« COSTCO行っとけコストコ | トップページ | 全国ロードショー vol.113(2016) in 第43回ビックフェスタ »

2016年11月16日 (水)

全国ロードショー vol.112(2016)

先日、録画していた某音楽番組にて、





この映像で大笑いした 男 です(笑)
YouTubeでジュリー(沢田研二さん)さんご本人の映像観た時もかなり面白いなぁと思ってたけど、


まさか現代で、ミッチー(及川光博さん)さんが、復活させてくれるとは。。。


気付いたら口から



あ り が と う



この言葉が溢れてました(/ω\)ハズカシーィ
いつか、この衣装でショーが出来たら面白いんだろうなぁ( ´,_ゝ`)ハイハイ


と、そんな空想しつつvol.112は、
1日で岡山・福岡と移動するなかなか無いダブルヘッターdashdash







まずは岡山県(GRANVIA OKAYAMAさんhotel)へ

すると、、、





まねだ(聖子)姉さん?

まさか、、、




ダンシング(☆谷村)艦長!?
(注)お分かりでしょうが、お二方ともご本人の方ですbleah


もうディナーショーの告知がある、そんな時期なんだよねcoldsweats01


今回は、







某有名企業さんの皆様をお祝いするパーチーnote
まずは、岡山県の皆さんと盛り上がって良かったぁhappy02


と、、、余韻に浸る間も無くソッコーで福岡県へGO(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも、代わりにランチは移動のbullettrain内で







豪勢な駅弁を頂く( ̄ー+ ̄)
外してcamera撮るのめんどくさいし、マジで早くスマホケース変えたいよ…sad


その後は、





福岡県の皆さんをお祝いへgood
スタッフの方々、準備ご苦労様ですm(._.)m

Hマネよ。





音響ブースから、なかなか良い画が撮れたやないかgood




褒めてつかわそう┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)




岡山県・福岡県共に盛り上がってくれた皆さん

同じくらいタイトな移動スケジュールの中、一緒に闘った戦友とも言える関係者方々へ



ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡



締めが福岡と言ったら、帰る前にどうしても





博多ラーメン食べるっしょdelicious
マネがショーよりも一生懸命になって探してた?(笑)





人気店 の『 shin 』さんとマガきよflair

顔が見えないくらいがちょうどぇぇ(笑)





もちろん替え玉イクよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、二人揃って腹一杯で後程大後悔…crying


年齢を考えて、今後は腹八分にしようねpaper


店内には有名人のサインもたくさんあって、、、







言ってくれたら、おいらいつでも書くんですけどねぇ(ノ∀`) アチャー(笑)





って事で、スケジュールがタイトで大変だったけどcoldsweats01


その分、終わった後の達成感と充実感も、いつも以上に大きいなと二人で感じた1日となりましたさshineshine






チャオkissmark





|

« COSTCO行っとけコストコ | トップページ | 全国ロードショー vol.113(2016) in 第43回ビックフェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68602313

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.112(2016) :

« COSTCO行っとけコストコ | トップページ | 全国ロードショー vol.113(2016) in 第43回ビックフェスタ »