« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月30日 (月)

Always meet again!! ワイズバイキングものまねLIVE

もう何年になるかな。。。


千葉県で…


しかも海浜幕張という馴染みのある場所で、ものまねLIVEがスタートするって決まった時、もの凄く嬉しかったのを今でも覚えてるよ。


それが





ワイズバイキングレストランであり、ワイズバイキングものまねLIVE でしたkaraoke


そんなワイズの2017年最初のLIVEは、、、


マーガレットきよし
広音
愛星ぴあの
ゴールド☆隼人





こちらの布陣でスタートflair


ここで、



たくさんのファンが産まれ





たくさんの笑顔に触れ合う事が出来てnote



たくさんの声援に支えられて

この日も






最高に熱く楽しいLIVEになったさscissorsscissors



今でもまだまだ未熟な自分だけど、

ものまねタレントとして成長させてもらったし、
ちょっとだけ親孝行も出来るようになりましたgood



今年は、少し早い





バレンタインpresent(/ ^^)/アリガトー
毎回のpresent、そして毎年のバレンタイン本当に嬉しいよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


早速





被ってみたりして( ̄ー+ ̄) 可愛い?(笑)



この場所を作ってくれたM店長をはじめ



携わってくれたスタッフさん



何よりワイズものまねLIVEを愛する皆さん



毎回、地元千葉LOVE・ワイズLOVEの想いが強く生まれて、おいらにとってホームと呼べる大切な場所は





ここ ですheart04


改めて、心から感謝してるよ。



あ り が と う



みんなの事、愛してるゼィheart01


本当はもっと早く書きたかったんだけど、なかなか書く気持ちになれなくて、こんなにも遅くなってごめんなさいm(_ _)m




自分の力が足りなくて、歯痒いばかりで凄く悔しい気持ちもあるし…


その気持ちは、とても言葉では簡単に語れないけれど…


一言だけ言っておきたい。



Always meet again!! ワイズバイキングものまねLIVE



Though whether waiting.



頑張るからpunchpunch






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土)

きよし逃避行 in 箱根2017

さぁさぁさぁ


2017年もやって参りましたflair


毎年恒例の




「 どうか探さないでsearchシリーズ?(笑)




最近は、イベントやら撮影の仕事movieやら、
ありがたいことに入っちゃったり…

海外に行けてた頃が懐かしいよ。。。(´Д⊂グスン
ただ、3月辺りには、、、secret( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、

今回はマネに怒られないように、、、っても、
長く時間取れなかったのでプチ逃避行dashdash





mobaqわかった?

正解は、、、





箱根flair

その中でも、無くなるという噂を聞きまして





箱根ホテル小涌園hotel さんへ
前からずっと行ってみたかったので、寂しいけど無くなる前に行けて良かった。

ホテル小涌園さんに行ったら、こっちに寄らないわけにはいかないっしょ







ユネッサ〜ン( ̄ー+ ̄)笑


仕方ないなぁ


今回だけとくべつだぜぇぇぇ





secretプライベートショットflair


こういうの 逆にどう?bleah





コーヒー風呂spa





おちゃけ風呂spa





ワイン風呂spa



極めつけは、もしツアでも紹介されてた





絶景の露天風呂(・∀・)イイ!
年末年始に溜まった疲れと毒素が抜けて、


癒されたしリフレッシュ出来たさscissorsscissors





大涌谷の







黒たまごで14年寿命も伸びた(?)らしいし(笑)

