« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

【ご挨拶】今年もお世話になりましたm(._.)m

皆さん


2016年はどんな年になりましたか?


良い事もあれば、悪い事もあったかもしれない。。。


おいらは、色々な事があって悩み考え行動してきた


激 動


と言ってもいいのかな。 そんな一年となりました。


今年は

役者という現場を与えてもらったり、ちょいちょいメディアにも何とか出たりshine


何より
今年も全国色々と回って、多くの皆さんと出逢いがあって、、、


毎回、本番前は怖くて逃げ出したくなるし、緊張もあるんだけど、やっぱりステージって楽しいな



再確認出来ましたgood



改めて、

支えてくれる社長をはじめマネージャー、事務所スタッフ、タレント方々、応援してくれるファンの皆さんに


心から感謝です。


今年もお世話になりましたm(._.)m


そして


一年間、応援してくださって



ありがとうございました(●´ω`●)



来年も、今年以上に応援よろしくウォンチューpaper


2017年はいったいどんな年になるのかsign02
自分自身に期待をしつつ、


いよいよの大晦日flair

岩手県






カウントダウン2017 in アメリカンワールド


来年は酉年chickという事で、今年最後のトリを務めさせて頂き(酉だけに( ͡° ͜ʖ ͡°)笑)








愉快な仲間たちとカウントダウン&新年のスタートを
盛大にやったりたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



皆さん、どうかそれぞれに思い思いの素敵な大晦日を過ごしてくださいね(≧∀≦)



それではtwozerooneseven年に、またお逢いしましょうgood



2016年ラストのご挨拶は、皆さんご一緒に







チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.124(2016)

見渡す限りの





snow雪景色snow
ここまでガッツリ雪だと逆に嬉しいわ(・∀・)イイ!


って事で、2016年ラストロードショーのvol.124は





山形来た〜ぞbullettrain





この方と来た〜ぞflair





えっ? 誰だかわから〜んぞ〜(笑)


3行で書く〜ぞpen





three→ご無沙汰だったバルーンアーティストけーすけ兄さん







two→某有名企業さんパーティーでたくさんのお子ちゃまに囲まれて( ^ω^)おっおっおっ



one→ボディとハートににかなりの打撃を受けながら…もshock 顔だけは堪忍やで〜(泣笑)





きよし & けーすけ で楽しく頑張って来たよwink


あんなに長いビ… は初めてだったsweat01sweat01


ショー後は、久々の再会とお互いの奮闘に





山形の味覚(ラ・フランス)で乾杯good

皆さん



ありがとちゃんでした(^∇^)



結局、年内レポは全部を書ききれないままで…
楽しみに読んでくれてた皆さんごめんチョ(_ _).。o○


時間は掛かっても、ちゃんと書いてくからpencil



いよいよ今年も大晦日を残すのみ。。。





岩手県アメリカンワールドさんで

カウントダウンで2016年締め括り&2017年のスタートを切るぞsign03


みんなで楽しい年越ししようね(≧∀≦)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めまして in マホロバマインズ三浦 (2016)

今年は、特にノロウイルスやらインフルエンザが流行ってるよね…ι(´Д`υ)アセアセ


マスクにうがい手洗いは必須sign03


そんなおいらは





ミューズ(ここ重要→マイルド)派です(笑)


って事で、
お初の時には、特に綺麗にミューズしまして(#^.^#)照


行って来たのは年内残り2日にして





初めまして in マホロバマインズ三浦さんhotel

とにかく楽屋から眺める年末の





三浦海岸の景色が SO GOOD

何年か前から一度は行きたいと思ってたけど、なかなか実現しなくて、今年やっと来ることが出来たさ(v^ー゜)ヤッタネ!!


そうですbell
12月30日は、レコ大に負けるな?







マーガレットきよし ものまねSPECIAL EVENT from サロン大和flair


本番、予想以上のお子ちゃまを含む、たくさんの方が来てくれてscissors


ただ結構な音響トラブルもあって、皆さんには迷惑をお掛けしましたが…m(_ _)m



まぁ、これもLIVEの醍醐味ということでお許し頂ければと。。。


そんなトラブルもあった中で、

ステージ後には写真撮影の為に出待ちやわざわざ声掛けに来てくれる方もたくさん居て、ホッとすると共に



嬉しかったゼィヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



トラブルの中でも音響に司会にと一生懸命頑張ってくれたKさんをはじめスタッフさんに


感謝です(^ ^)


年末年始、喉と体調に気をつけてお互い乗り切りましょpunch


そして、、、

12月30日という日に、マホロバツインズ三浦で偶然ではない、これは必然の運命の出逢いshine


会場に足を運んでくれた皆さん



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



また機会があれば、マホロバさんに戻って来たいと思うので、ぜひぜひその際はよろしくウォンチューwink



では、大晦日のMIHO-KOさんへバトンタ〜ッチgoodgood







チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

ラストキック!!

