« 【お知らせ】カウントダウン in 岩手県アメリカンワールド | トップページ | 【TV出演お知らせ】12/25(日)TBSテレビ 『 ピラミッドダービー 今夜は聖なる特別レースSP 』 »

2016年12月17日 (土)

全国ロードショー vol.118(2016) in 第30回坂本ふるさとまつり

2017年用の





手帳を購入( ̄ー ̄)ニヤリ
2016年はオレンジだったけど、来年はライトブルーで爽やかに(?)攻めるゼィgood


まぁ、仕事に限らず、
たくさんのスケジュールを書き込める様

爽やかに(?)・軽やかに(?)・様は適当に(笑)頑張ろうと思いますbleah


vol.118はオープンイベントflair







熊本県にて
こんにちは くまモンpaper


第30回







坂本ふるさとまつり に出演させてもらいましたwink
この日は、ほんと天気も良くて暑いくらいhappy02


それも手伝ってか会場には






たくさんの人が( ^ω^)おっおっおっ





盛り沢山のプログラムshine
今回、チラシとプログラムを見て、おいらにとって嬉しい事があったんだよねnote


それは、ずっとご一緒したかった熊本県が誇るものまねスターdiamond





英太郎さん とご一緒出来たって事scissors
最初、熊本のファンの方からお話を聞いて、
テレビtv付ければ、番組にCMにと観ない日が無いくらいの有名人shineshine



うらやまし〜〜ですのぉぉぉwobbly



ショーも見学して勉強させて頂き、その後は短い時間だけどお話もさせてもらって、





嬉しかったゼィwink
ショー後のお疲れの所、cameraまで
大変に



恐 縮 デ スm(._.)m



熊本地震復興支援をという気持ちも持って臨んだイベントだったけど、



「朝一で場所取って逢いに来たよ〜っ」


「楽くて元気もらったよ またきてね」


etc...

笑顔をたくさん見れて、話しかけてもらって、正直支援という事を忘れてしまうくらいの皆さんの元気パワーで、とても楽しかったし、


本当に微力な自分ではあるけれど、少しでも力になれていたら嬉しいなぁって思います(*^_^*)照


逆にこちらが感謝しなくちゃ



ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡



熊本地震で被災された多く方々への復興支援。
東日本大地震の時もそうだけど、これから時間が経っても決して風化させないように、


小さくても出来る事を考え、行動していきたいと思います。ぜひ皆さんも力を貸してくださいm(._.)m





チャオkissmark



|

« 【お知らせ】カウントダウン in 岩手県アメリカンワールド | トップページ | 【TV出演お知らせ】12/25(日)TBSテレビ 『 ピラミッドダービー 今夜は聖なる特別レースSP 』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/68879027

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.118(2016) in 第30回坂本ふるさとまつり:

« 【お知らせ】カウントダウン in 岩手県アメリカンワールド | トップページ | 【TV出演お知らせ】12/25(日)TBSテレビ 『 ピラミッドダービー 今夜は聖なる特別レースSP 』 »