« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月の13件の記事

2017年2月28日 (火)

幸せ! ボンビーガール

どーもpaper

役作りの為に





ヘアースタイルを、、、





変えた男です( ̄ー+ ̄)










ウソですbleah
ただのイメチェンhairsalon 似合ってる?


ものまね以外の仕事movieでは、
基本カツラを付けないので、以前よりヘアーを気にするようになりましたわgood


ただ、カツラに慣れ過ぎて、地毛で仕事するのが
ちょっと恥ずかったりして…


これもある種



職業病ですかな?┐(´-`)┌(笑)



さてさて、21日の日テレ


『 幸せ! ボンビーガール 』


観てくれた皆さん


(/ ^^)/アリガトネー


見つかったかな?

今回はボンビーゲスト、バイキング小峠さんの再現ドラマtv





小峠さんの父親役で出演させてもらったのさgood


こんなカッコイイお父さん居ます?
なんつってbleah


ちなみに同じ回には、三代目JそーめんBrothersの





ゴールド☆隼人くんも出ててflair
ユニット出演となりやしたwink

先日も、







CMや某ドラマの収録に行ってきたりsmile
なんとなく頑張っとりますscissors


告知解禁okになったら、またお知らせするので、
普段ステージ上ではなかなか見せないおいらの姿を楽しんでね(*´v゚*)ゞ


2月もお疲れちゃん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日)

NR vol.135 第39回会津かねやま雪まつり

前日入りとなりましたNR vol.135は



あっsign03



NR→全国ロードショーの略ね(笑)

何故かマネからの差し入れは、、、
ん?





ホッカイロ?
どうやら、現場はとにかく寒いんですって…(゚ー゚;


そんな半信半疑の気持ちの中
目的地は






福島県会津若松bullettrain


からの〜





会津川口train

うむ。 道中見渡す限りの







銀世界( Д) ゚ ゚
完全マネを信じま〜〜〜す。。。


まぁ、

ちなみに僕くらいのshineスターshineになりますと、移動中





車両貸切ナンデスbleah

この日は、とっても素敵なご夫婦が営む





鶴亀荘 さんにお世話になりんすflair





料理にお酒にうまきよdeliciousで、寒さも吹き飛びパワー充電完了good

今回は





第39回 会津かねやま雪まつり に出演させてもらいましたwink





snowの会場





snowの階段





snowのステージ( ^ω^)おっおっおっ
なんか、逆にテンションupwardrightやないか( ̄ー+ ̄)

ステージが始まる頃には降り続いていたsnow





止んで晴れ間もsign03




イッツ ア ミラクル(v^ー゜)ヤッタネ!!



まぁ、ステージ始まったら、また降り出しましたけど…ねshock


会場の皆さんの熱気でimpact、寒さを忘れる程
めっちゃ楽しかったしhappy02





思い出に残るステージになったよnotenote
興奮して思わずマネに





カメラ目線とかしちゃったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


さぁ、ガレットファミリー福島支部へ





新規入会?ようこそ( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

雪の中、ショーを観てくれた会場の皆さん
頑張ってくれたスタッフ関係者方々、Nマネ


ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡


お土産presentは、奥会津金山の有名な





素晴らしい天然炭酸の水と





会津チップスflair


そして、、、





素晴らしい景色で(・∀・)イイ!
また、いつか来れたら良いなぁsmile







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

【お知らせ】相棒 劇場版Ⅳ

どーもpaper


時にものまねタレント



時に俳優



時にモデル



時にアーティスト


その実態は、、、

いくつになってもサッカーsoccer日本代表入りを狙う夢追いアイドル芸人?



マーガレットきよし です┐(´-`)┌(笑)



言うだけは自由ですから、、、ね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


2016年某日に撮影をしてから早数ヶ月…
自分自身ですら、ほぼ忘れてましたが


水谷豊さん主演の大人気超大作に少しですが参加させて頂きましたflair


それが、、、

2月11日(土)公開の映画movie





『相棒 劇場版Ⅳ 〜首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断〜 』


題名ながっっっsign03


実際に水谷さんと同じ場所で撮影に参加出来て、間近で
演技が見れてすっごく嬉しかったさ(о´∀`о)


もう劇場で観た方、そして見つけてくれた方いる?
どこかで





こんなカメラマン見つけたら





こんな二人を見かけたら


どうか、、、



情報求ム( ゚д゚)ホスィ…(笑)



ぜひぜひ劇場に足を運んでご覧くださいwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

人間ドック2017

何と言っても人間、、、



健 康 第 一



体調を崩す度に浮かんでくる言葉。。。

普段は気づかないんだけど、そう思った事って無い??