今年は、

昨年の膝手術の経過を見ながら、何とか条件付きokをもらえて、少しずつ激しい運動も出来るように( ̄▽ ̄)


でも、スケジュールの関係で

参加率downwardrightdownwardrightだった



soccerフットサルsoccer



(´・ω・`)ショボーン

特にチームの方では、ほぼ試合に参加出来ず迷惑かけてごめんなさいm(__)m


それでも、練習ではたまに顔を出すと



「 スターようこそ 」



と、温かく(なのか?(笑))迎えてくれる先輩後輩shine


蹴り納めも納会も参加出来ないのでここでご挨拶をpaper



今年もお世話になりましたm(._.)m
2017年、カズさんは50歳で現役を続ける(筈)なので、


負けないようボールを追いかけて、来年も変わらず代表入りを目指しますbleah


皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それでは2016年





ラストキックsign03






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.123(2016)

移動のbullettrain新幹線内、、、


マネ談:「 もう自分の部屋ですね 」





お陰様で移動もだいぶ慣れました(笑)


さぁ、今年もいくつまでイケるかfoot
vol.123も飛ばしていくよdash







名古屋へいく〜よ







サプライズで出る〜よgood





(宇都宮の)デジャブじゃない〜よ〜。 なぜ彼は着るの? そこにガウンがあるからさbleah


3行で書くよpen





three→皆さん、めっちゃしっとりと聞いてくれてnote





two→かと思ったら、オールスタンディングで盛り上がってくれてψ(`∇´)ψ





one→アンコール4曲で、最高にHAPPYな一日だったゼィwink


皆さん


ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡




今年のレポは今年のうちに、、、


どうやら今年も無理そうですm(_ _)m


出来る限り書いてゆきますぅsign03






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

【お知らせ】☆1月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017

いよいよ2016年も残りわずか…


皆さん、全部は紹介できないけど
お歳暮





ありがとちゃん(^ω^)


お年賀・お年玉ドシドシお待ちしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

さぁさぁ、2017年記念すべきスタートの
オープンイベントスケジュールお知らせだよinfo02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


東京小岩

小岩『HIT PARADE』flair





★1月6日(土)★


《 出演者 》

マーガレットきよし
TOMO
モロヘイヤ三上
小岩ケン

★1月21日(土)★

マーガレットきよし
ラジークイーン
白咲姫香
小岩ケン

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★1/8(日)★

宮城県仙台

ベガロポリス仙台南 ものまね歌謡ショー





《出演》

マーガレットきよし
市原利香 姉さん

ショータイム:1st☞13:00〜
2st☞15:00〜

詳細はこちら☞http://www.vegaropolis.jp/sendaiminami/event/index.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★1/23(月)★


千葉県海浜幕張

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE



《出演》

マーガレットきよし

広音

ゴールド☆隼人

and more


◆◆◆プライス◆◆◆


男性:¥3000
女性:¥2700


◆食べ放題&飲み放題sign03

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00〜


◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/

info02⇨ご予約は、
お電話又はネットからよろしくウォンチューflair


早期に満席になる場合もありますので、お問い合わせはお早めにm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


やっと聖地(ワイズ)戻って来れるよ(*^ω^*)

長い間、待たせちゃってゴメンねm(_ _)m


えっ? 忘れてたって?(´-`).。oO
まぁまぁ、そんな事言わないで(笑)


年明けも、
またまた小岩ヒッパレに、2回出れる事になって嬉しいし( ^∀^)


その他、オープンイベントやメディア出演は告知okになったら、またお知らせするのでsoon


お楽しみにね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


終わり良ければすべてよしsign03
全力で頑張っていきまっしょいgoodgood







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

ありがとちゃん 小岩 小岩 小岩ヒットパレード

皆さん、突然に唐突であれなんですが、、、





宇宙食 に興味ありますか??
色んなフレーバーやあんなのがあるんだsign02ってくらい種類も豊富で、


身体にも良いとかどうとか?


味も含めて、おいらはめっちゃ興味あります( ̄ー+ ̄)

さぁ、皆さんも


LET'S 宇宙食sign03
注:別に販売員ではありませんのでbleah



さてさて、そんな感じで
いよいよ2016年も締め括りのショーパブflair


今年は、、、





小岩






小岩





karaoke小岩ヒットパレードkaraoke

って事で、12月は3連発出演impactimpactimpact


たくさん出演させて頂き



恐 縮 デ スm(._.)m



こ、こ、この方は、、、
まさかのスーパーアイドル





郷(ひろみ)さん?、、、(笑)

こ、こ、この方は
まさかのスーパーアイドル





光GE◯JI?さん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
初めて観たけど、インパクト抜群でオモロかったなぁ( ^∀^)


そんなクリスマスxmas

21日は初共演の





マネールあべさん





こばやしけん太さん


いつも通りの





バー秀さん(バーモント秀樹)爆笑

アンニュイでかわゆいタブさん(タブレット純)とご一緒にて





大どかんアーイ(≧∀≦)

23日には事務所の垣根を超え、
ゆうぞう散歩で夢の





マガきよ・イェイ!さん・ゆうぞうさんコラボ祭り( ̄ー ̄)ニヤリ

この日限りの限定コラボで、





皆さんと盛り上がったイェイ(ゼィ)scissors

そんな





イェイ!イェイ!さん、身体温まる飲み物ゴチでしたdelicious


そういやゴチと言えば、ゴチ17のクビは



柳葉敏郎 さんだったね…(´・ω・`)ショボーン


好きだったし、来年も観たかったけど…weep


楽しいクリスマスも終わっちゃった翌日、色んな意味で大丈夫かなぁと心配だった26日。

よくぞクリスマス後にも関わらずこれだけ来てくれたよ(o^-^o)

今度は





Gたかし with ジンプロコラボ祭り
この3日間を通じて、たくさんpresentも頂いちゃったしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



楽しく締めくくる事が出来たよwink



今年も


明るく共に頑張ってくれたヒッパレのスタッフ関係者方々


未熟なおいらでしたが、たくさんトリを務めさせてもらって、支えてくださった共演者皆さん


何より会場に足を運んでくれた多くの皆さん


本当に



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



小岩ヒットパレードさん、今年も一年間大変お世話になりましたm(._.)m


お陰様で2017年も変わらずに出演させてもらうよnote


年明け一発目はonesix日予定flair

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/sp/

さらにパワーアップして頑張るので、ぜひぜひ遊びに来てちょhappy02


2017年も

小岩ヒットパレード 並びに マーガレットきよし in 小岩をよろしくウォンチューgood






チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月27日 (火)

感動を(._.)アリガト

今更だけど、年内どうしても書いておきたいpen


今年のsoccerサッカー クラブワールドカップsoccer


めっちゃ盛り上がったなぁってshineshine



言い方は悪いけど、逆サプライズでの日本勢初




鹿島アントラーズ決勝進出(v^ー゜)ヤッタネ!!




そして、ついに決まった、、、





レアルマドリーとの決勝戦flair
どうしても観たくて、スケジュールを調整して





会場に、、、( ̄ー ̄)ニヤリ




行きて〜なぁと思いながらtvを観ていたよbleah
会場に行けた友人からの羨ましいcamera泣笑


後半途中まで、


もしかしたらレアルを倒して世界一になるんのでは、、、( ^ω^)おっおっおっ




おがさわ〜ら〜




し〜ば〜さ〜き〜
こんなに選手の名前を叫んだのはいつぶりだろう。。。






残念ながら最後は延長で力尽きたけど…
一瞬でも、そんな夢を見させてくれてヽ(´▽`)/


日本チームの可能性を見れたし、来年の日本サッカー界が、めっちゃ楽しみになったさhappy02




鹿島アントラーズ



感動を(._.)アリガト
おいらも可能性を諦めず、、、





宝くじ(年末ジャンボ)買いました( ゚д゚)ポカーン
例年より多めに、、、ね(笑)


そして、気付いたらテキト〜に買った










carouselpony有馬記念carouselpony当たってましたscissors
ほんと、安過ぎて恥ずかしいから額は聞かないで(*^_^*)照


なんか、色んな方向からパワーもらってテンションupup


いよいよの年末年始は休み無しでフル稼働dashdash
体調に気をつけてフルスロで頑張りやすgood







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

メリークリスマス & THANK YOU(ピラミッドダービー)

今年は


日曜日に当たったクリスマス本番flair


みんなにとって良い一日になったかな?


そんな聖なる日においらは、、、


tvTBSテレビtv





『 ピラミッドダービー 今夜は聖なる特別レースSP 』


前回の





秋川雅史さんに続き
今回も





大人気コーナー歌声見極めダービーに出演だったのさscissors


どう?


最高のクリスマスpresentでしょ?( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


って事で、今回歌わせてもらったのは、
クリスマスの超名曲





稲垣潤一さんのnoteクリスマスキャロルの頃にはnote

昔から大好きな曲でだったから、今回歌わせてもらって
ほんと嬉しかったなぁ(*´Д`*)

さぁ、今回の





オッズはこちら☝︎☝︎

マガキよは、、、


いや


ご本人の稲垣潤一さんは何枠?
もう、自分的にどっちが正解かわかんないや(笑)



まさか、

番組の一番最初のコーナーで、
一番最初に出てくるとは思わなかったし(@_@)


最初誰も掛けてくれないとは…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(笑)






とにかく設楽さんの神ってるMCと
変更して掛けてくれた





紺野美沙子さんに感謝wink
まぁ、外れるんですけどね(¬_¬)笑


という事で、、、


1枠は、、、



マーガレットさんなんですよshine

この時の





紺野さんの表情。。。

だから1枠は、、、



マーガレットさんなんですよ(爆笑)


日村さんに大感謝です✌︎('ω'✌︎ )


もうお分かりだと思うけど
おいらは





one枠でしたgood



稲垣潤一さんご本人はfourflair


みんなの予想は当たったかな?


