« 新年ということで③ | トップページ | 新年会!! »

2017年1月12日 (木)

全国ロードショー vol.126(2016総集編)

2016年末


特に最後の10日くらいは休み無く色んな所に行ってたっけ。。。



年末年始の忙しさdashも少し落ち着いて、そろそろ遅い新年会でも( ̄ー+ ̄)

と、仲間にオファーを出した今日この頃。。。

vol.126は総集編的に


さっとだけど振り返ろうと思いますgood

北は、、、





宮城県(仙台)に行ってみたりbullettrain
やっぱり





牛たんはマストだよね(*´д`*)ハァハァ





富士山眺めながらeye





岐阜県行ってみたりbullettrain
ここでは少し早い





新年気分が味わえてnote in 岐阜グランドホテルさんhotel

前にも呼んでもらって、また来られて嬉しいさ(*´ω`*)
ビッグアーティスト?





C'z さんが降臨されたイベントは、2016年ラストみぽたん(MIHO-KOさん)flair from MIHO-KOさんブログ

2017年は、2月くらいに逢えるかなshine

たま〜に





千葉で場所も知ってるし有難いゼ( ̄ー ̄)ニヤリ
って喜んでたら、、、

大雨rainの中wobbly





長野県へ( ´Д`)y━・~~
本番前控えブースにあったので





ピアノを弾いてみたり( ̄ー+ ̄)
どう? アーティストっぽい?

安心してください


弾いてませんよbleah笑←懐かしギャグone


洋テイストでショーをする時もあれば





和宴もあり( ^ω^)おっおっおっ in 滋賀県大津
とにかくいろんな現場があるsign03


これぞ年末忘年会シーズンgood
ただ、どの県や会場で共通して言えるのは
皆さんが





あったかいんだからぁ(笑)←懐かしギャグtwo
どの会場もめっちゃ盛り上がってくれて( ◠‿◠ )


東西南北
2016年もおいらを呼んでくださった方々に
心から


感謝ですヽ(´▽`)/


2017年も、1月からすでに色々な所に行かせてもらってるけど、


昨年以上に、たくさん行けるように頑張りたいと思いますrun


今年も色んな仕事を、、、


(σ・∀・)σゲッツ←懐かしギャグthree







チャオkissmark

















|

« 新年ということで③ | トップページ | 新年会!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/69314332

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.126(2016総集編):

« 新年ということで③ | トップページ | 新年会!! »