« きよし逃避行 in 箱根2017 | トップページ | 【お知らせ】☆2月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 »

2017年1月30日 (月)

Always meet again!! ワイズバイキングものまねLIVE

もう何年になるかな。。。


千葉県で…


しかも海浜幕張という馴染みのある場所で、ものまねLIVEがスタートするって決まった時、もの凄く嬉しかったのを今でも覚えてるよ。


それが





ワイズバイキングレストランであり、ワイズバイキングものまねLIVE でしたkaraoke


そんなワイズの2017年最初のLIVEは、、、


マーガレットきよし
広音
愛星ぴあの
ゴールド☆隼人





こちらの布陣でスタートflair


ここで、



たくさんのファンが産まれ





たくさんの笑顔に触れ合う事が出来てnote



たくさんの声援に支えられて

この日も






最高に熱く楽しいLIVEになったさscissorsscissors



今でもまだまだ未熟な自分だけど、

ものまねタレントとして成長させてもらったし、
ちょっとだけ親孝行も出来るようになりましたgood



今年は、少し早い





バレンタインpresent(/ ^^)/アリガトー
毎回のpresent、そして毎年のバレンタイン本当に嬉しいよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


早速





被ってみたりして( ̄ー+ ̄) 可愛い?(笑)



この場所を作ってくれたM店長をはじめ



携わってくれたスタッフさん



何よりワイズものまねLIVEを愛する皆さん



毎回、地元千葉LOVE・ワイズLOVEの想いが強く生まれて、おいらにとってホームと呼べる大切な場所は





ここ ですheart04


改めて、心から感謝してるよ。



あ り が と う



みんなの事、愛してるゼィheart01


本当はもっと早く書きたかったんだけど、なかなか書く気持ちになれなくて、こんなにも遅くなってごめんなさいm(_ _)m




自分の力が足りなくて、歯痒いばかりで凄く悔しい気持ちもあるし…


その気持ちは、とても言葉では簡単に語れないけれど…


一言だけ言っておきたい。



Always meet again!! ワイズバイキングものまねLIVE



Though whether waiting.



頑張るからpunchpunch






チャオkissmark

|

« きよし逃避行 in 箱根2017 | トップページ | 【お知らせ】☆2月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/69648383

この記事へのトラックバック一覧です: Always meet again!! ワイズバイキングものまねLIVE:

« きよし逃避行 in 箱根2017 | トップページ | 【お知らせ】☆2月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 »