« お気に入り(╹◡╹) | トップページ | 全国ロードショー vol.110(2016) 第41回うらほろ ふるさとのみのり祭り »

2016年11月 6日 (日)

LIVE in 立川アレアレア Oct(2016)

10月23日(日)
◯ヶ月振りにマーガレットきよしがぁぁぁ





立川、、、





アレアレアに、、、



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ⇦IQ246主演あの方風に



ちなみに、あのドラマの織田さん(言っちゃったbleah笑)の話し方がめっちゃ気になってます。。。



この日は、

ものまね&アイドルショーflair
ゴールド☆隼人くんと今をときめくイケメンユニット?





三代目JそーめんBrothers 降臨( ̄ー ̄)ニヤリ
このジャケ写は…shock


共演のお掃除アイドルユニットの東京CLEARSと群馬CLEARS さんは、めっちゃ可愛くて、ノリの良い曲もたくさんあって、


思わず、、、



おじさんファンになっちゃいそう( ̄ー+ ̄)



┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)

CLEARSさん達のファンの方もたくさん来ていて、
1・2部ともにおいら達のショーも一緒になって





盛り上げてくれて嬉しかったゼィwink


おそらくは、立川駅前の大型ビジョンで観てくれた方も居た、、、





だろうと思いたい(*´д`*)



頼む居てくれm(._.)m



そんな会場&街頭の皆さん



さんくす♪(o ̄∇ ̄)/



アレアスタジオのもう一つの楽しみといえば、
名物の





noodleラーメンスクエアnoodle
前回は、時間の関係もあって食べれなかったのでweep
そんなんじゃラーメン好きの名が廃るpout


隼人くんとめっちゃ悩んだ末に、、、





海老そば専門店 『 築地えび金 』 さん




の前でcameraのみ


(・_・)エッ....?


こちらは次回のお楽しみという事で(笑)
今回は





北海道 恵比寿 さんにお邪魔しましたflair

北海道なのに恵比寿…∑(゚∇゚|||)


不思議な感覚。。。


でも、本場の濃厚味噌ラーメンは





うまきよ だったゼィdelicious

時間とお腹に余裕があれば、三軒くらいハシゴしたかったなぁぁnote


楽しい&美味しい 立川アレアレアLIVEgood
皆さんも、ぜひ一度遊びにおいでやすwink


また来れますよーにpaper







チャオkissmark

|

« お気に入り(╹◡╹) | トップページ | 全国ロードショー vol.110(2016) 第41回うらほろ ふるさとのみのり祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68419946

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE in 立川アレアレア Oct(2016):

« お気に入り(╹◡╹) | トップページ | 全国ロードショー vol.110(2016) 第41回うらほろ ふるさとのみのり祭り »