これにて








きよし逃避行 in 箱根2017


終了good


これから、また頑張って今年は
大涌谷の





煙が如く昇りつめていきたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ







チャオkissmark



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

目指せ!! ポテチマイスター vol.35

1月某日





こんな素敵なロケーションで撮影camera
昨年くらいから、ドラマやらCMやら、色々やらせてもらうようになって、


現場の雰囲気や仕事内容など、わからない事だらけが逆に新鮮で、良い刺激をもらってますwink


解禁okになったら、色々告知していくので
楽しみに待っててねgood



さてさてvol.threefiveは、

王道Calbeeカルビー さん( ̄ー ̄)ニヤリ
だけども変わり種のP.C





沖縄シークァーサー味

今まで大分のかぼす味とか柑橘系はいくつか食べてみたけど、実は毎回ポテチの柑橘系には、初見ではあまり良いイメージ持ってないんだよね(*_ _)人ゴメンナサイ


だって、酸っぱいのってちょっと… … … ねぇ


だから


今回のシークァーサー味も、、、





うむ。 美味いやないかdelicious


Σ(゚□゚(゚□゚*)笑


毎回、頭で味を予想しちゃって食べず嫌いなだけで、食べてみると塩分と酸味のバランスが絶妙でめっちゃ合うんだよねshineshine



beerが進んじゃいますわ(/ω\)ハズカシーィ
早く、また沖縄に行きたくなりましたrun



柑橘系でオススメのP.Cあったら教えてねpaper


次回vol.36は


◯ー◯◯◯ボンバー


を紹介するよgood
◯の文字を予想しつつお楽しみにflair


まさかあの紅白バンドかッッッsign02





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

全国ロードショー vol.129(2017)

前にも一度紹介したかもflair

超有名芸能人のおいら(?)がお忍びで通っている(←ここスルーでbleah笑)





secret焼肉屋『◯◯門』さんflair
お肉が美味しいのはもちろん





炭火で美味しさが何倍にも膨らむのさ( ̄ー ̄)ニヤリ



しか〜しsign01



一番のお気に入りポインツは何と言っても、、、





ドーーーンsign03
ランチ限定の唐揚げサービス( ^ω^)おっおっおっ


もう、焼肉を食べに行ってるのか、唐揚げ定食を食べに行ってるのかワカラナーイ(笑)

頑張ろうって時のおいらのパワーの源ですgoodgood


力をたっぷりと蓄えてのvol.129は、
なんだか久々の都内







ギロッポン(六本木)( ̄ー+ ̄)
ドンキのジェットコースターが懐かしいeye

素敵なライブハウスレストラン





restaurantバードランド六本木karaoke さんにて

きよし&みずほの





notesエンタな二人でSHOWnotes
PHOTO by みずほちゃんインスタ


この日は、

某イケメングループさん新年パーチーに出演させてもらいましたflair


会場には、タイプのメンズがいっぱ〜〜い( ̄ー ̄)ニヤリ



















一応、念の為断っておきますが、ぼかぁ女子が好きです( ´_ゝ`)フーン(笑)

スタート前、いつも通りの小心者のおいらは大丈夫かなぁと不安もあったけど、







めっちゃあつ〜くimpact迎えてくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!


いいんですか? いいんですか?


こんなにpresentをもらっていいんですか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ by RADWIMPS


ってくらい頂いちゃってさすがギロッポンshine


何よりバードランドさんの空間や音響が素晴らしくて、楽しく歌えたし( ✌︎'ω')✌︎

おそらく、、、





普段より3割増しで上手く聞こえたと思われますwink

ラストは、、、


ban的な盛り上がり(?)でショータイム終了shine


みずほちゃん、特に色んな意味で頑張ったね。。。



お疲れちゃんpaper



また、この会場でショーが出来たらいいなぁ。
普段はライブやイベントも開催されてるから、雰囲気もグンバツだしぜひ機会があったら行ってみてnote


バードランドスタッフ方々

某イケメングループ皆さん、最高の盛り上がりで
手伝ってくれて





ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡







チャオkissmark









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火)

目指せ!! ポテチマイスター vol.34

2016年のポテチマイスターへの道foot

よくよく読み返してみたらbook

全然書いてなかったやん…shock



楽しみにしてくれてた皆さん
特にマネージャー(笑)



(*_ _)人ゴメンナサイ



年が変わったのを機に、やる気スイッチ入れますぞ(`・∞・´)


