« メリークリスマス & THANK YOU(ピラミッドダービー) | トップページ | ありがとちゃん 小岩 小岩 小岩ヒットパレード »

2016年12月27日 (火)

感動を(._.)アリガト

今更だけど、年内どうしても書いておきたいpen


今年のsoccerサッカー クラブワールドカップsoccer


めっちゃ盛り上がったなぁってshineshine



言い方は悪いけど、逆サプライズでの日本勢初




鹿島アントラーズ決勝進出(v^ー゜)ヤッタネ!!




そして、ついに決まった、、、





レアルマドリーとの決勝戦flair
どうしても観たくて、スケジュールを調整して





会場に、、、( ̄ー ̄)ニヤリ




行きて〜なぁと思いながらtvを観ていたよbleah
会場に行けた友人からの羨ましいcamera泣笑


後半途中まで、


もしかしたらレアルを倒して世界一になるんのでは、、、( ^ω^)おっおっおっ




おがさわ〜ら〜




し〜ば〜さ〜き〜
こんなに選手の名前を叫んだのはいつぶりだろう。。。






残念ながら最後は延長で力尽きたけど…
一瞬でも、そんな夢を見させてくれてヽ(´▽`)/


日本チームの可能性を見れたし、来年の日本サッカー界が、めっちゃ楽しみになったさhappy02




鹿島アントラーズ



感動を(._.)アリガト
おいらも可能性を諦めず、、、





宝くじ(年末ジャンボ)買いました( ゚д゚)ポカーン
例年より多めに、、、ね(笑)


そして、気付いたらテキト〜に買った










carouselpony有馬記念carouselpony当たってましたscissors
ほんと、安過ぎて恥ずかしいから額は聞かないで(*^_^*)照


なんか、色んな方向からパワーもらってテンションupup


いよいよの年末年始は休み無しでフル稼働dashdash
体調に気をつけてフルスロで頑張りやすgood







チャオkissmark

|

« メリークリスマス & THANK YOU(ピラミッドダービー) | トップページ | ありがとちゃん 小岩 小岩 小岩ヒットパレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/69022241

この記事へのトラックバック一覧です: 感動を(._.)アリガト:

« メリークリスマス & THANK YOU(ピラミッドダービー) | トップページ | ありがとちゃん 小岩 小岩 小岩ヒットパレード »