特に自分的にどこが悪いって思った訳じゃないんだけど、◯年ぶりに





人間ドック2017 に行って来ましたflair
痛々しい点滴の痕shock


前日から何も食べずバリウム飲んで、こわ〜い胃カメラを口から入れて…



~(°°;)))オロオロ(((;°°)~



って、最近の検査って進化してるんだね( ^ω^)おっおっおっ

バリウム飲まなくって良いし、痛く無い胃カメラあるっていうじゃないすか( ̄ー+ ̄)


おかげで、検査は麻酔でsleepyてる間にサクッと終わりましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

無事終わったお祝いに





美味しいロシア料理をshineshine
ピロシキにボルシチに空きっ腹に染み渡る



うまっきよ(*≧∀≦*)



お陰様で後日の検査結果も


問題ナシでしたscissors


これからも健康に気をつけつつ、もうしばらく歌って踊るアイドルとして(?)頑張れたらと思いますbleah


よろしくウォンチュー٩( 'ω' )و






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

全国ロードショー vol.134(2017)

オィッスpaper

先日、、、





見える?
ちなみに夜じゃなくて早朝よ(lll゚Д゚)
って感じで、CM撮影へflair

すると午後には、、、





わかる?
ちなみに昼よ←見りゃわかるって?bleah
って感じで、休憩中はsleepysleepy

すると、
注意力不足か集中力欠如か気に入ってた





手袋片方無くしちゃって…(つд⊂)エーン
来年のV.Dはこの手袋左手だけお願いしますm(._.)m(笑)


って感じで、ものまね以外にもnew挑戦中ですgood


わからない事も多くて大変だけど、その分新鮮に感じる事も多いし、ナンダカンダ楽しくやれてますwink


告知解禁になったら、twitter等SNSで色々お知らせしていくので楽しみに待っててね((w´ω`w))


ただ、

そうは言ってもメインはもちろんものまねタレントflair
こっちの仕事を一番頑張らなくちゃpunch

vol.onethreefourは、今やヒルナンデスでもお馴染みの





神奈川県海老名へrun







オークラフロンティアホテル海老名hotel さんにて

某有名企業さんプレゼンツ
マーガレットきよし & 春風みずほ





karaokeものまねディナーショーkaraoke


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


満員の会場で





笑いあり、涙なし(?)、コラボありの盛り上がりで(笑)





楽しいディナーショーだったゼィwink


会場の皆さん、みずほちゃん
楽しい時間を





ありがとちゃん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
photo presents by みずほちゃん


会場で直に皆さんの笑顔が見れて、パッションが伝わって来て、俳優やモデルの仕事もいいけれど、やっぱりおいらはものまねの仕事が



一番好きなんだなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ








チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

バレンタインデー2017

今年も世の男性にとって


ある意味、、、



そわそわ



あわあわ



ざわざわ?(by カイジbleah)笑
そんな日がやって来ちゃいましたな。。。


今やいい大人なりましたが、


それでもいくつになったって男の子ですもの
欲しく無いと言ったら嘘になる




バレンタインデーtwozerooneseven



今年は、

例年よりバラエティに富んだpresentをチョイスしてくれる方が多くてshineshine


麺好きのおいらにピッタリの





ぺ•ヤング ギリチョコverからsign03





甘いんす。 とにかくチョコなんすdelicious





こんな変わり種デザート頂いたりflair
本物のフルーツ食べてるみたい(╹◡╹)

とにかく
















他にもcamera撮る前に食べちゃったりm(__)m
紹介しきれないくらいで感謝しかないよ(*☻-☻*)


本当に



恐 縮 デ スm(._.)m



中でも、吉本ビックリマンをチョイスしてくれたセンスflair





個人的にツボりましたsagittarius



ファンの皆さん

今年もたくさんのheart04を本当に



あ り が と ちゃん╰(*´︶`*)╯♡



めっちゃ嬉しかったよnotenote



このお返しは、、、


全てを食べに食べ尽くし栄養を貯めに貯めた
おいらの魅惑バディ(見た目)でします故┐(´-`)┌笑笑



たとえ丸くなっても


応援よろしくウォンチューwink







チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

全国ロードショー vol.133(2017)

録画して溜まりに溜まったドラゴンボール超(スーパー)、普段は飛ばし見するんだけど、たまたまOP観て驚いた。。。





note限界突破✖️サバイバーnote
(氷川)きよし さんが歌ってるやんヾ(.;.;゚Д゚)ノ


普段と全くテイストの違うきよしさんで、
新しい魅力が引き出されてる(・∀・)イイ!



