« Kの主張(SUPER FRIDAY) | トップページ | COSTCO行っとけコストコ »

2016年11月12日 (土)

全国ロードショー vol.111(2016)

11月3日は


『 文化の日 』


皆さん、文化的事業に勤しんだかい?
そういや我が母校の大学祭ってこのじきだっけ。。。


毎年、バンドでLIVEに出たり、たこ焼き焼いたり、
文化的に過ごしてたような←遠い昔(笑)


おいらはこの日





福島県某所にてflair


暑いくらいの素晴らしい天候に恵まれ








シャレ乙な会場である方の偉業を讃えるべく
特に歌う事もなく、、、


文化的MCを務めてきたんですgood
そういや一曲だけラジカセから流れる音で歌ったか…なshock



参加された皆さん



一日お疲れ様でしたm(._.)m



そして、


SPECIALな一打golfで、、、


偉業を達成された主役さん、様々な賞を受賞された皆さん


心からお祝い申し上げますbell



おめでとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そういやおいらもこの日に備え、

昨年から約一年、文化的行事に使おうと?
気付いたら





かなり買ってた宝くじ。。。
全部宝くじの日の抽選も外れてたっけ┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)



文化的事業が出来るのは、まだまだ先の話になりそうだす(笑)







チャオkissmark

|

« Kの主張(SUPER FRIDAY) | トップページ | COSTCO行っとけコストコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68509365

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.111(2016) :

« Kの主張(SUPER FRIDAY) | トップページ | COSTCO行っとけコストコ »