« 一年間ありがとちゃん in 小岩『HIT PARADE』忘年会 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY to 聖◯ちゃん »

2016年11月26日 (土)

《祝》Nickyデビュー 『恋するシューケット』

ものまねLIVE以外でここに来るのは





結構レアざんすshine in HIT STUDIO TOKYO


いつもと





雰囲気の違う店内Σ( ゜Д゜)ハッ!



そうなんですflair
ここで新たなアーティストがCDデビューするのだ( ̄ー ̄)ニヤリ



その名も、、、






Nicky(ニッキー)
おいらは、その記念すべきファーストCDcdデビューイベントの



MCという大役を仰せつかり行ってきたのです╰(*´︶`*)╯♡



会場には、Nickyのデビューイベントを盛り上げるべく
たくさんの人が( ^ω^)おっおっおっ


つい、

ものまねLIVEと勘違いして、ステージに上がりたくなっちゃうよね(*´д`*)ハァハァ



まぁ、振られて上がったんですけど…ねbleah



ゲストで登場した女子高生シンガーChiemiさんの透き通る様な歌声も素敵だったしnote、聴いてたら血湧き肉躍るっていうか



歌いたくなっちゃったさ( ̄▽ ̄)



この日ギタリストとして、デビュー曲にも携わった
BABAちゃんこと





馬場一嘉さんとcamera
まさかのある共通



知り合いものまねタレントさんトークで盛り上がったさ(笑)



そして、主役の





Nickyさんとcamera
めっちゃ可愛いよねheart04

Nickyさん詳細はこちら→
http://office66.jp/artist/detail-nicky.php

改めて


shine《祝》Nickyデビュー 『恋するシューケット』shine


おめでとちゃんです╰(*´︶`*)╯♡



これを機会においらも応援していくし、
めっちゃ良い曲なので、皆さんもぜひぜひ





要チェケラッチョsearch








チャオkissmark

|

« 一年間ありがとちゃん in 小岩『HIT PARADE』忘年会 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY to 聖◯ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68707633

この記事へのトラックバック一覧です: 《祝》Nickyデビュー 『恋するシューケット』:

« 一年間ありがとちゃん in 小岩『HIT PARADE』忘年会 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY to 聖◯ちゃん »