« ラストキック!! | トップページ | 全国ロードショー vol.124(2016) »

2016年12月31日 (土)

初めまして in マホロバマインズ三浦 (2016)

今年は、特にノロウイルスやらインフルエンザが流行ってるよね…ι(´Д`υ)アセアセ


マスクにうがい手洗いは必須sign03


そんなおいらは





ミューズ(ここ重要→マイルド)派です(笑)


って事で、
お初の時には、特に綺麗にミューズしまして(#^.^#)照


行って来たのは年内残り2日にして





初めまして in マホロバマインズ三浦さんhotel

とにかく楽屋から眺める年末の





三浦海岸の景色が SO GOOD

何年か前から一度は行きたいと思ってたけど、なかなか実現しなくて、今年やっと来ることが出来たさ(v^ー゜)ヤッタネ!!


そうですbell
12月30日は、レコ大に負けるな?







マーガレットきよし ものまねSPECIAL EVENT from サロン大和flair


本番、予想以上のお子ちゃまを含む、たくさんの方が来てくれてscissors


ただ結構な音響トラブルもあって、皆さんには迷惑をお掛けしましたが…m(_ _)m



まぁ、これもLIVEの醍醐味ということでお許し頂ければと。。。


そんなトラブルもあった中で、

ステージ後には写真撮影の為に出待ちやわざわざ声掛けに来てくれる方もたくさん居て、ホッとすると共に



嬉しかったゼィヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



トラブルの中でも音響に司会にと一生懸命頑張ってくれたKさんをはじめスタッフさんに


感謝です(^ ^)


年末年始、喉と体調に気をつけてお互い乗り切りましょpunch


そして、、、

12月30日という日に、マホロバツインズ三浦で偶然ではない、これは必然の運命の出逢いshine


会場に足を運んでくれた皆さん



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



また機会があれば、マホロバさんに戻って来たいと思うので、ぜひぜひその際はよろしくウォンチューwink



では、大晦日のMIHO-KOさんへバトンタ〜ッチgoodgood







チャオkissmark


|

« ラストキック!! | トップページ | 全国ロードショー vol.124(2016) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/69246460

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして in マホロバマインズ三浦 (2016):

« ラストキック!! | トップページ | 全国ロードショー vol.124(2016) »