今回、

同じコーナーに出演していた若手ものまねタレントのホープ





君島遼 さん とも仲良く慣れてnote
今度、大阪のショーパブ遊びに行くねgood


おいらにとっても、


嬉し・楽し・恥ずかし?

素敵な

xmasクリスマスxmasになりました。
来年も出演させてもらえるよう頑張るゼィpunch


番組を観てくれた皆さん


そしてブログを読んでくれてる皆さん



MERRY CHRISTMAS & THANK YOU







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

全国ロードショー vol.122(2016)

皆さん



xmasメリークリスマスxmas、、、





イヴbleah
皆さんは、もう予定決まってるのかな?



おいらの予定は、、、



ひ・み・てぅねsecret



そんな訳で、vol.122はイヴ記念にて、
少しだけ長めに歌っちゃおう(書こう)( ̄ー ̄)ニヤリ


ミュージック スタートsign03






カルビマックfastfood食べ〜てdelicious











宇都宮で澄ましてみた〜ら、デジャヴのように





こうな〜っててbleah笑←わからない人は、以前のブログorレディーエリカさんのブログを見返してみてeye




3行で書くぞpen






three→お客さんは違えど、めっちゃ盛り上がってくれてhappy02








two→楽しく美味しく(?)出来てgoodgood



one→某有名企業皆さん ビンゴシュート╰(*´︶`*)╯♡
注:訳すと ありがとちゃん の意(笑)



そんなこの日のSMAPナンバーは



『 笑顔のゲンキ 』



この日は、

ものまねタレント&男優?の二足のわらじをこなしたマガきよでした(*'ω'*)照








チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

全国ロードショー vol.121(2016)





自由が丘ゆく〜ぞflair







美味しいrestaurantも食べ〜てdelicious





(レディー)エリカさんとい〜ったぞ〜shine


3行で書〜く〜ぞpen


three→100年を超える歴史ある某有名企業さんパーチー


two→10年以上ものまねショーを開いてくださる歴史の中で、





one→最高の賛辞をくださって感謝っすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そんなこの日のSMAPナンバーは、


『 Dynamite!! 』で決まり


そう表現するのに相応しいエリカさんの衣装と?(笑)、会場の皆さんとのパワフルで刺激的な一日impactだったゼィwink







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.120(2016)





きよしがゆく〜ぞ





静岡ゆく〜ぞ





シャレオツ式場でうた〜う〜ぞ〜karaoke



2行で書くぞpen



two→某有名企業皆さん 忘年イベント共に盛り上がってくれて(o^-^o)



one→ありがとちゃん & 一年間お疲れちゃんでした( ◠‿◠ )


この日の移動中SMAPnotenoteナンバーは、


「 シャレオツ 」でしたflair






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月22日 (木)

BISTRO SMAP最終回

SMAPさんの長寿番組tv

スマスマ(SMAP×SMAP)

その中でも名物コーナーだった


restaurantBISTRO SMAPrestaurant

おいらのファンの皆さんならお分かりだと思うが、このコーナーとモコズキッチンを観て、おいらも料理人になるんだsign03





そう決意したと言っても過言ではない。。。




┐(´-`)┌笑

と、まぁ冗談はさておき、大好きだっただけに、





BISTRO最終回
観たい様な観たくない様なweep


録画もしてなかったし仕事だったので、リアルタイムでは観れなかったけど、最終回のゲストが、、、







タモリさんでほんと良かったshine


引き分け


この結果も、タモさんなりに考えた末


そして


きっとタモさんにしか出来ない判定だったろうflair



タモリさん、、、



改めてリスペクトです。


いつの日にか、BISTRO SMAP という場でこの引き分けの決着を付けて欲しい。


もしかしたら、そんな願いも込められてたのではないだろうか。



勝手にそんな想像をし、気付いたら何年かぶりに





cdSMAP twofive YEARS(笑)初回限定版)を買っていた12月某日。


まだ、最終回まで少しあるけれど、
SMAPの皆さん


BISTRO SMAPという


楽しい時間をありがとちゃんでした。







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

全国ロードショー vol.119(2016)

きよしが行く〜ぞ







愛知に行く〜ぞ





60周年記念イベント行く〜ぞ



3行で書くぞpen



3→某有名◯◯興行株式会社 さん 盛り上がってくれてヽ(´▽`)/


2→設立60周年を迎えて、その日を一緒に祝わせてもらって


1→おめでとちゃん&ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡

少年野球baseballによくある打者応援歌風に読んでねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
このパターン、年末は増える、、、かも(¬_¬)笑






チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

【TV出演お知らせ】12/25(日)TBSテレビ 『 ピラミッドダービー 今夜は聖なる特別レースSP 』

オィッスpaper


18日のピラミッドダービーSP前の再放送


告知したおかげか、はたまた裏番組との兼ね合いか、
なんといっても時間帯のおかげか、

理由は様々あるだろうけど、
何故か4日の時より反響が大きくて…(lll゚Д゚)笑


観てくれた皆さん



ありがとちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ただ、地域に寄って放送されなかった所も多かったようで、告知を見たけど観れなかったよという方



(*_ _)人ゴメンナサイ



そんな方々に再び朗報?となれば何よりなinfo02が( ͡° ͜ʖ ͡°)



いよいよ今週末は、、、


xmasクリスマスxmas本番flair


今年は、土日に掛かるし、どうやら天気も良さそうって事で、出掛ける予定を立てている方も、きっと多いと思うん



ですが、、、



昼間はどーでもいいんですsign03
25日の聖夜に、birthdayでも食べながらTBSを付けてみませんか?



【TV出演お知らせ】

onetwotwofive(日)TBSテレビ


shine『 ピラミッドダービー 今夜は聖なる特別レースSP 』shine





時間:18:55〜21:00


聖なる夜nightに、またまたtv出演しちゃいまっすよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

詳細は番組HP→http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/

又は

事務所HP→http://www.jinseipro.com/index.php

をチェケラッチョ☝︎



どのコーナーに出るのか?


そして、


気になる結末は?



おいらもオンエア観ないと全くわかりまへん( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

いつ出てくるのか、ハラハラドキドキ応援しながら観てやってねo(_ _)oペコッ


皆さん、今週末は良いクリスマスをお過ごしくだされ(●´ω`●)






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月17日 (土)

全国ロードショー vol.118(2016) in 第30回坂本ふるさとまつり

2017年用の





手帳を購入( ̄ー ̄)ニヤリ
2016年はオレンジだったけど、来年はライトブルーで爽やかに(?)攻めるゼィgood


まぁ、仕事に限らず、
たくさんのスケジュールを書き込める様

爽やかに(?)・軽やかに(?)・様は適当に(笑)頑張ろうと思いますbleah


vol.118はオープンイベントflair







熊本県にて
こんにちは くまモンpaper


第30回







坂本ふるさとまつり に出演させてもらいましたwink
この日は、ほんと天気も良くて暑いくらいhappy02


それも手伝ってか会場には






たくさんの人が( ^ω^)おっおっおっ





盛り沢山のプログラムshine
今回、チラシとプログラムを見て、おいらにとって嬉しい事があったんだよねnote


それは、ずっとご一緒したかった熊本県が誇るものまねスターdiamond





英太郎さん とご一緒出来たって事scissors
最初、熊本のファンの方からお話を聞いて、
テレビtv付ければ、番組にCMにと観ない日が無いくらいの有名人shineshine



うらやまし〜〜ですのぉぉぉwobbly



ショーも見学して勉強させて頂き、その後は短い時間だけどお話もさせてもらって、





嬉しかったゼィwink
ショー後のお疲れの所、cameraまで
大変に



恐 縮 デ スm(._.)m



熊本地震復興支援をという気持ちも持って臨んだイベントだったけど、



「朝一で場所取って逢いに来たよ〜っ」


「楽くて元気もらったよ またきてね」


etc...

笑顔をたくさん見れて、話しかけてもらって、正直支援という事を忘れてしまうくらいの皆さんの元気パワーで、とても楽しかったし、


本当に微力な自分ではあるけれど、少しでも力になれていたら嬉しいなぁって思います(*^_^*)照


逆にこちらが感謝しなくちゃ



ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡



熊本地震で被災された多く方々への復興支援。
東日本大地震の時もそうだけど、これから時間が経っても決して風化させないように、


小さくても出来る事を考え、行動していきたいと思います。ぜひ皆さんも力を貸してくださいm(._.)m





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

【お知らせ】カウントダウン in 岩手県アメリカンワールド

soccerクラブワールドカップsoccer

日本の鹿島アントラーズが旋風を巻き起こしてるね〜♪( ´▽`)


ついには、日本のクラブチームで初の決勝進出bell


もしかして、レアル・マドリードに勝って優勝も( ͡° ͜ʖ ͡°)


なんて、夢物語を期待をせずにはいられない今日この頃。


おいらも







ボールを蹴らずにはいられないゼィgood
2016年、あと何回蹴れるかな。。。



頑張れアントラーズsign03



おいらは、自分の仕事を頑張るからimpactimpact



って事で、

OPイベントに今年ラストにして、最大のカウントダウンイベント追加だよinfo02


12月31日(土)岩手県

カウントダウンtwozerooneseven in アメリカンワールド





場所:アメリカンワールド

出演:マーガレットきよし 広音 オリーブ48

ショータイム:22:30〜

カウントダウンイベント:23:40〜

詳細はこちら☞http://www.americanworld.co.jp/event/

今年は、おいら達と一緒に2017年を迎えましょ(≧∀≦)

引き続き

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


東京小岩

小岩『HIT PARADE』flair





★12月21日(水)★


《 出演者 》

マーガレットきよし
タブレット純
バーモント秀樹
マネール阿部
こばやしけん太


★12月23日(金)★

《 出演者 》

ゆうぞう
マーガレットきよし
ふじきイェイ!イェイ!


