« 新年会!! | トップページ | 全国ロードショー vol.128(2017) »

2017年1月14日 (土)

全国ロードショー vol.127(2017)

唐突で何なんですが、、、







お年賀くれた方々ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡
ブログにてお礼を申し上げまするm(._.)m


新年早々、お餅太りに年賀太り気をつけないとねsweat01
←ただの暴飲暴食太りという噂もちらほら…bleah


ならば、



痩せるべく、、、



いや



盛り上げるべく、、、



皆さんに



楽しんでもらうべく



ステージへ上がろうkaraoke


vol.127,128は、

shine市原ねえさんSPshine
1月の間に2回もご一緒させてもらったよ( ^ω^)おっおっおっ

まずは1月8日





仙台へbullettrain

あの石田純一さん(小石田さんじゃないよ(笑))も見つめる?







ベガポリ(ベガロポリス仙台南店)さんにて





市原利香&マーガレットきよしのものまね紅白歌合戦開演flair
スタート前、お客さん来てくれるのかなぁと心配もあったけど、オールスタンディングの会場にも関わらず





一・二部ともたくさんの方が観に来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!
これぞ、、、





おっ○いパワー?


( ゚д゚)ポカーン(笑)



この日は、、、

遠く角田からお世話になっているファンの方も
わざわざ駆け付けてくれてたりでnote







嬉しかったゼィwink


角田





味亭すけろくさんflair

海の幸がとにかく新鮮で丼も握りも美味しいし、見た目気難しそうなのに、話すとちょー気さくな大将とアットホームな雰囲気が



サイコーよ☆〜(ゝ。∂)



あっsign02 おいらのサインもあるでよgood

お店HP→http://kakuda-sukeroku.com



イベント後には、

仙台といえば海の幸も良いけど、やはり牛たんも食べたいぞ( ̄+ー ̄)

って事で今回は







伊達の牛たん さんで迷いに迷って、、、

敢えてお初の





牛たん入りハンバーグを頂くhappy01
ねえさん、ご馳走になりまして



恐 縮 デ スm(._.)m



スタンディングでの長いショーにも関わらず、
観てくれた皆さん



ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡



皆さんも宮城県へお越しの際は、ベガロポリス仙台南&味亭すけろく に行ってみてはいかが?






チャオkissmark

|

« 新年会!! | トップページ | 全国ロードショー vol.128(2017) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもです!
また、宮城県に来たときは、連絡下さいね!

投稿: | 2017年2月 9日 (木) 16時03分

kissmarkunknownさんkissmark
はい

また必ず行けるように頑張りマッス!!

投稿: マーガレットきよし | 2017年2月16日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/69448075

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.127(2017):

« 新年会!! | トップページ | 全国ロードショー vol.128(2017) »