« 全国ロードショー vol.123(2016) | トップページ | 初めまして in マホロバマインズ三浦 (2016) »

2016年12月30日 (金)

ラストキック!!

今年は、

昨年の膝手術の経過を見ながら、何とか条件付きokをもらえて、少しずつ激しい運動も出来るように( ̄▽ ̄)


でも、スケジュールの関係で

参加率downwardrightdownwardrightだった



soccerフットサルsoccer



(´・ω・`)ショボーン

特にチームの方では、ほぼ試合に参加出来ず迷惑かけてごめんなさいm(__)m


それでも、練習ではたまに顔を出すと



「 スターようこそ 」



と、温かく(なのか?(笑))迎えてくれる先輩後輩shine


蹴り納めも納会も参加出来ないのでここでご挨拶をpaper



今年もお世話になりましたm(._.)m
2017年、カズさんは50歳で現役を続ける(筈)なので、


負けないようボールを追いかけて、来年も変わらず代表入りを目指しますbleah


皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それでは2016年





ラストキックsign03






チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.123(2016) | トップページ | 初めまして in マホロバマインズ三浦 (2016) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/69231453

この記事へのトラックバック一覧です: ラストキック!!:

« 全国ロードショー vol.123(2016) | トップページ | 初めまして in マホロバマインズ三浦 (2016) »