« 2016 流行語大賞『 神ってる 』 | トップページ | TBSテレビ 『 ピラミッドダービー 』出演(秋川雅史さん) »

2016年12月 5日 (月)

全国ロードショー vol.115(2016)

vol.115は





大阪やで〜bullettrain
まだこの時、喉の調子がかなり悪かったので…

いつもの2倍の大きさ





龍角散購入flair
まぁ、大きさと効果は比例しないけどね(笑)


今回の会場は凄いよshine





こんなにたくさんの大物歌手さんディナーショーがあるんや(゚m゚*)



さすが ホテルニューオータニ大阪hotel さん


あれっ?


M.きよしの名前が無いな〜crying


お隣の





大阪城ホールでも大きなイベントやってたっぽいけどflair

こちらだって負けないよsign03
著名な方も多数集まった





500人を超える会場で
最強の、、、





サンバショーが( ̄ー ̄)ニヤリ
ショー前のお忙しい時にも関わらず、快く撮影をOKしてくれたcamera
ナターシャさん(注:仮名bleah笑)


ついに


サンバとものまねの夢のコラボショーが実現sign03
とにかくご一緒してみて思ったのは、、、



出番がサンバショーの前で良かった…って事coldsweats01





あの勢いとサンバトレインは、めっちゃ凄かったさimpact


ショー後には、著名な方々secretが、おいらにたくさん声を掛けてくださって。。。



恐 縮 デ スヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



何かでお呼ばれされたら嬉しいねnote
お笑いの本番大阪でのショーは、毎回特に緊張もするけど、


皆さん、ごっつエエ感じで迎えてくれて



ほんまおおきに╰(*´︶`*)╯♡



またくるで〜wink







チャオkissmark

|

« 2016 流行語大賞『 神ってる 』 | トップページ | TBSテレビ 『 ピラミッドダービー 』出演(秋川雅史さん) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68779610

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.115(2016):

« 2016 流行語大賞『 神ってる 』 | トップページ | TBSテレビ 『 ピラミッドダービー 』出演(秋川雅史さん) »