« 全国ロードショー vol.115(2016) | トップページ | ラーメンツアー vol.④ ラーメンの王様編 »

2016年12月 6日 (火)

TBSテレビ 『 ピラミッドダービー 』出演(秋川雅史さん)

お疲れちゃんpaper


色んな関係が重なって、Twitter等では出来てたんだけど、ブログでの告知が出来てなくて

事後報告となり申した事



m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン



12/4(日)TBSテレビ





『 “珍種目のNo.1”は誰だ!? ピラミッドダービー』

番組HP→http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/

今回はその大人気コーナーの一つ
ショーでも歌わせて頂いている


秋川雅史さんの千の風になって





歌声見極めダービーに出演してたのですflair


ずっと出たいなと思ってた番組だったから
嬉しかったさ((w´ω`w))


倍率





ドンbell


さらに





倍(笑)

予想は如何に?



観てくれた皆さん


(/ ^^)/アリガト〜


ファンの方やら友人やら、特においらを知らない方やら(笑)


たくさんの方から、、、



「 マーガレットさん ◯番でしょ? 」











よく考えてみて


これ、、、



ご本人を当てるコーナーですからぁぁぁ




残念っsign03



って事で、


観た方はほぼお分かりだったでしょうが、ご本人はもちろんtwoflair



誰もBETしてくれなかったらどうしよう…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



と思いながらの



three枠でしたshine


分かったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ


ヒロミさんの





「マーガレットじゃしかたないよね」
この神ってる コメントに救われました(笑)


ヒロミさんに心から感謝をしつつ、
ただ実はまた近いうちに、、、


気になるインフォinfo02


COMING SOON☝︎☝︎





お楽しみにwink







チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.115(2016) | トップページ | ラーメンツアー vol.④ ラーメンの王様編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68858294

この記事へのトラックバック一覧です: TBSテレビ 『 ピラミッドダービー 』出演(秋川雅史さん):

« 全国ロードショー vol.115(2016) | トップページ | ラーメンツアー vol.④ ラーメンの王様編 »