なにやら、昨年パクチーブームが来てたとか来てないとかflair


乗っかるしかないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
今更だけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


vol.threefourは、

カルビーさんでもコイケヤさんでもなく、、、

Yamayoshiさん





パクチー&パーク

味のイメージは





こう☝︎



しまったぁぁぁsign03


そういや原型の料理を食べた事がないっっっcrying


まぁ、ものまねもポテチも想像力が大事ですから( ゚д゚)ポカーン(笑)


早速、テイスティンぐ〜good
うむ。 パークの味が最初とーんと来て。。。(豚だけに( ̄+ー ̄))


その後、、、


パクチーかと書かれてなかったら、パクチーとわかるか??だけど、爽やかな風味が口に拡がって( ^ω^)おっおっおっ


これっ 好きかも(*゚∀゚)=3ハァハァ

100均でも売ってたから、気になった方は試してみてねwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

今年もよろしくウォンチュー in 小岩ヒッパレ(2017)

どーもpaper





前前前世(RADWIMPS) ですkaraoke


、、、



、、、



、、、



という感じで、newネタも観れる(事もある)よbell


小岩『HIT PARADE』


1月はtwoDAYS出演させたもらったよんhappy02


6日は





こんなメンバーflair

いつ聞いても、歌声・声マネ共に絶品で勉強させてもらってますTOMOさんをはじめ


この日、ちょうどタイムリーでCXのものまね紅白tvに出演し、一躍時の人?になった?






小岩ケン くん
ショーもテレビも目を閉じたままの出演(*^ー゚)bグッジョブ!!(笑)


テレビ出演おめでと( ✌︎'ω')✌︎


今やこの方を知らない方も多いであろう。。。
長野五輪金メダリスト





清水◯保 氏(モロヘイヤ三上さん)
大丈夫。 おいらはあの感動知ってますからgood


新年最初の週から、小岩は早くもヒートアップ┗(^o^)┛パーン


そうそう。 そんな小岩に


newマスコットキャラが誕生したんだってeye
その名も、、、





HIT PANDA(ヒットパンダ)くん
注→まだ(仮)ね


可愛さだけじゃなくて、ダンスも踊れちゃうんだよshine

どうやら噂によると、シフト制らしいので?、逢えた方はラッキーだと思ってね( ̄▽ ̄)


6日の後は21日にも出演。
毎回、キャワいい






姫にゃん(白咲姫香さん)

究極の宴会芸sign02 これぞエンターテイナー





ラジークイーン さん

最近は、なかなか一緒になる事がない
魅惑のハーモニー





ダブル(ダブルネーム)さん

そこに、

ものまねマエストロのマガきよが加わって←ここもスルーで┐(´-`)┌(笑)