★12月26日(月)★

《 出演者 》

マロン陵
マーガレットきよし
Gたかし
レディーエリカ


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円

℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterへリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローミー☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



★12月30日(金)★


神奈川県三浦市

『 マホロバマインズ三浦 』




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クリスマスから年末にかけて、LIVEイベントも盛り沢山なので、


どこかの機会に遊びに来てねhappy01
いよいよ今週末はクリスマス本番xmas


楽しいクリスマスが迎えられるよう、体調に気をつけて頑張っていきまっしょいgood



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水)

全国ロードショー vol.117(2016)

波の谷間に命の花が 二つ並んで咲いている



〜 〜 〜



兄弟船は 親父の形見

って事で、vol.117は





鳥羽(一郎さん)方面です(笑)

三重県桑名にて会場は、



素晴らしい景色と
一度は行ってみたいぜ





ナガシマスパーランド さんが真横に見える





ガーデンホテルオリーブhotelさん

平日なのに、団体さんとかお客さんいっぱい居たよ( ^ω^ )


外観はもちろん






庭園も素晴らしくて、

さらに



料理も最高restaurant
バイキング形式なんだけど、シェフがその場で調理してくれるSPメニューもあってflair

その楽しみ方は


無限大∞♪( ´▽`)


例えば







マガきよセレクトshine
お高そうなメニューばかりチョイス( ̄ー ̄)ニヤリ


だって、食事タイムがショー前の30分しかないんだもの☜言いわけbleah


恥も外聞も脱ぎ捨てて





むしゃぶりついておりますdelicious爆笑


メニューは、

季節によって変わると思うので、
ぜひ実際に行って、自分で究極のメニューを作ってみてよgood by 美味しんぼ 山岡さん




うむ。 すっごく楽しかった〜( ◠‿◠ )














って、お仕事で旅行じゃないのよ┐(´д`)┌ヤレヤレ


会場は





和宴会場( ^ω^)おっおっおっ


会の名前は





勝者の集い2016ψ(`∇´)ψ
なんて、力強く素晴らしい響きの会なんだヽ(´▽`)/



僕、、、皆さんに付いていきますよ(笑)



という事で、某有名企業さん勝者の集いで、
メンズ率は パ なかったけどcoldsweats01





めっちゃ盛り上がってくれてnotenote
た〜っぷり





触れ合ってきましたwink
ショーやアンコールが終わっても、またまたアンコールくれてて、


おかげで


福◯さん(おんなじ曲)たくさん歌った気がする(笑)



ステージ後の疲れた身体を





長島温泉spaに癒して頂き(*´ェ`*)

名物の?





たんぽぽラーメンnoodleを、、、



眺めてましてeye



食べないんかいっっっannoy
だって、バイキングで腹一杯胸一杯だったんですもんbleah


次回、食べさせて頂きます故m(._.)m


マネと音響さん合わせて男3人、





美味しい朝食に至るまで
プチ旅行気分を味わせてもらって


これで、今年終わってもいいくらい楽しかったよhappy02


今年、何回も来させてもらった三重県桑名
会場の皆さん



ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

2016年今年の漢字は、、、

ついに2016年


今年の 漢 字 が決まったねflair


個人的に色々と予想はしてたんだけど、、、

まぁ、あまりtvの予想と変わり映えしない、
タレントとして微妙な予想だったので、


敢えての割愛m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)


結局、2016年今年の漢字は、
3回目の


『 金 』


でしたな。


リオオリンピックでの金


トランプ氏の金髪? 大ブレイクピコ太郎さんの衣装?(笑)


まぁ、妥当といっちゃ妥当かもしれないかど…
少々面白みが。。。ねcoldsweats01



と、思った方も少なくないのでは。



ちなみに
マーガレットきよしの2016年今年の漢字は



『 続 』



ですflair


続けていく事の大切さ・難しさ
たくさんの事が分かったし、たくさんの方に教えて頂いたそんな1年でした。



今年の経験を活かして、支えてくれているファンの方はもちろん、事務所やマネージャー・タレント仲間、関わってくれている方々に感謝の気持ちをもって


あと僅かの2016年、
2017年を努力の年にしようと思いますgoodgood



さてさて、皆さんの今年の漢字は??







チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

【お知らせ】12/18(日)はTBSテレビ 『 ピラミッドダービー SP』 前もよろしくウォンチュー

先日4日にTBSで放送された


ピラミッド・ダービー


◯河もイッ◯Qも◯ー1観ずにおいらを応援して
観てくれた方(笑)、


改めて



ありがとちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ただ、どうしても、、、



見逃しちゃった方…



忘れてた方…



正直



裏番組を観てしまった方…(´Д⊂グスン(笑)


そんな方に朗報です( ̄ー ̄)ニヤリ


12/18(日)TBSテレビ

15:30〜16:30


『 ピラミッド・ダービー【このあと6時55分は弾丸ラーメン&ローマ&福士蒼汰SP】 』tv


詳しくは番組HP又は事務所HPをチェケラflair

http://www.jinseipro.com/index.php




番組スタッフさんから



「 マーガレットさん その日番組の裏被りってありますか? 」



ええっと、、、








全くごさいませんcrying



って事で、どこかで使われてると思うので、
12/18(日)は、SPももちろんだけど、


TBSテレビ 『 ピラミッド・ダービー SP』 前もよろしくウォンチューeye



P.S

まだ詳しくは言えないけど…
25日xmasに…( ̄∀ ̄)


詳細は後ほどinfo02






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

全国ロードショー vol.116(2016)

vol.116は


地元千葉でのショー( ^ω^)おっおっおっ


本場の方がやっている
当時よく通ってた





中華屋さんで腹ごしらえdelicious
これを食べると戻ってきたなぁって感じがするゼェェェ( ̄ー+ ̄)


今回の会場





『HOTEL GREEN TOWER幕張hotelさんからは





クリスマスxmasの足音も…
も、も、もうすぐなんだよねぇ。。。


mobaq:控え室は誰の為の部屋?





おいらの為の(マーガレット)部屋でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ←林先生風味で(笑)


この日は、大多数の方が知ってるであろう





某有名企業さんパーティーnote
さぁ、地元で一花咲かせて





魅せようぞgood


って事で、会場の皆さんも
ほぼ千葉在住又は千葉勤務の方ばかりとなれば、、、


一緒にめっちゃ盛り上がってくれてscissors
地元パワーを借りて、楽しいショーが出来たよんwink



I heart CHIBA



やっぱり地元はイイっす(●´ω`●)



また、こういう機会がもらえて


もっともっと


たくさん地元でショーが出来るよう頑張るゼィgood



皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡







チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

ラーメンツアー vol.④ ラーメンの王様編

この出会いは必然??



いや、、、



ただの偶然だった…bleah


環七沿いをrvcar移動中に、ランチでもと見つけたお店flair





味一筋 ラーメンの王様

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なんて挑戦的かつそそられる店名なんだっっshine


正直、初見では入りづらそうな店構えだったので
ゆる感のある





こちら辺りに入ろうと思ったり、思わなかったり(笑)
「 もういいよ 」って言葉がほんわかして、なんか良くない(^_^)


しか〜しcoldsweats01
それでも好奇心には勝てず意を決して突入run


すると、

ご夫婦でやってるっぽいお店は
なんとも居心地が良くて、おばちゃまも優しくて(*´Д`*)

見た目で判断して



申し訳ござぁーせんm(__)m



ただ、店の雰囲気より
何と言っても問題は





おいらの舌にお世辞や嘘はありませんぞangry

人気だという





スタミナラーメンnoodleとやらを注文flair



う、



う、



う、



うまっきよdelicious



しかも、

オーソドックスな東京ラーメンなら、なんと





fourzerozero円と超リーズナブル( Д) ゚ ゚
後日再び来店しちゃった(/ω\)ハズカシーィ(笑)



コスパ良過ぎ



どんだけぇぇぇ



これ以上、言いませんpaper
見つけたら、一度自分の舌で確かめてみて☝︎


noodle探求の果てしない旅は続きますflair







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

TBSテレビ 『 ピラミッドダービー 』出演(秋川雅史さん)

お疲れちゃんpaper


色んな関係が重なって、Twitter等では出来てたんだけど、ブログでの告知が出来てなくて

事後報告となり申した事



m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン



12/4(日)TBSテレビ





『 “珍種目のNo.1”は誰だ!? ピラミッドダービー』

番組HP→http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/

今回はその大人気コーナーの一つ
ショーでも歌わせて頂いている


秋川雅史さんの千の風になって





歌声見極めダービーに出演してたのですflair


ずっと出たいなと思ってた番組だったから
嬉しかったさ((w´ω`w))


倍率





ドンbell


さらに





倍(笑)

予想は如何に?



観てくれた皆さん


(/ ^^)/アリガト〜


ファンの方やら友人やら、特においらを知らない方やら(笑)


たくさんの方から、、、



「 マーガレットさん ◯番でしょ? 」











よく考えてみて


これ、、、



ご本人を当てるコーナーですからぁぁぁ




残念っsign03



って事で、


観た方はほぼお分かりだったでしょうが、ご本人はもちろんtwoflair



誰もBETしてくれなかったらどうしよう…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



と思いながらの



three枠でしたshine


分かったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ


ヒロミさんの





「マーガレットじゃしかたないよね」
この神ってる コメントに救われました(笑)


ヒロミさんに心から感謝をしつつ、
ただ実はまた近いうちに、、、


気になるインフォinfo02


COMING SOON☝︎☝︎





お楽しみにwink







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

全国ロードショー vol.115(2016)

vol.115は





大阪やで〜bullettrain
まだこの時、喉の調子がかなり悪かったので…

いつもの2倍の大きさ





龍角散購入flair
まぁ、大きさと効果は比例しないけどね(笑)


今回の会場は凄いよshine





こんなにたくさんの大物歌手さんディナーショーがあるんや(゚m゚*)



さすが ホテルニューオータニ大阪hotel さん


あれっ?


