« 感動を(._.)アリガト | トップページ | 【お知らせ】☆1月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 »

2016年12月28日 (水)

ありがとちゃん 小岩 小岩 小岩ヒットパレード

皆さん、突然に唐突であれなんですが、、、





宇宙食 に興味ありますか??
色んなフレーバーやあんなのがあるんだsign02ってくらい種類も豊富で、


身体にも良いとかどうとか?


味も含めて、おいらはめっちゃ興味あります( ̄ー+ ̄)

さぁ、皆さんも


LET'S 宇宙食sign03
注:別に販売員ではありませんのでbleah



さてさて、そんな感じで
いよいよ2016年も締め括りのショーパブflair


今年は、、、





小岩






小岩





karaoke小岩ヒットパレードkaraoke

って事で、12月は3連発出演impactimpactimpact


たくさん出演させて頂き



恐 縮 デ スm(._.)m



こ、こ、この方は、、、
まさかのスーパーアイドル





郷(ひろみ)さん?、、、(笑)

こ、こ、この方は
まさかのスーパーアイドル





光GE◯JI?さん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
初めて観たけど、インパクト抜群でオモロかったなぁ( ^∀^)


そんなクリスマスxmas

21日は初共演の





マネールあべさん





こばやしけん太さん


いつも通りの





バー秀さん(バーモント秀樹)爆笑

アンニュイでかわゆいタブさん(タブレット純)とご一緒にて





大どかんアーイ(≧∀≦)

23日には事務所の垣根を超え、
ゆうぞう散歩で夢の





マガきよ・イェイ!さん・ゆうぞうさんコラボ祭り( ̄ー ̄)ニヤリ

この日限りの限定コラボで、





皆さんと盛り上がったイェイ(ゼィ)scissors

そんな





イェイ!イェイ!さん、身体温まる飲み物ゴチでしたdelicious


そういやゴチと言えば、ゴチ17のクビは



柳葉敏郎 さんだったね…(´・ω・`)ショボーン


好きだったし、来年も観たかったけど…weep


楽しいクリスマスも終わっちゃった翌日、色んな意味で大丈夫かなぁと心配だった26日。

よくぞクリスマス後にも関わらずこれだけ来てくれたよ(o^-^o)

今度は





Gたかし with ジンプロコラボ祭り
この3日間を通じて、たくさんpresentも頂いちゃったしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



楽しく締めくくる事が出来たよwink



今年も


明るく共に頑張ってくれたヒッパレのスタッフ関係者方々


未熟なおいらでしたが、たくさんトリを務めさせてもらって、支えてくださった共演者皆さん


何より会場に足を運んでくれた多くの皆さん


本当に



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



小岩ヒットパレードさん、今年も一年間大変お世話になりましたm(._.)m


お陰様で2017年も変わらずに出演させてもらうよnote


年明け一発目はonesix日予定flair

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/sp/

さらにパワーアップして頑張るので、ぜひぜひ遊びに来てちょhappy02


2017年も

小岩ヒットパレード 並びに マーガレットきよし in 小岩をよろしくウォンチューgood






チャオkissmark


|

« 感動を(._.)アリガト | トップページ | 【お知らせ】☆1月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/69120420

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとちゃん 小岩 小岩 小岩ヒットパレード:

« 感動を(._.)アリガト | トップページ | 【お知らせ】☆1月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 »