« 全国ロードショー vol.122(2016) | トップページ | 感動を(._.)アリガト »

2016年12月26日 (月)

メリークリスマス & THANK YOU(ピラミッドダービー)

今年は


日曜日に当たったクリスマス本番flair


みんなにとって良い一日になったかな?


そんな聖なる日においらは、、、


tvTBSテレビtv





『 ピラミッドダービー 今夜は聖なる特別レースSP 』


前回の





秋川雅史さんに続き
今回も





大人気コーナー歌声見極めダービーに出演だったのさscissors


どう?


最高のクリスマスpresentでしょ?( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


って事で、今回歌わせてもらったのは、
クリスマスの超名曲





稲垣潤一さんのnoteクリスマスキャロルの頃にはnote

昔から大好きな曲でだったから、今回歌わせてもらって
ほんと嬉しかったなぁ(*´Д`*)

さぁ、今回の





オッズはこちら☝︎☝︎

マガキよは、、、


いや


ご本人の稲垣潤一さんは何枠?
もう、自分的にどっちが正解かわかんないや(笑)



まさか、

番組の一番最初のコーナーで、
一番最初に出てくるとは思わなかったし(@_@)


最初誰も掛けてくれないとは…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(笑)






とにかく設楽さんの神ってるMCと
変更して掛けてくれた





紺野美沙子さんに感謝wink
まぁ、外れるんですけどね(¬_¬)笑


という事で、、、


1枠は、、、



マーガレットさんなんですよshine

この時の





紺野さんの表情。。。

だから1枠は、、、



マーガレットさんなんですよ(爆笑)


日村さんに大感謝です✌︎('ω'✌︎ )


もうお分かりだと思うけど
おいらは





one枠でしたgood



稲垣潤一さんご本人はfourflair


みんなの予想は当たったかな?


今回、

同じコーナーに出演していた若手ものまねタレントのホープ





君島遼 さん とも仲良く慣れてnote
今度、大阪のショーパブ遊びに行くねgood


おいらにとっても、


嬉し・楽し・恥ずかし?

素敵な

xmasクリスマスxmasになりました。
来年も出演させてもらえるよう頑張るゼィpunch


番組を観てくれた皆さん


そしてブログを読んでくれてる皆さん



MERRY CHRISTMAS & THANK YOU







チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.122(2016) | トップページ | 感動を(._.)アリガト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/69063481

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス & THANK YOU(ピラミッドダービー):

« 全国ロードショー vol.122(2016) | トップページ | 感動を(._.)アリガト »