« 俳優きよしです again | トップページ | 【お知らせ】☆12月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2016 »

2016年11月30日 (水)

40年間ありがとう!! さらば千葉PARCO

大学時代


よく千葉周辺をのたうち回って居たおいら…┐(´-`)┌(笑)


TKだったり、MKだったりと、現在好むブランドファッションスタイルは、この時代に培われたと言っても過言ではない。。。


そんな青春時代の想い出、、、



千葉PARCOが閉店 … … …



ガビーん( Д) ゚ ゚


このNEWSを知った時、少ならからず動揺した同級生や千葉っ子は


多いだろう…


最後に、その姿をどうしてもこの眼に焼き付けておきたくて

気付いたら、、、





足が向かっていたさfootfoot


店内は、これまで見たことないくらい





たくさんの買い物客で賑わってたflair



そんな勢いにおいらも絆されて
これで最後だから、、、と





ちょっと良いハットdramaを買ってみる


これで最後だから、、、と



PPAP(・_・)ンッ....?



いや





ANAP(笑)


普段なら絶対買わないであろう





真っ白なパンツも買ってみる



これぞ



イッツ ア ラスト 千葉PARCOマジックsign03



今まで



40年間ありがとう!! さらば千葉PARCO



マガきよの2016年11月は、





千葉PARCOと共に終了です。







チャオkissmark

|

« 俳優きよしです again | トップページ | 【お知らせ】☆12月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68775612

この記事へのトラックバック一覧です: 40年間ありがとう!! さらば千葉PARCO:

« 俳優きよしです again | トップページ | 【お知らせ】☆12月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2016 »