« 全国ロードショー vol.110(2016) 第41回うらほろ ふるさとのみのり祭り | トップページ | Kの主張(SUPER FRIDAY) »

2016年11月 9日 (水)

LIVE in ものまねヒットスタジオ Oct2016)

9月に

お店のshineオープニングイベントshineを光栄にも飾らせてもらいnote


その節は大変お世話になりました(*^o^*)



しばらくの時を経て、、、





戻ってきたよ宇都宮ヽ(´▽`)/

cameraからじゃ見えないかもだけど、
夕方の宇都宮駅は





もの凄い むくどり が来てたんだよsign03

イメージとしては、





こんな感じ!!(゚ロ゚屮)屮
一羽一羽は可愛いんだけど、これだけ集まると



ちょっと恐いよ…coldsweats01



と、

そんな話をタクシーの運転手さん、ぴあのちゃんとしながら





会場(宇都宮ものまねヒットスタジオ)へcar


おいらは、


2度目3回目の出演flair
なんか高校野球baseballやサッカーsoccerの出場校紹介みたいだね(笑)


共演は、初登場の





(愛星)ぴあの ちゃん

リハでこんな感じだった子が本番、、、





こうなってた( Д) ゚ ゚
刺激が強いのでお子ちゃまには見せないよう願いますだっちゃbleah


今回で3回目の出演だったけど、会場には



「 観るの3回目だよ 」



確率100パーじゃんsign03
presentも嬉しかったし使わせてもらうよhappy01


少しづつファンの方も増えて、スタッフさんもものまねショーに馴れて、会場もよりショーをやり易くしてくれてるし


オープニングの時より、さらに良い雰囲気になってたさgoodgood



温かく迎えてくれるファンの皆さん


良い環境作りをしてくれるオーナーやスタッフさん





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



もっと浸透して、たくさんの方に来てもらえるよう頑張らなきゃpunchpunch


ショー後は、今や出演者の常連となってるnoodle屋さん、、、


では無く、敢えて





そば専門店へ( ̄ー ̄)ニヤリ
これが大正解scissors

めちゃめちゃ





うまっきよdelicious


宇都宮ナイトの新名所になりそう( ̄▽ ̄)

この細い通路を通り



きよしの時間が始まる。。。
11月は、スケジュールの関係で残念ながら出演出来ないけど( ̄ω ̄;) スマヌ



これからサタデーナイトは、
宇都宮ものまねヒットスタジオで盛り上がろうゼィshineshine







チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.110(2016) 第41回うらほろ ふるさとのみのり祭り | トップページ | Kの主張(SUPER FRIDAY) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68503266

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE in ものまねヒットスタジオ Oct2016):

« 全国ロードショー vol.110(2016) 第41回うらほろ ふるさとのみのり祭り | トップページ | Kの主張(SUPER FRIDAY) »