« 2016年今年の漢字は、、、 | トップページ | 【お知らせ】カウントダウン in 岩手県アメリカンワールド »

2016年12月14日 (水)

全国ロードショー vol.117(2016)

波の谷間に命の花が 二つ並んで咲いている



〜 〜 〜



兄弟船は 親父の形見

って事で、vol.117は





鳥羽(一郎さん)方面です(笑)

三重県桑名にて会場は、



素晴らしい景色と
一度は行ってみたいぜ





ナガシマスパーランド さんが真横に見える





ガーデンホテルオリーブhotelさん

平日なのに、団体さんとかお客さんいっぱい居たよ( ^ω^ )


外観はもちろん






庭園も素晴らしくて、

さらに



料理も最高restaurant
バイキング形式なんだけど、シェフがその場で調理してくれるSPメニューもあってflair

その楽しみ方は


無限大∞♪( ´▽`)


例えば







マガきよセレクトshine
お高そうなメニューばかりチョイス( ̄ー ̄)ニヤリ


だって、食事タイムがショー前の30分しかないんだもの☜言いわけbleah


恥も外聞も脱ぎ捨てて





むしゃぶりついておりますdelicious爆笑


メニューは、

季節によって変わると思うので、
ぜひ実際に行って、自分で究極のメニューを作ってみてよgood by 美味しんぼ 山岡さん




うむ。 すっごく楽しかった〜( ◠‿◠ )














って、お仕事で旅行じゃないのよ┐(´д`)┌ヤレヤレ


会場は





和宴会場( ^ω^)おっおっおっ


会の名前は





勝者の集い2016ψ(`∇´)ψ
なんて、力強く素晴らしい響きの会なんだヽ(´▽`)/



僕、、、皆さんに付いていきますよ(笑)



という事で、某有名企業さん勝者の集いで、
メンズ率は パ なかったけどcoldsweats01





めっちゃ盛り上がってくれてnotenote
た〜っぷり





触れ合ってきましたwink
ショーやアンコールが終わっても、またまたアンコールくれてて、


おかげで


福◯さん(おんなじ曲)たくさん歌った気がする(笑)



ステージ後の疲れた身体を





長島温泉spaに癒して頂き(*´ェ`*)

名物の?





たんぽぽラーメンnoodleを、、、



眺めてましてeye



食べないんかいっっっannoy
だって、バイキングで腹一杯胸一杯だったんですもんbleah


次回、食べさせて頂きます故m(._.)m


マネと音響さん合わせて男3人、





美味しい朝食に至るまで
プチ旅行気分を味わせてもらって


これで、今年終わってもいいくらい楽しかったよhappy02


今年、何回も来させてもらった三重県桑名
会場の皆さん



ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡







チャオkissmark

|

« 2016年今年の漢字は、、、 | トップページ | 【お知らせ】カウントダウン in 岩手県アメリカンワールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68858973

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.117(2016):

« 2016年今年の漢字は、、、 | トップページ | 【お知らせ】カウントダウン in 岩手県アメリカンワールド »