« 全国ロードショー vol.134(2017) | トップページ | 【お知らせ】相棒 劇場版Ⅳ »

2017年2月21日 (火)

人間ドック2017

何と言っても人間、、、



健 康 第 一



体調を崩す度に浮かんでくる言葉。。。

普段は気づかないんだけど、そう思った事って無い??


特に自分的にどこが悪いって思った訳じゃないんだけど、◯年ぶりに





人間ドック2017 に行って来ましたflair
痛々しい点滴の痕shock


前日から何も食べずバリウム飲んで、こわ〜い胃カメラを口から入れて…



~(°°;)))オロオロ(((;°°)~



って、最近の検査って進化してるんだね( ^ω^)おっおっおっ

バリウム飲まなくって良いし、痛く無い胃カメラあるっていうじゃないすか( ̄ー+ ̄)


おかげで、検査は麻酔でsleepyてる間にサクッと終わりましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

無事終わったお祝いに





美味しいロシア料理をshineshine
ピロシキにボルシチに空きっ腹に染み渡る



うまっきよ(*≧∀≦*)



お陰様で後日の検査結果も


問題ナシでしたscissors


これからも健康に気をつけつつ、もうしばらく歌って踊るアイドルとして(?)頑張れたらと思いますbleah


よろしくウォンチュー٩( 'ω' )و






チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.134(2017) | トップページ | 【お知らせ】相棒 劇場版Ⅳ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70107892

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック2017:

« 全国ロードショー vol.134(2017) | トップページ | 【お知らせ】相棒 劇場版Ⅳ »