« LIVE in 立川アレアレア Oct(2016) | トップページ | LIVE in ものまねヒットスタジオ Oct2016) »

2016年11月 8日 (火)

全国ロードショー vol.110(2016) 第41回うらほろ ふるさとのみのり祭り

言っときますけど、



今は11月です…



ただ、今回のブログ内容は



9月です…



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


データを整理したら、辛うじてデジカメで撮ったのが出て来たのでsweat01


思い出しながらのpenpen


この9月シリーズ、第二弾もあるかもよbleah



って事で、

vol.110は、北海道にてSTVラジオさんプレゼンツ







『 第41回うらほろ ふるさとのみのり祭り 』

チラシ見て、すでにお分かりだと思うけど、

共演はなんと



堀之内孝雄さん(・_・)エッ....?



違う違う





堀内孝雄さんが本人だったんですsign03

共演の方を確認する際、ご本人との共演なんてないっしょと、まず思ってしまう。。。



ある意味職業病?(笑)



今回のうらほろ ふるさとのみのり祭りは、STVラジオさんの公開収録も兼ねてたから、ラジオにもお邪魔出来たたりnotesnotes

なんと言っても





会場は自然に囲まれてめっちゃ広くて、
さらには、それを埋めてしまうくらいたくさんの人が(v^ー゜)ヤッタネ!!


なんと3万人を超えたとか超えないとかshine


そんな中で、ショーが出来たなんて光栄だったさscissors



孝雄さんのショー前に花を添え、しっかりバトンタッチ出来るよう頑張らねばpunchpunch


その為に、前日が





帯広宿泊だった事もあり





帯広名物 豚丼








北海道で有名なカレー屋さん
インデアン さんと 二大名物を頂いてエネルギーは満タンgood




「 俺が大丈夫って言えば、きよ(君)はきっと大丈夫って 」 by ヒルクライム(*´v゚*)ゞ




って気持ちで頑張りました( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)



すると、

スタートから皆さんめっちゃ温かく迎えてくれて
ショー後も、驚くくらいたくさんの方が声掛けてくれて嬉しかったよんnote


堀内さんのショーも観ることが出来て、すごく勉強になったし、フライトまで時間があったおかげもあり、気付いたら、、、





こんな上から餅まで投げてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


共演させて頂いた



堀内孝雄さん



MCとして、盛り上げ助けてくださった





和久井さん&3万人の皆さん

心から



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))




お祭りで出逢いブログ見るよ〜って、楽しみにしてくれていた方々、更新が遅くなっちゃってゴメンなさいm(._.)m



そんな皆さんにお詫びじゃないけれど、感謝の気持ちを伝えに行けるよう頑張るゼィgood



2ヶ月近く経っても、昨日の事のように思い出と興奮が
どんどん蘇ってくる9月25日( ̄ー ̄)ニヤリ



まるで、、、


神様とピッコロさんが同化して究極のパワーを手に入れた時の様な


この例えで伝わった、、、かな?(笑)






チャオkissmark

|

« LIVE in 立川アレアレア Oct(2016) | トップページ | LIVE in ものまねヒットスタジオ Oct2016) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68419939

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.110(2016) 第41回うらほろ ふるさとのみのり祭り:

« LIVE in 立川アレアレア Oct(2016) | トップページ | LIVE in ものまねヒットスタジオ Oct2016) »