« 初めまして in マホロバマインズ三浦 (2016) | トップページ | 【ご挨拶】今年もお世話になりましたm(._.)m »

2016年12月31日 (土)

全国ロードショー vol.124(2016)

見渡す限りの





snow雪景色snow
ここまでガッツリ雪だと逆に嬉しいわ(・∀・)イイ!


って事で、2016年ラストロードショーのvol.124は





山形来た〜ぞbullettrain





この方と来た〜ぞflair





えっ? 誰だかわから〜んぞ〜(笑)


3行で書く〜ぞpen





three→ご無沙汰だったバルーンアーティストけーすけ兄さん







two→某有名企業さんパーティーでたくさんのお子ちゃまに囲まれて( ^ω^)おっおっおっ



one→ボディとハートににかなりの打撃を受けながら…もshock 顔だけは堪忍やで〜(泣笑)





きよし & けーすけ で楽しく頑張って来たよwink


あんなに長いビ… は初めてだったsweat01sweat01


ショー後は、久々の再会とお互いの奮闘に





山形の味覚(ラ・フランス)で乾杯good

皆さん



ありがとちゃんでした(^∇^)



結局、年内レポは全部を書ききれないままで…
楽しみに読んでくれてた皆さんごめんチョ(_ _).。o○


時間は掛かっても、ちゃんと書いてくからpencil



いよいよ今年も大晦日を残すのみ。。。





岩手県アメリカンワールドさんで

カウントダウンで2016年締め括り&2017年のスタートを切るぞsign03


みんなで楽しい年越ししようね(≧∀≦)






チャオkissmark

|

« 初めまして in マホロバマインズ三浦 (2016) | トップページ | 【ご挨拶】今年もお世話になりましたm(._.)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/69231393

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.124(2016):

« 初めまして in マホロバマインズ三浦 (2016) | トップページ | 【ご挨拶】今年もお世話になりましたm(._.)m »