盛り上がったゼィnotenote


ファンの方からの差し入れ










今回も美味しく頂きました(._.)アリガト



うれし・たのし・おいしい



小岩ヒッパレ、来てくれた皆さん





ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡



今はLIVEに出る事もそこまで多くないので、
おいらに逢いたい時は、小岩ヒッパレのスケジュールを要チェケラ☝︎


ぜひぜひ遊びに来てねwink


ヒッパレのスタッフ方々、そして足を運んでくれる皆さん


今年もよろしくウォンチュー in 小岩ヒッパレ








チャオkissmark




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

ふるさと祭り東京2017

移動の途中、毎回気になる立ち食いそば





秋葉原 新田毎 さん
天丼にステーキに、、、



と、今回も横目で見るだけだったんですが…bleah



いつかお邪魔しますm(._.)m

総武線に揺られ、アキバを超えたらtrain
やってきたよ






東京ドームflair
何年振りになるかなぁ






ふるさと祭り東京twozerooneseven
今年も歩くのが大変なくらいの





もの凄い人の数w(゚o゚)w

さぁ、おいらの

全国ご当地どんぶり選手権開幕bell
どの丼に投票しようか( ̄ー ̄)ニヤリ


まずは

北海道函館朝市の






漁り火がごめ丼shine





いくらちゃんタワースゴくない?( ^ω^)おっおっおっ

函館のウニといくらがコラボってたら、間違いないっしょdelicious


がんばれ熊本sign03






阿蘇のあか牛炙り丼shine
熊本の恵みに感謝しながら頂きましたdelicious

1月後半にはお邪魔するけん、その時は仲良かなろうねwink

箸休めには、、、



やっぱり、、、






鹿児島黒豚飛魚(あご)ラーメンnoodle
前は、富山のブラックラーメン食べたし、やっぱり一杯は食べとかないとね(/ω\)ハズカシーィ


締めには、


実は他のを食べようと思ってたんだけど、
通りかかったら食べちゃった。。。

北海道十勝





牛とろ丼shine
冷たい牛とろを口に入れたら、、、


溶けるんだよdelicious
マジで新感覚GOODgood

もっと色々食べたかったんだけど、すいません



お腹がK . Owobbly


この日だけは


ミッション鈴木、、、


いや


MAX鈴木 さんになりたいと心から思いました(笑)
やっぱラーメンが余計だった┐(´д`)┌ヤレヤレ


おいらは新しい発見をくれた、、、


牛とろ丼に票を投入☝︎
まぁ、元々有名らしいし、結局5位以内にも入ってなかったけど、おいらの中ではNo.1です(^○^)


会場内のステージでパフォーマンスされていた





風船王子さんにも久々逢えたし、



うれし・たのし・おいしい



1日でしたscissors
来年はステージでお邪魔するのもいいかも( ̄∀ ̄)


デザートは、







埼玉県越谷のいちご雪shine



どのお店も素晴らしくて、本当に美味しかったッス





ご馳走様でした( ◠‿◠ )







チャオkissmark



















| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火)

全国ロードショー vol.128(2017)

















spa足湯spa
ごめん。 ただ叫んだ感を出したかっただけ┐(´-`)┌笑


vol.127に続き、vol.128も市原ねえさんSPshine


そういや、最近ねえさん





Science e-Air という何とも怪しげな装置?を





置き&掛けとダブルで使用中flair
どうやら、これで様々なウイルスから身を守ってくれるらしい。。。


ただ、ねえさんこの時すでに何かのウイルスにやられて、体調崩してましたけど…ねshock

ドラッグストアでも売ってて、価格もリーズナブルらしいので、気になる方はお試しを(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そんなこの日は静岡県熱海





ロケーションも抜群note







後楽園ホテルhotel さんにてきよし&利香 againflair

大きな会場には、めちゃめちゃパワフルな





お姉様方が300人以上sign03


( ^ω^)おっおっおっ


普段なら多いと嬉しい筈なんだけど、これだけ多過ぎると逆に



ちょっと恐かったりして…coldsweats01



ショー本番、その怖さが現実に。。。


恐いくらい、、、







盛り上がった〜〜scissors
コラボは、ある意味今が旬のチャ○アス


からのぉ


ィィィイヤッホ〜 祭で


皆さん、ステージ上に





どんだけ〜
相変わらずアイコラの作りが雑でm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)


でも、盛り上がってもらえて、喜んでもらえて、
とにかく良かったさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





美味しいrestaurant頂いてdelicious





大きな花束に





温泉spaまで入らせてもらって
サイコーでしたnote

すごいパワーで迎えてくれた某美容系


〜ビィ皆さん
また、いつかお逢いしたいですなhappy02


ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡


そして、

前回に続きフォローしてくださり、
今回もたくさん勉強させてもらいました。





市原ねえさんにも心から感謝の気持ちで


胸おっ○い


いや


胸いっぱい


なのでありましたo(_ _)oペコッ(笑)







チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

全国ロードショー vol.127(2017)

唐突で何なんですが、、、







お年賀くれた方々ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡
ブログにてお礼を申し上げまするm(._.)m


新年早々、お餅太りに年賀太り気をつけないとねsweat01
←ただの暴飲暴食太りという噂もちらほら…bleah


ならば、



痩せるべく、、、



いや



盛り上げるべく、、、



皆さんに



楽しんでもらうべく



ステージへ上がろうkaraoke


vol.127,128は、

shine市原ねえさんSPshine
1月の間に2回もご一緒させてもらったよ( ^ω^)おっおっおっ

まずは1月8日





仙台へbullettrain

あの石田純一さん(小石田さんじゃないよ(笑))も見つめる?







ベガポリ(ベガロポリス仙台南店)さんにて





市原利香&マーガレットきよしのものまね紅白歌合戦開演flair
スタート前、お客さん来てくれるのかなぁと心配もあったけど、オールスタンディングの会場にも関わらず





一・二部ともたくさんの方が観に来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!
これぞ、、、





おっ○いパワー?


( ゚д゚)ポカーン(笑)



この日は、、、

遠く角田からお世話になっているファンの方も
わざわざ駆け付けてくれてたりでnote







嬉しかったゼィwink


角田





味亭すけろくさんflair

海の幸がとにかく新鮮で丼も握りも美味しいし、見た目気難しそうなのに、話すとちょー気さくな大将とアットホームな雰囲気が



サイコーよ☆〜(ゝ。∂)



あっsign02 おいらのサインもあるでよgood

お店HP→http://kakuda-sukeroku.com



イベント後には、

仙台といえば海の幸も良いけど、やはり牛たんも食べたいぞ( ̄+ー ̄)

って事で今回は







伊達の牛たん さんで迷いに迷って、、、

敢えてお初の





牛たん入りハンバーグを頂くhappy01
ねえさん、ご馳走になりまして



恐 縮 デ スm(._.)m



スタンディングでの長いショーにも関わらず、
観てくれた皆さん



ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡



皆さんも宮城県へお越しの際は、ベガロポリス仙台南&味亭すけろく に行ってみてはいかが?






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金)

新年会!!

大学を卒業してから約secret年…


地方に行った仲間も入れば、!、


大学入った時と同じ部屋に


まだ住んでる仲間もいる( Д) ゚ ゚


みんな、

それぞれ仕事があってプライベートがあって、
今では頻繁に集まれないけど、


何年か振りに、学部の仲間で





新年会flair
ほぼ初公開の我が家です(/ω\)ハズカシーィ

すでに二軒目なので酔っ払い顔はご勘弁をm(._.)m(照笑)


今回は、ほんの数時間しか居られなかったけど、
少しでも会えば、すぐにあの頃に戻って



バカ話が出来る野郎たちnote



来てくれてありがとちゃん( ◠‿◠ )
全員は集まらなかったので、また近いうち再会しようなgood


新年入って、ホッと一息着いた一日でしたwink






チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

全国ロードショー vol.126(2016総集編)

2016年末


特に最後の10日くらいは休み無く色んな所に行ってたっけ。。。



年末年始の忙しさdashも少し落ち着いて、そろそろ遅い新年会でも( ̄ー+ ̄)

と、仲間にオファーを出した今日この頃。。。

vol.126は総集編的に


さっとだけど振り返ろうと思いますgood

北は、、、





宮城県(仙台)に行ってみたりbullettrain
やっぱり





牛たんはマストだよね(*´д`*)ハァハァ





富士山眺めながらeye





岐阜県行ってみたりbullettrain
ここでは少し早い





新年気分が味わえてnote in 岐阜グランドホテルさんhotel

前にも呼んでもらって、また来られて嬉しいさ(*´ω`*)
ビッグアーティスト?





C'z さんが降臨されたイベントは、2016年ラストみぽたん(MIHO-KOさん)flair from MIHO-KOさんブログ

2017年は、2月くらいに逢えるかなshine

たま〜に





千葉で場所も知ってるし有難いゼ( ̄ー ̄)ニヤリ
って喜んでたら、、、

大雨rainの中wobbly





長野県へ( ´Д`)y━・~~
本番前控えブースにあったので





ピアノを弾いてみたり( ̄ー+ ̄)
どう? アーティストっぽい?

安心してください


弾いてませんよbleah笑←懐かしギャグone


洋テイストでショーをする時もあれば





和宴もあり( ^ω^)おっおっおっ in 滋賀県大津
とにかくいろんな現場があるsign03


これぞ年末忘年会シーズンgood
ただ、どの県や会場で共通して言えるのは
皆さんが





あったかいんだからぁ(笑)←懐かしギャグtwo
どの会場もめっちゃ盛り上がってくれて( ◠‿◠ )


東西南北
2016年もおいらを呼んでくださった方々に
心から


感謝ですヽ(´▽`)/


2017年も、1月からすでに色々な所に行かせてもらってるけど、


昨年以上に、たくさん行けるように頑張りたいと思いますrun


今年も色んな仕事を、、、


(σ・∀・)σゲッツ←懐かしギャグthree







チャオkissmark

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

新年ということで③

今年は酉年だけに、


色々と取り(酉)替えていこう( ̄∇ ̄)
ファッションやヘアースタイルもだけど、


新年ということで、、、



家電を替えたいflair
こう見えても、実は元理系の隠れ家電芸人ですからね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑



まずは





Nobbyのドライヤーflair
行きつけの美容師さんが薦めてくれたプロも愛用する逸品( ̄ー ̄)ニヤリ

風量は前の方が強いかなぁって思ったけど、
何故だろう。。。

こっちの方が早く乾くし、髪も落ち着いて潤ってる、、、



気がする(*´Д`*)



そして、

もう一つ伸ばし潤いを与えるアイテム







T-fal 衣類スチーマーflair
ステージが続いてシャツやズボンの洗濯が間に合わないsweat01

そんなお困りのあなた(自分)に


アイロン台要らずの連続アクセススチームで、
アイロンしながら衣類の臭いまでリフレッシュshine


ジャパネットきよし のオススメです☝︎☝︎笑


ずっとハンディ系欲しくて、ついに買っちゃったgood


まだ、両方とも使い慣れないけど…
2017年は髪も衣類も、ついでにこのアイテムで




芸も伸びたらいいんですけどねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)







チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

新年ということで②

兄に勧められ、意外にハマって気付いたら何年も続けてた





ワサコレ(サッカーゲーム) by KONAMI
が、昨年末に突然終了(ToT)


これまでの努力と時間が一瞬で…


唯一の救いは無課金で頑張ってた事。。。


そしたら今度は、、、


アプリで登場してたおったとなsign03
もう2度とやんね〜ぞangry













現在レベル100間近ですbleah
やってる方居たら、おいらを探して仲間申請してみてね( ͡° ͜ʖ ͡°)


新年ということで、、、
他にも何かnewやってみたいなぁと







MARIO RUN とやらも始めてみたflair


ただ、こちらは、、、



1日で卒業です(*_ _)人ゴメンナサイ



やっぱり自分でコントロールするマリオがやりたいrun
昭和世代の マガきよ なのでした(/ω\)ハズカシーィ


オススメのゲームあったら教えてね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 6日 (金)

新年ということで①

新年ということで、、、


twozerooneseven年版 マガきよ を少しだけお見せしよう( ̄ー ̄)ニヤリ


今年もお世話になりますpaper





M.K さんflair
マガきよだけに、、、ねbleah


中身はおいおいねsecret



ただ、、、


毎年恒例の福袋は、残念ながら仕事で買えなかったので…weep
ネットをピコピコきよ太郎してみたらsearch

最近は



自分で選べる福袋があるっていうじゃな〜いshine








どう? 似合ってる?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これから定番になっちゃうゃうかもnotenote


新年newコーデのマガきよを
よろしくウォンチューwink







チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

今年(2017年)の運勢は、、、

慌ただしいスタートになった2017年dash

でも、年明けから仕事が出来て有難い事だよね((w´ω`w))


今年は良い年になりそう( ̄ー ̄)ニヤリ


と自己暗示に掛け続いた(笑)





年明けから一週間近くたって、やっと行けた初詣にて気になる


今年(2017年)の運勢は、、、





『 吉 』

うん。 普通が一番(笑)
そこそこ良い事が書いてあって一安心(^_^)


みんなの運勢はどうだったかな?





