« 全国ロードショー vol.127(2017) | トップページ | ふるさと祭り東京2017 »

2017年1月17日 (火)

全国ロードショー vol.128(2017)

















spa足湯spa
ごめん。 ただ叫んだ感を出したかっただけ┐(´-`)┌笑


vol.127に続き、vol.128も市原ねえさんSPshine


そういや、最近ねえさん





Science e-Air という何とも怪しげな装置?を





置き&掛けとダブルで使用中flair
どうやら、これで様々なウイルスから身を守ってくれるらしい。。。


ただ、ねえさんこの時すでに何かのウイルスにやられて、体調崩してましたけど…ねshock

ドラッグストアでも売ってて、価格もリーズナブルらしいので、気になる方はお試しを(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そんなこの日は静岡県熱海





ロケーションも抜群note







後楽園ホテルhotel さんにてきよし&利香 againflair

大きな会場には、めちゃめちゃパワフルな





お姉様方が300人以上sign03


( ^ω^)おっおっおっ


普段なら多いと嬉しい筈なんだけど、これだけ多過ぎると逆に



ちょっと恐かったりして…coldsweats01



ショー本番、その怖さが現実に。。。


恐いくらい、、、







盛り上がった〜〜scissors
コラボは、ある意味今が旬のチャ○アス


からのぉ


ィィィイヤッホ〜 祭で


皆さん、ステージ上に





どんだけ〜
相変わらずアイコラの作りが雑でm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)


でも、盛り上がってもらえて、喜んでもらえて、
とにかく良かったさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





美味しいrestaurant頂いてdelicious





大きな花束に





温泉spaまで入らせてもらって
サイコーでしたnote

すごいパワーで迎えてくれた某美容系


〜ビィ皆さん
また、いつかお逢いしたいですなhappy02


ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡


そして、

前回に続きフォローしてくださり、
今回もたくさん勉強させてもらいました。





市原ねえさんにも心から感謝の気持ちで


胸おっ○い


いや


胸いっぱい


なのでありましたo(_ _)oペコッ(笑)







チャオkissmark


|

« 全国ロードショー vol.127(2017) | トップページ | ふるさと祭り東京2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/69504261

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.128(2017):

« 全国ロードショー vol.127(2017) | トップページ | ふるさと祭り東京2017 »