M.きよしの名前が無いな〜crying


お隣の





大阪城ホールでも大きなイベントやってたっぽいけどflair

こちらだって負けないよsign03
著名な方も多数集まった





500人を超える会場で
最強の、、、





サンバショーが( ̄ー ̄)ニヤリ
ショー前のお忙しい時にも関わらず、快く撮影をOKしてくれたcamera
ナターシャさん(注:仮名bleah笑)


ついに


サンバとものまねの夢のコラボショーが実現sign03
とにかくご一緒してみて思ったのは、、、



出番がサンバショーの前で良かった…って事coldsweats01





あの勢いとサンバトレインは、めっちゃ凄かったさimpact


ショー後には、著名な方々secretが、おいらにたくさん声を掛けてくださって。。。



恐 縮 デ スヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



何かでお呼ばれされたら嬉しいねnote
お笑いの本番大阪でのショーは、毎回特に緊張もするけど、


皆さん、ごっつエエ感じで迎えてくれて



ほんまおおきに╰(*´︶`*)╯♡



またくるで〜wink







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

2016 流行語大賞『 神ってる 』

ついに今年も


流行語大賞が発表されたね( ^ω^)おっおっおっ


残念ながら



恐 縮 デ ス



は、今年も(ギリギリ)選考から漏れましたbleah

ノミネートトップ10を見るとeye
おいらの中では


あったね〜


ってのから


あったっけ?


ってのまでflair


そんな中、流行語大賞は、、、





『 神ってる 』



今年のカープは強かったし、めっちゃブームもなって、
もう少しでカープ男子(にわか(笑))になる所だったよ(*´д`*)ハァハァ


いやいや


来年こそ、我が千葉ロッテマリーンズが流行語と優勝をダブルでもたらしてくれる、、、はずsign03


ファンクラブの更新時期にて



レギュラー or ゴールド



現在悩んでいる今日この頃です…(;´▽`A``
流行語大賞にあやかって、12月は



『 神ってる 』
パフォーマンスが出来るよう頑張りますwink







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

【お知らせ】☆12月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2016

いよいよ



onetwo月師走がスタート



っていうか今年も早過ぎるよ…shock
毎年、この時期必ず同じ事言ってる気が(笑)


12月といえば、色んなイベント目白押しshine
特にクリスマスxmas


皆さん、もう予定は決まってる?




おいらは、、、





仕事っぽい(;´д`)トホホ…



まぁ、せっかくだから、出来る限りLIVEやオープンイベントに出まくって、どうやらtv出演もあるとかないとか( ̄+ー ̄)


色んな所でたくさんの方と逢えたらって思うよ(^ω^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆12月4日(日)☆

TBSテレビ

『 珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー 』

時間:19:56〜

MC:設楽さん(バナナマン)・ウエンツ瑛士さん

コーナー:歌声見極めダービー


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



東京小岩

小岩『HIT PARADE』flair





★12月21日(水)★


《 出演者 》

マーガレットきよし
タブレット純
バーモント秀樹
マネール阿部
こばやしけん太


★12月23日(金)★

《 出演者 》

ゆうぞう
マーガレットきよし
ふじきイェイ!イェイ!


★12月26日(月)★

《 出演者 》

マロン陵
マーガレットきよし
Gたかし
レディーエリカ

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円

℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterへリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローミー☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



★12月30日(金)★


神奈川県三浦市

『 マホロバマインズ三浦 』




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先月、ブログでもお知らせした収録movie
TBSテレビさんのピラミッド・ダービーtvでしたbell


今回、おいらはある大物歌手さんの歌を歌わせてもらってるので、

ぜひぜひ、おいらの散りざまと歌声をハラハラしながら見極めてやって(笑)

注:放送されない地域や時間帯が違う場合もあるのでご注意danger


そして、


締め括りの12月には


小岩ヒッパレLIVEに3回も出演させてもらっちゃうよgoodgood



ただ、、、

たくさんのファンの方から質問頂いた件flair



ワイズファンの皆さんゴメンなさいm(_ _)m



今年の12月は、ワイズバイキングものまねLIVEは無いみたいですcryingcrying



どうか、、、



きよしロスにならないで



いや、、、



きよしを忘れないで〜(笑)
2017年、必ず逢いに行くからm(._.)m



親愛なるサンタさんへ


今年のクリスマスpresent
話題の


『 クラシックミニファミコン 』


をお願いしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


地方幾たび探してるけど、見つからないし、なかなか手に入らないんだってねsweat01


現物見てあまりの





ちっちゃさにビックリしたさsign02


その他、イベント・メディア情報は確定次第お知らせしますgood

年末近くに、またメディア出演のお知らせも出来そうだよnotenote



ではでは

2016年ラスト月間頑張っていきまっしょい!!







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »