« 全国ロードショー vol.119(2016) | トップページ | 全国ロードショー vol.120(2016) »

2016年12月22日 (木)

BISTRO SMAP最終回

SMAPさんの長寿番組tv

スマスマ(SMAP×SMAP)

その中でも名物コーナーだった


restaurantBISTRO SMAPrestaurant

おいらのファンの皆さんならお分かりだと思うが、このコーナーとモコズキッチンを観て、おいらも料理人になるんだsign03





そう決意したと言っても過言ではない。。。




┐(´-`)┌笑

と、まぁ冗談はさておき、大好きだっただけに、





BISTRO最終回
観たい様な観たくない様なweep


録画もしてなかったし仕事だったので、リアルタイムでは観れなかったけど、最終回のゲストが、、、







タモリさんでほんと良かったshine


引き分け


この結果も、タモさんなりに考えた末


そして


きっとタモさんにしか出来ない判定だったろうflair



タモリさん、、、



改めてリスペクトです。


いつの日にか、BISTRO SMAP という場でこの引き分けの決着を付けて欲しい。


もしかしたら、そんな願いも込められてたのではないだろうか。



勝手にそんな想像をし、気付いたら何年かぶりに





cdSMAP twofive YEARS(笑)初回限定版)を買っていた12月某日。


まだ、最終回まで少しあるけれど、
SMAPの皆さん


BISTRO SMAPという


楽しい時間をありがとちゃんでした。







チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.119(2016) | トップページ | 全国ロードショー vol.120(2016) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68933062

この記事へのトラックバック一覧です: BISTRO SMAP最終回:

« 全国ロードショー vol.119(2016) | トップページ | 全国ロードショー vol.120(2016) »