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 3日 (火)

全国ロードショー vol.125(2017)

年が明けて確か最初に食したのは、、、


広音くん&Tマネとメンズ打ち上げ会での、


ポテチだった気がする きよ太郎 です(笑)


昨年下半期のピコ太郎さんブームは、ほんと凄かったよねshineshine


まさかジャスティンビーバーさんがsign01


世の中何が当たるかわからない。。。


おいらも、





ジャスティス岩倉さんに紹介してもらって(?)←普段、こんな肌の色ではありません。 そして、ただのジャス繋がりでした(笑)



カウントダウンを終えて束の間
一応、正月らしく





おしるこだけは食べて、年始の仕事はまだ終わらない…

岩手県から翌日は







愛知県へbullettrain


新年明けて早々2日から





高い所にて


恐 縮 デ スo(_ _)oペコッ





新年的な料理restaurantを頂いてdelicious
某企業さん新年パーティー、めっちゃ喜んでもらえて嬉しかったゼィwink

呼んで頂いた会長さんが、何故か感動してくださってわ(笑)presentも頂きnote


会長さんはじめ、皆さん



ありがとちゃんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2017年、最初のショーも無事に終える事が出来て


どうやら良いスタートが切れそうですnotenote

ではでは、名古屋づくりで



愛知県(名古屋)に乾杯beer






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

A HAPPY NEW YEAR 2017 in アメリカンワールド

five

four

three

two

one












bellA HAPPY NEW YEAR in アメリカンワールドbell



ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



ついに新年迎えちゃったね〜

皆さん



明けましておめでとうございます



おいらの

2016-2017カウントダウンは岩手県北上アメリカンワールドさんにて、

こんな感じで







◯千人の皆さんとカウントダウンイベントwink
花火もあって凄かったぁ(^∇^)


まずは年明け数時間半前から、
MCの





UNDER AGE さんのSPお笑いライブや







バンドにダンスに盛り上がりnote
トリは





karaokeものまねショータイムkaraoke
会場の皆さんがきよし・広音・オリーブ48と一緒に盛り上がってくれてscissors


楽しかったなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ちなみに2016年最後の食事は





天津飯でしたbleah


ショー後には、いよいよメインのカウントダウン( ̄ー ̄)ニヤリ

外はめっちゃ寒いと聞いてたので、防寒バッチリでいったら、

皆さんの熱気と共演陣のパワーと餅投げ運動であっついくらいgoodgood


家でぬくぬくと迎える新年も良いけれど、やはりタレントにとって、皆さんと迎えられる新年は特別でタレント冥利に尽きるし、、、





最高だぁぁぁヽ(´▽`)/



しか〜も、今回楽屋として使わせて頂いた





カラオケ LIVETOWN PARTY HOUSE さんに、、、





アナログタロウ さんが( Д) ゚ ゚


、、、


、、、


、、、





えっ? 人違いすか?

もしかするとご本人よりよく喋るかも? スタッフのTさん(笑)

本当に似てるかどうかは、現在



ご本人に問い合わせ中なのでお楽しみに( ̄ー+ ̄)
アメリカンワールドに行った際には、ぜひアナログさんを訪ねてみて(o^^o)



今回、ご一緒させて頂いたUNDER AGE さんをはじめ、
スタッフ共演者方々、会場でショータイム&カウントダウンイベントに

参加してくれた皆さん





ありがとちゃんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


改めまして、2017年酉年のスタートflair


取り(トリ)繕う事なく、飛ぶ鳥(トリ)を落とす勢いでdash


羽ばたいていきたいと思いますので(笑)



皆さん

今年もマーガレットきよし を温かく見守り、どうか応援してやってくださいm(._.)m


2017年もよろしくウォンチューwink








チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »