« 目指せ!! ポテチマイスター vol.34 | トップページ | 目指せ!! ポテチマイスター vol.35 »

2017年1月25日 (水)

全国ロードショー vol.129(2017)

前にも一度紹介したかもflair

超有名芸能人のおいら(?)がお忍びで通っている(←ここスルーでbleah笑)





secret焼肉屋『◯◯門』さんflair
お肉が美味しいのはもちろん





炭火で美味しさが何倍にも膨らむのさ( ̄ー ̄)ニヤリ



しか〜しsign01



一番のお気に入りポインツは何と言っても、、、





ドーーーンsign03
ランチ限定の唐揚げサービス( ^ω^)おっおっおっ


もう、焼肉を食べに行ってるのか、唐揚げ定食を食べに行ってるのかワカラナーイ(笑)

頑張ろうって時のおいらのパワーの源ですgoodgood


力をたっぷりと蓄えてのvol.129は、
なんだか久々の都内







ギロッポン(六本木)( ̄ー+ ̄)
ドンキのジェットコースターが懐かしいeye

素敵なライブハウスレストラン





restaurantバードランド六本木karaoke さんにて

きよし&みずほの





notesエンタな二人でSHOWnotes
PHOTO by みずほちゃんインスタ


この日は、

某イケメングループさん新年パーチーに出演させてもらいましたflair


会場には、タイプのメンズがいっぱ〜〜い( ̄ー ̄)ニヤリ



















一応、念の為断っておきますが、ぼかぁ女子が好きです( ´_ゝ`)フーン(笑)

スタート前、いつも通りの小心者のおいらは大丈夫かなぁと不安もあったけど、







めっちゃあつ〜くimpact迎えてくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!


いいんですか? いいんですか?


こんなにpresentをもらっていいんですか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ by RADWIMPS


ってくらい頂いちゃってさすがギロッポンshine


何よりバードランドさんの空間や音響が素晴らしくて、楽しく歌えたし( ✌︎'ω')✌︎

おそらく、、、





普段より3割増しで上手く聞こえたと思われますwink

ラストは、、、


ban的な盛り上がり(?)でショータイム終了shine


みずほちゃん、特に色んな意味で頑張ったね。。。



お疲れちゃんpaper



また、この会場でショーが出来たらいいなぁ。
普段はライブやイベントも開催されてるから、雰囲気もグンバツだしぜひ機会があったら行ってみてnote


バードランドスタッフ方々

某イケメングループ皆さん、最高の盛り上がりで
手伝ってくれて





ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡







チャオkissmark









|

« 目指せ!! ポテチマイスター vol.34 | トップページ | 目指せ!! ポテチマイスター vol.35 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/69553591

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.129(2017):

« 目指せ!! ポテチマイスター vol.34 | トップページ | 目指せ!! ポテチマイスター vol.35 »