« 全国ロードショー vol.112(2016) | トップページ | ボジョレーヌーヴォー2016 »

2016年11月18日 (金)

全国ロードショー vol.113(2016) in 第43回ビックフェスタ

庄内厚生館さん

今年でsevenzero周年





おめでとうございますヽ(´▽`)/


って事で、

今やユニーク温泉ムービーslateでお馴染みnote

100万回再生したら遊◯地?

実現したら、マジで一度行きたい( ̄▽ ̄)
日本一のおんせん県spa





大分県へairplane
さすが温泉所





温泉付きの部屋がΣ(゚д゚;)驚





す、す、住みたい(笑)





そんな大分県にた
第43回





ビッグフェスタ2016 in 庄内厚生館に出演してきたよwink
良い雰囲気の中で前日リハを





スタッフの皆さんと楽しく終えてhappy02(ただ、この時喉と鼻に違和感が…wobbly

ランチには九州行く度、見掛けててずっと行きたかったんだよ。

恋い焦がれたheart04






Joyful さんrestaurant
味ももちろんだけど、何よりちょっとした感動がそこに(*´д`*)ハァハァ

night






白菊さんにて優雅に一泊note





良い温泉spaに美味しい料理delicious

大変に



恐 縮 デ ス(о´∀`о)



ただ、温泉に入っても体調は戻らないまま…sad
今までに無いくらい不安の中での





本番当日でしたsweat01
天候もめちゃめちゃ良くて、会場に沢山の方が集まってくれて

それだけに





自分の調子悪で、思った通りのパフォーマンスが出来なくてdespair



ステージ後は、沢山の方が声掛けてくれて嬉しかったけど…



だから余計に



ちょっと悔しい1日になってしまいました。。。


でも、そんなおいらの心を会場の皆さんと
この日共演させてもらったこの方達







OFR48さんの元気パワーが癒してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)照

おかげで





ビッグフェスタ2016を満喫させてもらったよwink

何やら撮影をしていたら





◯◯が、、、





近づいて、、、





く〜るぅ〜W(`0`)W(笑)


温かく迎えてくださった会場の皆さん、スタッフさん
OFR48さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡


リベンジじゃないけれど、またこんな機会がもらえて、
必ずや逢えるよう頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ではでは、ラストに唐突ですがmobaq
会場の





きよしを探せsearch







チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.112(2016) | トップページ | ボジョレーヌーヴォー2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68675179

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.113(2016) in 第43回ビックフェスタ:

« 全国ロードショー vol.112(2016) | トップページ | ボジョレーヌーヴォー2016 »