こりゃあ覚えなきゃいけない、、、かな( ̄ー+ ̄)



ただ、最近歳のせいかと〜っても覚えも悪く困ってるマガきよですが…coldsweats01

そんなおいらも、この方だけは絶対絶対忘れまへんsign03

都内第二弾は、

2月14日バレンタインデー in 飯田橋
これまた久々





ホテルメトロポリタン エドモントhotel さんにて





(まねだ)聖子 姉さんとご一緒で某有名企業さんイベンツ(≧∇≦)
去年・一昨年は、マネと一緒で女っ気無くて辛かったからな〜weep





今年は幸せですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんか幸せそうな表情じゃなくてε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)



会場はスタート前から





ノリノリの予感だったけど、、、
本番はさらに





予想以上の盛り上がりよ( ^ω^)おっおっおっ

おいらも





楽しく歌わせてもらってkaraoke

ラストはもう





ドンチャンな感じよscissors
なでしこパワー、マジでやばかったっスshineshine

聖子 姉さんから





バレンタインpresentも頂いちゃってheart04


会場の皆さん・聖子姉さん
ついでに?(ゴジーラ)久山さんも(笑)





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ちゃんとお返ししたいから、すぐにまたご一緒出来るよう頑張らなきゃpunchpunch






チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

全国ロードショー vol.132(2017)

お久しぶりの







立川グランドホテルhotel さん

今回はこちらで
某有名企業さんイベンツ





きよし & みぽたん(MIHO-KOさん)ショータイムflair

アゲアゲの二人が揃ったら、、、
そりゃ





会場upwardrightupwardrightっちゃうよねヽ(´▽`)/

イベント後は、

イカが美味しいとマネがオススメしてくれた





いか天国 さんでプチ打ち上げbeer

そしたら、、、



店員談 「 すいません。 今日イカ終わっちゃいました。」


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


メインのイカが無かったら、、、


いか天国から一気にいか地獄…crying


まいっか(笑)


まぁ



じゃがバター他がめちゃめちゃ美味かったらdelicious、良しとしようgood


会場の皆さん & MIHO-KOさん

そして

今回も立川グランドホテルさん


ありがとちゃんでした((w´ω`w))







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

ケア◯

少し前にあったマクドナルド総選挙bell

投票した?



何気なく食べて、何となく投票しといた


ダブルチーズバーガー がまさかの一位になるとは…( Д) ゚ ゚


無欲の勝利って事で、一生懸命投票した皆さん許してねm(._.)m笑


公約はしっかり実現されたのか、、、

確認しなければいかんでしょうangry

ダブルから







トリチfastfood(トリプルチーズ)へ

ついでに





Wテリヤキバーガーfastfood


何故二位も実現されてるのかはわからないけど、
まぁ、せっかくなので食べてみたdelicious


値段は据え置きなのかと思ったら、
しっかりお値段も上がってて…wobbly



なんとも世知辛い世の中ですなぁ。。。苦笑



と、

オフの時期にはグルメ探索してみたり?


行った事のない





スパspaに行ってみたり





足のかかとを綺麗にしてみたり(笑)
一週間待ったら、マジで





cameraで見せられないくらい角質がボロボロ取れたのよ( Д) ゚ ゚

部屋が汚れて困ったさcryingcrying



そうですsign01

これがマガきよ流の、、、



ケア美(日)です( ̄ー ̄)ニヤリ



上手い?(笑)






チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

目指せ!! ポテチマイスター vol.36

ブログってものは、書かないなら書かないで

何してるかわからない…と言われたり

たまに

生きてるかわからない…∑(゚Д゚)

そう言われるのはさすがにマズい(笑)


だけど結構な頻度で書くってのはちょっと…
だからいっその事、一ヶ月に一回とか纏めて書くのは、、、



逆 に ど う ?
←2017年版のnewギャグ完成しましたgood(ゴールドくん、みずほちゃん、どんどん使ってね(笑))


まぁ、それはそれで各方面から怒られるのでsecret、ゆる〜く書くとしまして、

vol.threesixは、前回お知らせしてた通り、、、


◯ー◯◯◯ボンバー の紹介だゼィ( ̄▽ ̄)


いったいどんなポテチなのか。。。


今回もCalbeeカルビー さんから
期間限定のP.C





ピザポテト ガーリックボンバー味じゃいsign03


金爆さんかと思ってた??(笑)





ガッツリ効いたパンチあるガーリックが、
まろやかなピザポテト特有のチーズと



めちゃめちゃ合うshineshine



う ま っ き よ(^ω^)



もっとストック買っとけば良かったよ(//∇//)
ただ、ガーリックが効いてる分、

結構残り香ありますんで、人と会う時は要注意dangerやでpaper


見つけたら食べて見てねgoodgood


次回、vol.threesevenはせっかくなんで、
期間限定ガーリック繋がりでイこうかなflair


お楽しみに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

全国ロードショー vol.131(2017)

今クールのドラマ

みんなは何が気になってる?



おいら的にはやっぱり、、、





レンタル救世主 ですかな( ̄ー ̄)ニヤリ




(・_・)エッ....?




いつのよ?って声が聞こえて来そう…( ´Д`)y━・~~

前から撮り溜めてた作品を、やっとこさ最近少しづつコンプリートしてるのさι(´Д`υ)アセアセ


今クールのドラマなんて


まだ一話観れたきり。。。
いったい、いつになったら追いつけるやら…sweat01



でも、視聴率とか抜きにして


大 貧 乏


の伊藤淳史さんとか、


増山超能力師事務所


のココリコ田中さんとか結構好きかもshineshine
チョイスが結構なシブ知でごめんちゃい(〃ω〃)照笑


オススメの作品あったら教えてねwink


さぁvol.131は、またまた九州よ

よかとこ







長崎ようきたねヽ(´▽`)/

そして、

ちゃんと来たのは初めての





佐世保( ^ω^)おっおっおっ
レパートリーのあの方で、





大変お世話になっております(笑)

ランチはめっちゃ迷った挙句、、、





佐世保バーガーfastfood


は、今回敢えて諦めこちらも佐世保で有名らしい





レモンステーキrestaurant
こってりしたサーロインがレモンをあしらったソースで爽やかにshine


うまかっちゃんdelicious
こりゃいくらでも食べれちゃいますな( ̄ー+ ̄)


支払いの方は、

もちろん金利手数料ジャ◯ネットが10回まで負担しますbleah


ってギャグを言えるくらいのパワー充電させてもらって、某有名◯◯商事さん





新年会&お祝い会flair
いや〜 とにかく盛り上がりがよかよかimpact


いいんですか? いいんですか? again


まるで、ギロッポンのデジャブばりにpresent頂いちゃいまして(*´д`*)ハァハァ


長崎県は色んな意味で元気で凄かっタイgoodgood


皆さん、本当に


どーも どーも╰(*´︶`*)╯♡
←後ろ上がりで発音してね


おかげで、マネと打ち上げで楽しく





とんこつnoodle食べれたしdelicious






長崎しよこらあと のお土産も買えたよんwink
カステラであって、カステラにあらず。。。





今までのカステラのイメージが変わって、
もちろん、コレも



うまかっちゃんdelicious



また、

皆さんに心から感謝し、また会える事を祈りまして、新年のご挨拶と代えさせて頂きます♪(´ε` )


そして、


還暦や古希を迎えられた方々へお祝い申し上げます。



おめでとちゃんでした(*☻-☻*)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

全国ロードショー vol.130(2017)

2月3日は節分の日


福は内、鬼は外


ここ数年、撒くのは良いんだけど、食べる豆の数がどんどん増えて、多少憂鬱になるそんな日でもあります(笑)

皆さんにも福が訪れますよーにgood



さぁ、vol.130は快適な





クラスJairplaneにて(*´Д`*)





くまモン こんちわーっすpaper by 脳みそ夫(笑)
2ヶ月ぶりの熊本県でhappy02





マーガレットきよしものまねショー in 某◯◯やつしろ さん

雰囲気かたいかなぁ。。。 とスタート前は心配もあったけどcoldsweats02


実は熱い熊本魂の持ち主だった皆さんは、めっちゃノリノリで盛り上がってくれて( ^ω^)おっおっおっ


おかげで気持ち良く







美味しい打ち上げも出来やしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


毎度お世話になっとります





熊本キャッスルホテルhotelさん

震災で大変だった中で、それでも



fivefive周年おめでとちゃんですヽ(´▽`)/


翌朝





熊本城を眺めながら、一緒に楽しんでくれた会場の皆さんに感謝すると共に、


改めて被災された方々の復興を心から願い、
少しでもその力になれるよう自分も頑張るけんsign03






ならねーkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

【お知らせ】☆2月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017

オィッスpaper

まだ少し告知は先になるけど、、、





CM撮影に( ̄▽ ̄)





tv収録に( ^ω^)おっおっおっ


終了後のご褒美は、、、








もちろんnoodleで(*^ω^*)照笑


そして、、、

たまに俳優も( ̄ー ̄)ニヤリ



2月11日(土)公開





相棒 〜劇場版Ⅳ〜

どこかで







こんなのがどこかで出てるかもflair
どうか、おいらの分まで劇場で確認してみてちょbleah


もちろん

ものまねショーだってあるよgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2月19日(日)
福島県金山町





『 第39回会津かねやま雪まつり』


入場無料


ショー→14:10〜予定


何やら雪のステージがあると聞いてるので、今から楽しみだよhappy02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2月はスケジュールの関係で、LIVEの出演はありません
m(__)m


その他、イベント・メディア出演は決定次第お知らせしますinfo02



最新情報は、


Twitterやインスタで確認してねgood
ではでは2月も頑張っていきまっしょいpunchpunch






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »