合いものまねタレントさんトークで盛り上がったさ(笑)



そして、主役の





Nickyさんとcamera
めっちゃ可愛いよねheart04

Nickyさん詳細はこちら→
http://office66.jp/artist/detail-nicky.php

改めて


shine《祝》Nickyデビュー 『恋するシューケット』shine


おめでとちゃんです╰(*´︶`*)╯♡



これを機会においらも応援していくし、
めっちゃ良い曲なので、皆さんもぜひぜひ





要チェケラッチョsearch








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

一年間ありがとちゃん in 小岩『HIT PARADE』忘年会

年間を通して


レギュラーでショーパブに出演させてもらえるって、
実はめっちゃ幸せな事なんだよねhappy02



忘れちゃいけない感謝の心m(._.)m



今年もありがとうございました(о´∀`о)


一年間お世話になった
小岩『HIT PARADE』さんグループ





忘年会へflair
今年も会場にはたくさん人が居るぞ〜shineshine


なかなかスケジュールの関係で、お逢い出来ないタレントさんも居て、ここで初めましての方も居たりするんだよ。


そんなご挨拶を兼ねながら
小岩タレント陣にとっては毎年恒例





『余興』という名の闘いの舞台へpunch
頑張れ ケン くんヽ(´▽`)/

いったいいつぶりに会ったかな。。。





すっぽん大学さん&(良く会ってる)モロヘイヤさん(笑)



みんなの闘っている姿はカッコいいsign03



って事で、◯回目の忘年会参加にして
ついに、、、





マガきよ緊急参戦impact
暴れてやりましたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


ナナちゃん、camera撮影ありがと(^-^)


トリは実は初めましての





すなほさんkaraoke
めっちゃお綺麗で、しかもおいらの事ちゃんと知っててくれたってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今年はJプロメンバーが誰も居なくて、すこ〜し寂しくもあったけど…sad


余興を共に闘った





戦友たち


そして、ヒッパレに出演しているタレント仲間皆さん
今年も








楽しい忘年会にご一緒出来てありがとちゃんwink


来年も参加出来たらいいなぁ。


いや


参加する為に来年も頑張るぞgood


その前に、、、


まだ


12月21,23,26日と出演予定でしたわΣ('◉⌓◉’)笑


皆さん


ぜひぜひ遊びに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)


一年間ありがとちゃん in 小岩『HIT PARADE』忘年会の巻でした。






チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

☆収録☆

先日、、、



tvチャンネルの、、、





movie番組収録を、、、







karaokeスタジオでしてきたよflair
某三連発でごめんちゃいm(_ _)m



相変わらず本番に弱いおいらだから、出来はわからないけどbleah


楽しんで歌う事が出来て良かったさgood


告知解禁になったら、またお知らせするけどinfo02


オールカットでなければ
12月中の



ON AIR



になると思うので、祈りつつお楽しみにね( ̄∀ ̄)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

全国ロードショー vol.114(2016)

早朝から、、、





ファミチキ( ̄ー ̄)ニヤリ



からの〜





餃子(・_・)エッ....?



&





牛タンつくね串 と とちぎ和牛串のコラボ( ゚д゚)ポカーン
注:後者2つは撮影のみですbleah


でも、これで大体どこへ行ったかわかったよね?


vol.114はPMKで






栃木県那須塩原市へflair


あっ





PMK = ぴあの・MIHO-KO・きよしの略ねscissors

某商工会さんプレゼンツ





ものまね歌謡ショーkaraoke
いや〜 スゴかった…


何がスゴかったって3人で



90分✖️2stsign03



ながっっっΣ(゚д゚lll)アブナッ !
でも、その分普段より長い時間皆さんと過ごせるって事だもんねnote

みぽたんに薦めてもらった





グリーンミックススムージー飲んでdelicious





おいら頑張るwink


そして





やり切って感動のフィナーレへgoodgood

おかげで盛り上がって、皆さんの笑顔もたくさん見れたし嬉しかったけど、

ステージ後は、マネも含めてみんなさすがに



疲労困憊…wobbly



そりゃ





こんな表情にもなりますよ??
ええモン観れたわい(爆笑)



って事で、大分県前から続く体調の悪さや疲れなんて吹き飛ぶくらい楽しい時間を過ごさせてもらってbell


会場の皆さん、長い1日を共に頑張ってくれたスタッフ方々

本当に





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今後のPMKの活躍に乞うご期待ヽ(´▽`)/







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

ボジョレーヌーヴォー2016

久々のきよしを探せmobaq


正解info02は、、、





ここ☝︎☝︎
わかったかな?wink


今年のボジョレー解禁日は


11月17日(木)flair


迷ったけど、、、



😇😆

今年も買っちゃったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ただ、年々グレード下げてる気がするけど。。。ね

NEWSで観たら、今年は出来が良かったみたいで
ボジョレーヌーヴォー2016は


うまきよdelicious


でしたgood

皆さんも飲んだかな?

でも、やっぱりサイゼの





マグナムが一番好きheart02
こちらも久々





地元飲みでフィーバーした夜でした( ̄∇ ̄)








チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

全国ロードショー vol.113(2016) in 第43回ビックフェスタ

庄内厚生館さん

今年でsevenzero周年





おめでとうございますヽ(´▽`)/


って事で、

今やユニーク温泉ムービーslateでお馴染みnote

100万回再生したら遊◯地?

実現したら、マジで一度行きたい( ̄▽ ̄)
日本一のおんせん県spa





大分県へairplane
さすが温泉所





温泉付きの部屋がΣ(゚д゚;)驚





す、す、住みたい(笑)





そんな大分県にた
第43回





ビッグフェスタ2016 in 庄内厚生館に出演してきたよwink
良い雰囲気の中で前日リハを





スタッフの皆さんと楽しく終えてhappy02(ただ、この時喉と鼻に違和感が…wobbly

ランチには九州行く度、見掛けててずっと行きたかったんだよ。

恋い焦がれたheart04






Joyful さんrestaurant
味ももちろんだけど、何よりちょっとした感動がそこに(*´д`*)ハァハァ

night






白菊さんにて優雅に一泊note





良い温泉spaに美味しい料理delicious

大変に



恐 縮 デ ス(о´∀`о)



ただ、温泉に入っても体調は戻らないまま…sad
今までに無いくらい不安の中での





本番当日でしたsweat01
天候もめちゃめちゃ良くて、会場に沢山の方が集まってくれて

それだけに





自分の調子悪で、思った通りのパフォーマンスが出来なくてdespair



ステージ後は、沢山の方が声掛けてくれて嬉しかったけど…



だから余計に



ちょっと悔しい1日になってしまいました。。。


でも、そんなおいらの心を会場の皆さんと
この日共演させてもらったこの方達







OFR48さんの元気パワーが癒してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)照

おかげで





ビッグフェスタ2016を満喫させてもらったよwink

何やら撮影をしていたら





◯◯が、、、





近づいて、、、





く〜るぅ〜W(`0`)W(笑)


温かく迎えてくださった会場の皆さん、スタッフさん
OFR48さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡


リベンジじゃないけれど、またこんな機会がもらえて、
必ずや逢えるよう頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ではでは、ラストに唐突ですがmobaq
会場の





きよしを探せsearch







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

全国ロードショー vol.112(2016)

先日、録画していた某音楽番組にて、





この映像で大笑いした 男 です(笑)
YouTubeでジュリー(沢田研二さん)さんご本人の映像観た時もかなり面白いなぁと思ってたけど、


まさか現代で、ミッチー(及川光博さん)さんが、復活させてくれるとは。。。


気付いたら口から



あ り が と う



この言葉が溢れてました(/ω\)ハズカシーィ
いつか、この衣装でショーが出来たら面白いんだろうなぁ( ´,_ゝ`)ハイハイ


と、そんな空想しつつvol.112は、
1日で岡山・福岡と移動するなかなか無いダブルヘッターdashdash







まずは岡山県(GRANVIA OKAYAMAさんhotel)へ

すると、、、





まねだ(聖子)姉さん?

まさか、、、




ダンシング(☆谷村)艦長!?
(注)お分かりでしょうが、お二方ともご本人の方ですbleah


もうディナーショーの告知がある、そんな時期なんだよねcoldsweats01


今回は、







某有名企業さんの皆様をお祝いするパーチーnote
まずは、岡山県の皆さんと盛り上がって良かったぁhappy02


と、、、余韻に浸る間も無くソッコーで福岡県へGO(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも、代わりにランチは移動のbullettrain内で







豪勢な駅弁を頂く( ̄ー+ ̄)
外してcamera撮るのめんどくさいし、マジで早くスマホケース変えたいよ…sad


その後は、





福岡県の皆さんをお祝いへgood
スタッフの方々、準備ご苦労様ですm(._.)m

Hマネよ。





音響ブースから、なかなか良い画が撮れたやないかgood




褒めてつかわそう┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)




岡山県・福岡県共に盛り上がってくれた皆さん

同じくらいタイトな移動スケジュールの中、一緒に闘った戦友とも言える関係者方々へ



ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡



締めが福岡と言ったら、帰る前にどうしても





博多ラーメン食べるっしょdelicious
マネがショーよりも一生懸命になって探してた?(笑)





人気店 の『 shin 』さんとマガきよflair

顔が見えないくらいがちょうどぇぇ(笑)





もちろん替え玉イクよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、二人揃って腹一杯で後程大後悔…crying


年齢を考えて、今後は腹八分にしようねpaper


店内には有名人のサインもたくさんあって、、、







言ってくれたら、おいらいつでも書くんですけどねぇ(ノ∀`) アチャー(笑)





って事で、スケジュールがタイトで大変だったけどcoldsweats01


その分、終わった後の達成感と充実感も、いつも以上に大きいなと二人で感じた1日となりましたさshineshine






チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

COSTCO行っとけコストコ

ここに来るのは何年振りかなぁ。。。







この商品陳列を見ると、、、


とにかくあがるぅぅぅupup
まだiPhone7用のケースが無く6ケース代用の為、


cameraが若干お見苦しくなっており申し訳無く候m(__)m



量が多くて、一人で買いに来るには会員費も商品お値段も若干お高めだけど、





買っちゃうんだよね〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)
この日もクロワッサンに、ティラミスに、newピザにetc...


ついでに奇妙な調味料も( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


たま〜に猛烈思う。。。





COSTCO行っとけコストコ
北斗晶さんの回復を心より祈りつつm(._.)m







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

全国ロードショー vol.111(2016)

11月3日は


『 文化の日 』


皆さん、文化的事業に勤しんだかい?
そういや我が母校の大学祭ってこのじきだっけ。。。


毎年、バンドでLIVEに出たり、たこ焼き焼いたり、
文化的に過ごしてたような←遠い昔(笑)


おいらはこの日





福島県某所にてflair


暑いくらいの素晴らしい天候に恵まれ








シャレ乙な会場である方の偉業を讃えるべく
特に歌う事もなく、、、


文化的MCを務めてきたんですgood
そういや一曲だけラジカセから流れる音で歌ったか…なshock



参加された皆さん



一日お疲れ様でしたm(._.)m



そして、


SPECIALな一打golfで、、、


偉業を達成された主役さん、様々な賞を受賞された皆さん


心からお祝い申し上げますbell



おめでとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そういやおいらもこの日に備え、

昨年から約一年、文化的行事に使おうと?
気付いたら





かなり買ってた宝くじ。。。
全部宝くじの日の抽選も外れてたっけ┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)



文化的事業が出来るのは、まだまだ先の話になりそうだす(笑)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

Kの主張(SUPER FRIDAY)

docomo(買って数日で水没)⇨(怒り狂い心機一転)J-PHONE⇨(なんと無く名前もカッコよかったから)Vodafone


そんな時代を経て現在、、、


Softbankユーザー歴10年以上flair


ただ、変更する人には優しいが、使い続けてるヘビーユーザーにはあまり優しくない気がするのは



おいらだけ?



そんな事を何年も前から思い、ついに今年こそMNPしてやるぞsign03

決意を固めた9月某日、ある出来事で水没しまして…shock


急ぎもあり継続に至った訳ですが…coldsweats01
この涙無しには語れない?話はまた後日に。。。



そしたら



SUPER FRIDAY



とやらが始まるって



いうじゃな〜い



10月は





吉野家さん
ひっさびさに食べた吉牛(つゆだく)は





うまきよdelicious


そしたら、11月はなんと



31(サーティワン)さん∑(゚Д゚)
冬にアイスて…sweat01







全然アリでした( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)






めっちゃ混んでたしΣ( ̄ロ ̄lll)
タダパワー強し(笑)


おいらは季節限定





ウインターホワイトチョコレートheart04





チョコレートチョコレートチップチーズケーキwink


ということは、、、



実は、もう2回行ってるんですねぇ(/ω\)ハズカシーィ(照)


SUPER FRIDAY万歳(๑˃̵ᴗ˂̵)


孫さん


こんなイベントなら、いつでもウェルカム( ̄∀ ̄)


もっともっとヘビーユーザーに恩恵をぉぉぉ



以上、K(きよし)の主張でした。







チャオkissmark













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

LIVE in ものまねヒットスタジオ Oct2016)

9月に

お店のshineオープニングイベントshineを光栄にも飾らせてもらいnote


その節は大変お世話になりました(*^o^*)



しばらくの時を経て、、、





戻ってきたよ宇都宮ヽ(´▽`)/

cameraからじゃ見えないかもだけど、
夕方の宇都宮駅は





もの凄い むくどり が来てたんだよsign03

イメージとしては、





こんな感じ!!(゚ロ゚屮)屮
一羽一羽は可愛いんだけど、これだけ集まると



ちょっと恐いよ…coldsweats01



と、

そんな話をタクシーの運転手さん、ぴあのちゃんとしながら





会場(宇都宮ものまねヒットスタジオ)へcar


おいらは、


2度目3回目の出演flair
なんか高校野球baseballやサッカーsoccerの出場校紹介みたいだね(笑)


共演は、初登場の





(愛星)ぴあの ちゃん

リハでこんな感じだった子が本番、、、





こうなってた( Д) ゚ ゚
刺激が強いのでお子ちゃまには見せないよう願いますだっちゃbleah


今回で3回目の出演だったけど、会場には



「 観るの3回目だよ 」



確率100パーじゃんsign03
presentも嬉しかったし使わせてもらうよhappy01


少しづつファンの方も増えて、スタッフさんもものまねショーに馴れて、会場もよりショーをやり易くしてくれてるし


オープニングの時より、さらに良い雰囲気になってたさgoodgood



温かく迎えてくれるファンの皆さん


良い環境作りをしてくれるオーナーやスタッフさん





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



もっと浸透して、たくさんの方に来てもらえるよう頑張らなきゃpunchpunch


ショー後は、今や出演者の常連となってるnoodle屋さん、、、


では無く、敢えて





そば専門店へ( ̄ー ̄)ニヤリ
これが大正解scissors

めちゃめちゃ





うまっきよdelicious


宇都宮ナイトの新名所になりそう( ̄▽ ̄)

この細い通路を通り



きよしの時間が始まる。。。
11月は、スケジュールの関係で残念ながら出演出来ないけど( ̄ω ̄;) スマヌ



これからサタデーナイトは、
宇都宮ものまねヒットスタジオで盛り上がろうゼィshineshine







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

全国ロードショー vol.110(2016) 第41回うらほろ ふるさとのみのり祭り

言っときますけど、



今は11月です…



ただ、今回のブログ内容は



9月です…



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


データを整理したら、辛うじてデジカメで撮ったのが出て来たのでsweat01


思い出しながらのpenpen


この9月シリーズ、第二弾もあるかもよbleah



って事で、

vol.110は、北海道にてSTVラジオさんプレゼンツ







『 第41回うらほろ ふるさとのみのり祭り 』

チラシ見て、すでにお分かりだと思うけど、

共演はなんと



堀之内孝雄さん(・_・)エッ....?



違う違う





堀内孝雄さんが本人だったんですsign03

共演の方を確認する際、ご本人との共演なんてないっしょと、まず思ってしまう。。。



ある意味職業病?(笑)



今回のうらほろ ふるさとのみのり祭りは、STVラジオさんの公開収録も兼ねてたから、ラジオにもお邪魔出来たたりnotesnotes

なんと言っても





会場は自然に囲まれてめっちゃ広くて、
さらには、それを埋めてしまうくらいたくさんの人が(v^ー゜)ヤッタネ!!


なんと3万人を超えたとか超えないとかshine


そんな中で、ショーが出来たなんて光栄だったさscissors



孝雄さんのショー前に花を添え、しっかりバトンタッチ出来るよう頑張らねばpunchpunch


その為に、前日が





帯広宿泊だった事もあり





帯広名物 豚丼








北海道で有名なカレー屋さん
インデアン さんと 二大名物を頂いてエネルギーは満タンgood




「 俺が大丈夫って言えば、きよ(君)はきっと大丈夫って 」 by ヒルクライム(*´v゚*)ゞ




って気持ちで頑張りました( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)



すると、

スタートから皆さんめっちゃ温かく迎えてくれて
ショー後も、驚くくらいたくさんの方が声掛けてくれて嬉しかったよんnote


堀内さんのショーも観ることが出来て、すごく勉強になったし、フライトまで時間があったおかげもあり、気付いたら、、、





こんな上から餅まで投げてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


共演させて頂いた



堀内孝雄さん



MCとして、盛り上げ助けてくださった





和久井さん&3万人の皆さん

心から



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))




お祭りで出逢いブログ見るよ〜って、楽しみにしてくれていた方々、更新が遅くなっちゃってゴメンなさいm(._.)m



そんな皆さんにお詫びじゃないけれど、感謝の気持ちを伝えに行けるよう頑張るゼィgood



2ヶ月近く経っても、昨日の事のように思い出と興奮が
どんどん蘇ってくる9月25日( ̄ー ̄)ニヤリ



まるで、、、


神様とピッコロさんが同化して究極のパワーを手に入れた時の様な


この例えで伝わった、、、かな?(笑)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

LIVE in 立川アレアレア Oct(2016)

10月23日(日)
◯ヶ月振りにマーガレットきよしがぁぁぁ





立川、、、





アレアレアに、、、



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ⇦IQ246主演あの方風に



ちなみに、あのドラマの織田さん(言っちゃったbleah笑)の話し方がめっちゃ気になってます。。。



この日は、

ものまね&アイドルショーflair
ゴールド☆隼人くんと今をときめくイケメンユニット?





三代目JそーめんBrothers 降臨( ̄ー ̄)ニヤリ
このジャケ写は…shock


共演のお掃除アイドルユニットの東京CLEARSと群馬CLEARS さんは、めっちゃ可愛くて、ノリの良い曲もたくさんあって、


思わず、、、



おじさんファンになっちゃいそう( ̄ー+ ̄)



┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)

CLEARSさん達のファンの方もたくさん来ていて、
1・2部ともにおいら達のショーも一緒になって





盛り上げてくれて嬉しかったゼィwink


おそらくは、立川駅前の大型ビジョンで観てくれた方も居た、、、





だろうと思いたい(*´д`*)



頼む居てくれm(._.)m



そんな会場&街頭の皆さん



さんくす♪(o ̄∇ ̄)/



アレアスタジオのもう一つの楽しみといえば、
名物の





noodleラーメンスクエアnoodle
前回は、時間の関係もあって食べれなかったのでweep
そんなんじゃラーメン好きの名が廃るpout


隼人くんとめっちゃ悩んだ末に、、、





海老そば専門店 『 築地えび金 』 さん




の前でcameraのみ


(・_・)エッ....?


こちらは次回のお楽しみという事で(笑)
今回は





北海道 恵比寿 さんにお邪魔しましたflair

北海道なのに恵比寿…∑(゚∇゚|||)


不思議な感覚。。。


でも、本場の濃厚味噌ラーメンは





うまきよ だったゼィdelicious

時間とお腹に余裕があれば、三軒くらいハシゴしたかったなぁぁnote


楽しい&美味しい 立川アレアレアLIVEgood
皆さんも、ぜひ一度遊びにおいでやすwink


また来れますよーにpaper







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

お気に入り(╹◡╹)

普段、見かけるけどなかなか入らないSHOP

それが



『 チチカカ 』



しかし、この時偶然何かに導かれたように吸い込まれ、、、

見つけたeye





お気に入りshoe(╹◡╹)


似合うかな?
また一つ、好きなSHOPが増えたみたいwink







チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 2日 (水)

【お知らせ】☆11月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2016

オィッスpaper

10月後半から風邪のような症状が出始めて、


なかなか咳が止まらず、他にも色々症状が…


特に喉の調子が悪かったので、敢えて内科ではなく耳鼻咽喉科へ攻めてみたら


一番治したい咳止めがもらえなかった残念な


オトコ


ですΣ('◉⌓◉’)


やはり素直に内科に行くべきだったかな…苦笑
10月後半のイベントでは、キツい日もありました。。。
(詳細は後ほどブログにてflair


ここ数ヶ月、OPイベント情報が遅くなってしまい、楽しみにしてくれていた皆さん



ごめんちゃいm(_ _)m



終わりよければ…
じゃないですが、せめて残り2ヶ月しっかり告知してい、、、けるよう頑張る、、、気持ちはあります、、、のでよろしくウォンチューinfo02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆11月13日(日)☆

熊本県八代市

熊本地震復興祈願


『 第threezero回坂本ふるさとまつり 』






場所:グリーンパークさかもと

時間:9:30〜15:30(ショーは14:30〜予定)

入場無料

(問)八代市坂本支所 地域振興課
TEL 0965ー45ー2211

詳細はこちら⇨http://www.city.yatsushiro.lg.jp/kankou/kiji0036176/index.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★11月26日(土)★

東京小岩

小岩『HIT PARADE』flair


《 出演者 》

マーガレットきよし
アナログタロウ
モロヘイヤ三上
小岩ケン
バリボーナベタ

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円

℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterへリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローミー☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


熊本には、応援してくれるファンの方も多いし、
地震で被災された際には、心を痛めました。。。

大きい事は言えないけど、復興のお手伝いが少しでも出来るよう、いつも通り元気に頑張りますgood


その日は熊本県が生んだ大スター
英太郎さんとご一緒出来るのも楽しみだよ(^ ^)

お忙しい方だから、少しでも逢えたら嬉しいけど。


11月はスケジュールの関係で、
LIVEは26日の 『 小岩HIT PARADE 』のみになっちゃいそうm(_ _)m


スケジュールチェックして、ぜひぜひ遊びに来てねd(^_^o)


その他、イベント・メディア出演は確定次第お知らせします。


ではでは11月も頑張っていきまっしょい





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »